リアルフェイスを使いこなしている漫画を教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:00:54

    結構高度なテクだと思うんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:01:33

    これの場合写真じゃないのん?
    当時戦慄した記憶があるんだよね怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:11:27

    >>1

    不思議ですね…写真を加工しただけのものがこんなにも怖く見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:14:42

    リアル・フェイスが出てくるのはスレ画と化物語のアニメくらいしか知らないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:14:43

    漫画の演出のために写真を使う傲慢さには好感が持てる 
    しゃあけど・・・残念ながら挑戦的すぎたわ! 読者全員困惑してたんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:15:41

    このおばさんって誰なんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:15:47

    >>5

    でもねこれで世界観に対する説得力は出たんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:16:39

    こ、これは何の漫画なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:17:17
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:20:27

    嘘喰いのエアポーカーら辺の作画はすごかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:22:26

    >>9

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:24:20

    スポンジ・ボブと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:25:06

    スレ画は2次元の漫画の世界が実は元は3次元(現実世界)だった事を示す意味のある演出

    唐突に顔がリアルになる猿先生のリアルフェイスとはまた別物じゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:28:58

    シーンを印象付ける為にいつもより影を書き込む表現は良くあるんですよねえ
    まあ龍継ぐはそんな大事じゃない場面でもリアル・フェイスを使ったりするんやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:41:27

    >>11

    因みに炎炎の後の世界がソウルイーターで

    ブラック☆スターの祖先が星宮であのクソウザいエクスカリバーはアーサーが使っていた剣で

    魔婆様がインカの可能性大だったりするのに驚くのは俺なんだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:42:35

    しゃあけどいきなり三次元とか言われても飲み込みづらいわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:01:05

    お前誰なんだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:01:09

    ここまで猿先生がないとか...
    この掲示板クソっすね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:02:26

    >>18

    ふんんこういうことか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:04:51

    >>18

    1で判断出来ないけどタフ・カテゴリなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:05:32

    しゃあっ 実写くん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:07:28

    >>16

    一応これ以前にもほんの少しのコマだけど渋谷を映したりして匂わせはあったのん

    だから察する人は出来たと思う

    まぁ俺はなんで?ぐらいのノリだったがなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:11:16

    >>21

    コロコロだと実写なんて珍しくもないわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:13:19

    >>5

    >>7

    作品の世界観の説明や演出としてはよかったけどいかんせん叔母さんの言ってる事が薄っぺらすぎて困惑したのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:27:44

    闇の国々っていうフランス・バンド・デシネの傾いた少女って話に
    漫画世界と別世界で写真加工の世界が出てきたのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:07:52

    >>24

    トリガーに愚弄された悲しき過去から世間を愚弄したのは人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:04:15

    >>17

    これ何て漫画スか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:12:15

    >>27

    おやすみプンプンじゃね?

    間違ってたらゴメン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています