やーい!お前の母ちゃん対魔忍! Go!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:05:58

    4つも乾燥してるんだよね、凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:08:14

    前スレ200が最悪のコラボすぎて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:10:35

    紅の奥義これ普通に強い気がするのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:13:25

    紅はイベストが純愛、回想で陵辱の路線で行くんスかね
    回想はパラレルだからこその開き直りとみえる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:15:03

    紅はイベストが純愛だから脳が壊れるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:16:04

    運営は幼馴染みが嫌いなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:20:28

    むしろ大好きだから拘りがあるとみえる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:21:28

    大好きだからこそ運営は陵辱に拘りがあるんじゃないスかね
    忌憚のない意見てやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:06:29

    ぶっちゃけCGだけで使えるから回想が陵辱だろうがイチャラブだろいがどっちでもいいんだ
    抜ければいいんだよっ スカトロでもなっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:07:56

    天井分の石を準備して待ち構えてたけど紅回想知ってアプリ消したのは俺なんだよね
    蛇子や天音や時子の扱い見てさすがに続けるのきつくなったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:22:04

    許せなかった…!アクションでさくらのモデルがリニューアルされるのに全然話題にならないなんて…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:22:30

    >>10

    そうか!

    君は性癖に合わなかった事が耐えられなくて

    アプリを消した未練を同情されたくて

    こんなところにそんな報告を書き込むことでしか傷心を癒すことができないんだね

    かわいそ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:23:34

    アクションの方は未プレイなんスけど、
    プレイしてるマネモブはどのぐらいいるんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:27:15

    >>13

    ほとんどRPGの話題だし多分1割居るかどうかレベルだと思うのん

    前にスレ立てた時も数人しか来なかったしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:29:33

    スマホでアクションゲームやる気は操作性であんま起きないんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:33:38

    >>11

    ど…どのくらい変わるのん?(未プレイ蛆虫)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:34:12

    別にrpg以外の話題でもいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:34:40

    強いなら回想関係なく引く人いるから直近のキャラの回想がどっちだったかで次をどうするか決めてそうな運営には速攻でこのクセを直して欲しいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:35:05

    え、あのキャラ名で陵辱なんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:36:38

    >>19

    そうなんや。というか折角原作と違う路線にしてたのに陵辱にしてたら原作やれって話になるんだよね。酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:37:54

    運営が不意打ちNTRしてくるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:41:30

    トップに置いた時はせめて回想とセリフ合わせろって思うっス。じゃなきゃ別でイチャラブあったって思えて余計になんで陵辱にしたんだって思って腹が立つっス。忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:45:23

    運営何も考えてないと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:46:04

    >>16

    残念ながらほとんど新モデルが出てないんだ、悔しいだろうが比較できないんだ

    ゆきかぜの前例を見るに主に変わるのは待機画面とかのモーションっスね、武器を見せるだけだったY豚ちゃんが手を振ってくれるくらい変わるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:46:37

    このスレpart5まで続いてるのに中身が回想に対する愚痴ばかりで飽き飽きっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

    まぁ他に語るような要素がないだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:47:49

    >>24

    右が新モデルってことッスよね?

    ムフフ…めちゃくちゃかわいいのん


    エロあり版を作れ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:47:58

    大分前に辞めたけど五車舞って現役なのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:50:30

    あざーっす 事前に紅の回想知れたおかげで石無駄にしなくて済んだっス
    まあ陵辱好きな人は喜んでるからいいスけど…
    最初にイチャ・ラブやってから急に方針転換する運営には困るスね…

    とりあえず丁寧な文面を心がけながら一年待たせてこれかよふざけんなボケッてお気持ちをお送りしておくのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:50:42

    >>12

    性癖…?

    運営の連携の取れなさというてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:52:15

    >>27

    もちろんめちゃくちゃ現役

    ただ最近は攻撃と全体回復を同時にできるようなユニットも出てきてるから編成によっては外れたりする


    まぁそのキャラも五車ユニやから簡単に手に入るわけではないんやけどなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:53:21

    陵辱に需要がある事自体はわかってるんスけど、純愛で勧めてた娘を方向転換するのは腹立つっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:59:20

    原作達郎の気持ちを体験しろ……鬼龍のように……

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:07:05

    大体決戦クエも五車ユニと期間限定ユニの編成なんスよね
    恒常は強そうだけど、結局五車で良いスねってなるのが多いからいまいち編成を試したりしづらくないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:09:31

    >>12

    怒らないでくださいね

    凌辱やるなら中古でリリス過去作買ったほうが早いじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:10:12

    >>32

    過去作買えって言ってんだろーがよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:10:50

    これ以上の回想談義は危険や
    性能語りに変えるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:13:02

    >>28

    愚痴るだけではなく公式にお気持ち表明する姿勢には好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:15:07

    >>32

    公式「達郎って誰だよ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:16:03

    運営へのお気持ちってどこから送ればいいんスかね
    調べてもなんか公式掲示板みたいなのしかたどり着かないんスよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:19:19

    はっきり言って達郎は出オチの部類に入る

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:36:32

    >>36

    性能語りは業者(本スレ)に頼めばいいのに

    オメコマンの正体見たりその本性は異常性スカトロ好き!

                    

                   

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:41:28

    >>39

    ブラウザ版のゲームページを下にスクロールして

    公式コミュかお問い合わせからやれ…

    鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:43:27
  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:59:47

    >>42

    丁寧に教えてもらえて嬉しいのん

    あざーす(ガシッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:21:19

    正直キャラの回想は純愛と陵辱でユーザーアンケートとってほしいのん。需要が可視化できるしな ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:23:03

    待てよ、未来ゆきかぜは純愛がいいけどR子はずっとおバカな陵辱受けててほしい俺もいるんだぜ
    キャラごとに分けろ…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:28:27

    >>46

    キャラ毎に分けようと〇〇の陵辱/純愛が見たいという欲を満たされる訳ではないから無意味なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:38:24

    こいつは〇〇路線だから回せるし推せるってなった方が色々楽だと思うっス忌憚のない意見って奴っす

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:43:41

    対魔忍で純愛じゃなきゃヤダヤダとなる連中が蔓延るようになった現状に戸惑ってるのは俺なんだよね。
    まあそれだけ間口が広くなったって事だから喜ぶべき事ではあると考えられるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:45:31

    >>49

    そもそも純愛入れた運営が悪いと考えられるが…

    これは運営が始めた物語だろ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:54:38

    >>49

    RPGの純愛ユキカゼしか知らないプレイヤーに原作をプレイをさせて精神をグチャグチャに崩壊させるんだ、これはもうボボパン以上の快楽だッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:56:25

    >>49

    エデンズリッターみたいに最初から陵辱に振り切ってるなら文句言われることは無かったと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:00:40

    >>49

    凌辱なら凌辱で振り切ってほしいのん

    オメコするようなもん魔忍とはいえまともな立ち絵と純愛で通してきた流れから不意打ちのようにいつもの対魔忍されると鬼龍の心臓がバーストしてしまうのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:05:18

    ぶっちゃけ>>52だとおもうっす

    しゃあっ淫妖虫

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:06:53

    >>49

    怒らないでくださいね

    テキトーな語録しか使わず対立煽りするほうがスレには迷惑じゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:06:59

    最初はガッツリ陵辱だった神姫オトギも路線変更したんだ間口を広げた結果なんだしょうがないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:09:32

    >>56

    いやオトギフロンティアはなんか違うと思うっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:09:43

    >>56

    しゃあけど、それらと違って原作のある作品やから凌辱も見たいんや

    両方のシーンを用意しろ...超昂シリーズのように

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:13:32

    待てよオトギは今回のガチャが全部純愛オンリーだっただけで
    まだ凌辱路線切ったかどうかはわからないんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:16:23

    >>56

    えっオトギフロンティア?

    対魔忍が村人襲うのん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:19:23

    >>53

    今回も紅はふうまかっこいいとか乙女なとこ見せてたのに回想がアレなのは悲しくなるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:42:53

    >>41

    無駄にヒート・アップして別の話題や新規が入りにくい事のほうがよっぽど問題だろうがよ、えーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:54:12

    つか回想ってんスか?
    悪の女幹部みたいに聞かされてるんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:06:38

    >>63

    第三者目線でその場面見てる感じすね


    悪の女幹部PNMのは2のキャラ相手のみ聞かされる形式の回想ッスけど、あれは原作2主人公から見てNTRにならないように配慮した結果すね

    1やPNMオリジナルキャラが相手のときはカツマ(主人公)さん目線ッス

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:09:08

    >>64

    聞かされてるのか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:11:00

    >>65

    2のキャラが相手のときのみ、エロい話してくれって主人公が頼み込ん出るッス

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:15:19

    >>65

    まあぶっちゃけ回想の導入部分が違うだけで、エロシーンや文章に大した違いがあるわけではないんだけどなブヘヘヘ


    ただ、そういうところへの気遣いがあるのは好感が持てる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:36:18

    >>34

    しゃあけど、常に新しい凌辱を摂取したいんや

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:48:40

    うぁあああメルシーが変なクスリやって邪教を作ってる!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:45:21

    イベントストーリーは紅の扱いがよくて嬉しかったんだよね
    もしかして紅は結構優遇されてるキャラなんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:35:26

    カオルさん新規じゃァァァ 
    わ、わし死んでもいいかもしれん
    こいつは受けるぜぇ 嬉しすぎてタフ語録使えてるかも分かんねぇんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:03:35

    決戦ラック100達成しましたけど回復薬が底をついてしまった
    ウソやろこんなことが…こんなことが許されていいんか……!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:06:16

    もしかしてミナサキさんと鬼龍は同一人物じゃないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:10:47

    >>71

    TSして口調まで女子と化したクソ親父の炎上報告を聞いて飲む酒は美味いか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:11:46

    おそらく天にも昇るうまさだと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:47:14

    ムフフ カオルの父親でいられるのは8時まで
    その後はTSして百合キャラになるの

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:49:49

    >>70

    これで5キャラ目だし優遇されてるのは間違いないんだ

    ただ愛が噛み合わないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:50:08

    >>70

    初期SRより後はキャラデザ調整されるくらい優遇されてるんだよね ずるくない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:58:18

    放炎斎の爺さんに大勝利したミランダが改造手術で爺さんを美少女にしてレズプレイするTS百合展開にすればええねん
    ワシは南京町のブタマンと同じくらいレズエロが好きやねんで
    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:06:44

    >>79

    お、お前変なクスリでもやっているのか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:08:22

    対魔忍に純愛は不要(過激派)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:21:28
  • 83二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:43:32

    イエイッ たった30石で欲しかった限定を引くことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:55:39

    >>81

    純愛抜きじゃダメなんです。純愛抜きじゃ売り上げは伸びないんです

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:53:17

    実際売上比とかどうなんスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:03:48

    しゃあけどエロに関わらず人気キャラでも売れるし性能でも売れるし
    何か売れる要素なのかなにひとつ見つからんのですわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:13:30

    >>85

    今回はあいミスに負けてるっすね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:15:20

    1番ガチャ回ったのは水着大人ゆきかぜのときだったってのは公式の人がツイートしてた気がするッス

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:16:34

    >>32

    達郎は猿空間に幽閉されたんだ 悔しいだろうが仕方無いんだ


    出て欲しいけどまぁ来ないわな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:20:37

    >>89

    しゃあけど、出てこられたところで軍師はふうま忍術は鹿と被ってるからポジションがないわっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:17:26

    達郎は風遁使いだろうがよえーっ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:23:05

    舞を入れない理由が限定的すぎて舞を持っていない人はどう決戦クエを回してるか不思議スね
    舞を持ってないマネモブなんていないスけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:03:07

    >>92

    貴様ーっチマチマSRメモリーを交換して貯めている俺を愚弄するかあ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:02:39

    >>93

    舞は一気に交換できなかったッスか?

    それともまさかチ○ポに負けて舞以外のメスブタを交換したんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:10:55

    実は先月から舞のメモリーは交換が無制限になっているんだよね、すごくない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:55:16

    クソぬるいソシャ・ゲやめてガッツリ陵辱のユキカゼ新作作ってほしいっス。忌憚のない意見ってやつっス。
    まぁメス豚時子の扱いは決アナ思い出して興奮したから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:43:26

    コンシューマーで脳を破壊されたオークをRPGで純愛沼に引きずり込むんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:17:56

    陵辱メインと純愛メインで別ゲー作って欲しいっす
    住み分け出来てハッピーハッピーやんけ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:18:46

    >>97

    引きずり込んだあと路線変更してまた脳破壊するのはルールで禁止すよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:18:59

    しゃあっ!メモリー交換!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:29:27

    ソ・シャゲの売り上げで社員にボーナス出せる所まで儲かってるのでまず辞めないと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:30:35

    今本誌で話題のゴリラ定型使いたいのに対魔忍だt使いにくいッス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:40:01

    す、すいません……自分、二ヶ月ぶりに復帰しようと思うんですが、何からするべきでしょう?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:48:36

    >>103

    5車に備えてメインを読み進めて石を貯めろ…鬼龍のように…

    あとすぐ上で言われてるけどSRメモリーが貯まってるなら舞と交換できるので手持ちになかったら即・交換すべきだと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:29:40

    >>97

    >>101

    ムフフLilithは陵辱ゲーのイメージ強いけど、イチャラブゲーも結構作ってるの

    イチャラブで触手ゲーってのもあるがな(ヌッ)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:45:20

    >>103

    ぶっちゃけ2か月で特に大きな変化はなかったのん…

    ただ今のイベントシナリオはなんなら本編でやってほしかったまである熱い内容なので見逃さないほうがいいッスよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:41:06

    五車でおすすめのキャラ順位ってわかるのん?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:23:37

    本人の性癖に寄ると思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:42:18

    >>107

    1位は舞

    2位は若い不知火

    3位は未来アスカパイセン

    4位は覚醒紅なのん


    スケベ度の一位はアスカアンドキララなんですけどね、グヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:51:13

    >>92

    そに子、SRワイト、サポート舞が決戦クエストを支える…ある意味"最強"だ

    まあ比較的攻撃の緩い決戦ジュノくらいしかオート周回できないんやけどな ブヘヘヘヘ

    あー早くイベントジュノもラック100にしたいのお

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:21:19

    >>110

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:54:44

    >>104

    >>106

    あざーすっ(ガシッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:45:47

    あと期間限定でショ・ップにてゴールドでいろいろ稲毛屋のアイス等のアイテムと交換できるで
    あっ 一瞬で金がなくなった…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:36:50

    しゃあっ 頭対魔忍!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:05:35

    >>114

    スパクロはルールで禁止スよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:32:28

    >>115

    対魔忍はルール無用だろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:42:48

    人少なくてもアクション語りたいんスよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:44:48

    >>117

    前スレ立てたけどプレイヤー全然居なかったんだよね悲しくない?

    俺が鬼龍なら枕を濡らすね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:17:25

    >>117

    初期やってたけどスウの返信来ないイベントで辞めた

    石もケチ過ぎた

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:53:11
  • 121二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:12:10

    ククク...アクションはひどい過疎りようだな
    まあ人いないからしょうがないけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:50:24

    怒らないでくださいね
    エロで売れないんだからストーリーやゲーム性でユーザーを引き込まなきゃいけないのに、どっちも微妙とかプレイヤー増えるわけないじゃないですか

    まあ俺は半年くらいで脱落した弱き者なんで今どうなってるかは知らんのだけどなブへへへへ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:06:18

    アクションだとさくらちゃん新モデルになったんだよね
    しゃあっ 顔騎!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:13:50

    対魔忍よぅ 一般ウケ狙うくらいならエロアニメや漫画に力入れてコア層を増やせばいいのに

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:16:52

    アクションのストーリーどう?巨大モモチ倒してやめたけど汚ボロみたいに復活した?
    大雑把にストーリー教えて

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:33:17

    >>122

    待てよ、本家じゃできない展開ができるのはアクションの特権なんだぜ

    まあブレインプレイヤーを使えばRPGでもできるんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:01:25

    >>124

    結構な数エロアニメ作られてなかったっスか?

    性癖の守備範囲外だったから見てないんやがなぐへへへ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:03:44

    >>127

    ほとんど陵辱で、純愛があったのが一作品の前半だけだったんだ もっと色んなストーリー描いてほしいんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:07:31

    >>117

    >>120

    待てよ俺はこのスレのお陰で3月下旬から始めたんだぜ、以外とオモロくてハッピーハッピーやんけ

    まあRPGの方はやってないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:08:57

    >>128

    しゃあけど…おそらく購買層は原作のゲームファンやわっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:08:58

    >>129

    なんかR子の乳…すごい違和感覚えるのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:12:55

    アクションにもFANZA版欲しいのん…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:14:33
  • 134二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:30:41

    >>125

    桃地が謎の薬呑んでて触手人間になったんスよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:32:56

    >>134

    鬼龍

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:37:22

    >>131

    待てよ 葵渚先生デザインのキャラは基本的に出来が良いし後に実装されて同じくらい乳がデカいきらら先輩にあまり違和感がないから初期3人みたいに後々モデルに調整が入るかもしれないんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:39:51

    >>129

    短期間でそのランクと石の量でしかもお助けパックも買ってて驚いたのは俺なんだよね

    ガチ勢を超えたガチ勢だと思われる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:01:06

    >>137

    クククク...ごきげんなゲームには金をぶち込んでやるのが俺の美学よ

    面白いんやけど、UR武器やサポーターがなかなか復刻されないのと覚醒結晶が全然手に入らないのは不満なんだよね

    特にまだ無知な頃、アスカのめちゃ強サポーター逃してしもうたからあと1年待たなきゃなんないんだ不満が溜まるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:28:08

    >>105

    しゃあっ リリーラムセスとオメコしたいのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:30:26

    >>139

    このOVA死ぬほどエロかったのん

    やっぱりハーレムエンドは尊いんだ オチンチンがあったまるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:00:45

    >>138

    みんなで全裸待機するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:31:33

    許せなかった…人妻キャラの回想がNTRだなんて…!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:40:13

    >>142

    人妻モノは陵辱が即NTRになるから扱いが難しいと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:47:47

    >>114

    早いとこ源氏名教えて欲しいッスね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:15:25

    >>138

    ガチャ産サポーターのSL5なのすげえな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:41:45

    どう見ても対魔忍向けっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:43:50

    >>146

    スパロボよぅ こんなエッチなデザインできるなら

    対魔忍来ればいいのに

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:52:26

    >>146

    健全対魔忍にも似たような衣装があるんだよね 凄くない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:10:46

    >>116

    リリアナさんを陵辱したら葵渚先生はリリスと絶縁すると宣言してるので……

    なお、R子やユキカゼが陵辱されるのは問題ない模様

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:56:02

    ふうんやはり目隠しはスケベということか
    なにっ獅子神自斎が猿空間に送られているっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:38:32

    >>149

    そりゃイチャラブ用に作ったキャラとメス豚ァーッじゃ扱い違うわな

    そして大観のように話題にされない荼毘にふされた静流

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:48:15

    私はキャプテン・[恋の夜会]紅だあっ
    このキャラを入手した君は強き者
    スカ・トロで気持ちよくなるチャンスを与えられた強き者
    さぁ性癖に自信のあるものは今すぐガチャに行け
    天井を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 限定キャラを掴むんだ
    ”人格排泄・ラッシュ”だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:54:09

    >>152

    はーっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:56:56
  • 155二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:45:13

    >>152

    その二つ名で陵辱はないだろうがよえーっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:50:41

    >>155

    待てよ 回想を見るまでは安心しちゃいけないんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:51:44

    >>156

    回想を見るってことはガチャで当てるってことやん

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:22:52

    >>152

    無料単発チケで引いたからそのままアイス上げて5回はシコったのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:49:40

    うぁあああ Y豚タフが練り歩いてる
    なんでこっちに書がないんだえーーーっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:30

    >>159

    キャラに対するシコの話は別スレにしないと内容がブレて初心者が質問しにくくなってしまうんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:58:52

    >>151

    安定した陵辱枠なんやけど、なんかこうあまりにも陵辱としてはノーマルだからこそ話題にならない印象っス。忌憚のない意見ってやつっス

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:27:53

    リノアのイベント復刻嬉しいのん
    こういう無表情の巨乳キャラが南京街のブタマンと同じくらい好きなんや

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:28:51

    >>162

    あうっ画像間違えてたのん…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:32:45

    昨日、これポチッたのん
    正直ドラマCD目当てでオナホなんか使ったことないからどうしようか迷ってるのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:33:43

    >>164

    あ、いくらしたのん…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:34:18

    ワ、ワシ水着不知火さんに騙されてたけど今の季節限定PUめっちゃ闇鍋やんけ!
    まぁ未所持キャラめっちゃ埋まったからいいんやけどなブヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:34:46

    >>164

    試しに使ってみるのも面白そうなのん。しゃあけど、どうしても使いたくないのならしまっておくかいっそのこと荼毘に伏すのも一つの手なのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:35:57

    >>166

    専用メモリー交換で手に入れろ…鬼龍のように。実際今回の闇鍋は専用メモリーで交換出来るキャラが多いんスよね。どうしても手に入れたかったら試すのも手ってやつっス

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:36:09

    >>165

    送料込みで4,070円なのん


    >>167

    俺実家住まいなんスよね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:39:48

    ボイスドラマCDの相場知らないけど色々入ってそのお値段は優しく思えるのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:49:05

    >>169

    実家住まいで引っ越す予定もないなら荼毘に伏すか売った方がいいと思うのん。使うことを躊躇うのは悪いことではないけれど、躊躇うのが精神的な壁になって部屋の片隅に置いておいて未練になるくらいなら、手放してさっぱり断ち切った方が精神的には楽になると思うなん。そもそもオ◯ニーは精神的に満たされるためにするべきであってそれが苦痛になっては本末転倒やしな

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:30:14

    >>153

    ぶっちゃけSNの頃のセイバーって頭対魔忍レベルの猪武者っスよね。忌憚のない意見ってやつっス。

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:30:16

    >>171

    そうっスね


    でも買ってすぐに処分するのは気が引けるからしばらくは棚に飾っておくっス

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:00:09

    うーーっ、はやく五車フェスをやらせろ。アニキ、フェス限とSR当てたくておかしくなりそうだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:17:28

    あーっはよう火力の出る精神キャラ欲しいのお

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:17:15

    リノアの回想見たのん
    無表情系ヒロインかと思ったらいじらしい年下キャラで驚いたのが俺なんだよね、またいい回想してたから稲毛屋ソフト返せとは言わないんやがな ぐへへへ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:12:52

    そろそろゲスく主導権を握るふうまが見たいですね…生でね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:58:44

    >>140

    しゃあけど先生の水着とブルマの本番が見たかったわっ



    そもそも原作ゲームにないのか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:08:23

    >>159

    ひょっとして戦乱プリン·セススレを勘違いしてるんじゃないっスか 忌憚のない意見てやつス

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:34:40
  • 181二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:01:30

    >>180

    やっぱりこのスレでも純愛、陵辱のすれ違い多いのん

    まあ見たくない回想は見なけりゃいいのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:54:17

    エロ目当てに始めたら想像以上にストーリーが面白くてのめり込んでるのは俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:07:50

    陵辱上等なハードSFゆえか男キャラもバリエーションを揃えて出す作風には好感が持てる
    ライブラリー登場からのメイン15章の活躍がいぶし銀すぎて俺の男の子心がバーストしたんだっ
    かっこいいぜ文庫よ
    俺が女なら股を濡らすね

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:13:48

    プレイがハードなら世界観もハードでナチュラルに覚悟ガンギマリの一般対魔忍たちが出てくるんだよね。
    ひょっとして対魔忍は忠義の士なんじゃないスか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:05:02

    >>184

    実際ポンポン人死が出る世界でそれでも人のために戦える対魔忍は正義感が強いと考えられる。骸佐の話はするな。ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:14:58

    ワシはむしろしたいんだよね、ふうまと骸佐のタッグマッチで涙腺がバーストしたんだ
    ひょっとしてこの二人にはもっと別の道もあったんじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:23:48

    >>186

    メインストーリーでやれ…鬼龍のように…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:19:34

    放置してたメインストーリーを進めたんだよね
    未来編…全然沸いてないんスけど いいんスかこれで…
    また未来編…こいつら只の五車ユニお披露目会場っスね

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:12:34

    イマイチ未来の好転しない未来トランクス編を見せられている気分なのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:16:00

    >>189

    実際相手は人造人間2人ってわけでもないのでな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:21:52

    >>189

    あげく後付けでトランクスとマイ以外宇宙ごと消えてなくなったんだ

    こっちの未来編もとんでもないバッドエンドになると考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:41:42

    未来編なんてもんキャラのバリエ増やすための道具やんけ 何ムキになっとんねん

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:09:42

    達郎はもしかして別の厄介ごとに巻き込まれてるんじゃないスか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:11:35

    達郎なら荼毘に付したよ...
    骨は猿空間に捨ててある

    今のところ達郎の扱いは幽玄と同じく後々になって持て余されていると考えられる
    もういっそ達郎は男のように見えて男ではないメスブタにしたほうが陵辱も和姦も出来てハッピーハッピーなんじゃないっスか?
    姉妹丼もイケるしな(ヌッ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:22:50

    むしろ達郎が荼毘に付されたことにこんなにショック受けてるオークがいることに驚いてるんだよね
    ゆきかぜが笑顔ならそれでええやん

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:25:14

    猿空間入りされたキャラを思い出せるのはマネモブだけなんだぜ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:31:27

    しゃあけどアスタロト様が猿空間から出てこんわっ
    クソボケがーっ
    うーっ アスタロト様とやらせろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:32:53

    骸佐気にいる下りは正直解釈違いなんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:41:55

    >>198

    カヲルが小太郎を想って股を濡らしたのも荼毘に伏されたので同じく荼毘に伏してハッピーハッピーやんケ

    色々持て余されてる骸佐と同じ空間に居たせいで扱いが愚弄通り越して空気になったんだよね 凄くない?


    クソボケがーっ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:04:42

    猿空間内したキャラ誰だっけ?アスタロトとブリュンヒルド
    黄泉秋津とソニアとアルカかな?まだまだだな反省しなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています