た…大変だあっ IPが…IPが規制されたあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:16:57

    書き込み履歴を見直してみたけど特に規制の対象になるような書き込みとかは無かったんだよね
    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:17:24

    しゃあっ 巻き込まれ・規制

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:17:42
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:17:47

    今朝は規約違反蛆虫を一掃するキャンペーンがあったから巻き込まれたのだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:17:53

    やっぱ怖いスね巻き込まれ規制は

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:17:58

    怒らないで下さいね
    それよくある巻き添え規制なんですよ
    サッサとお問い合わせして待て…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:18:42

    管理人「こいつメスブタだのジャッ プだのオメコだの酷い言葉ばっかり書き込んでるクソっスね」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:18:55

    エロ画像を貼った蛆虫のついでにマネモブも規制されてハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:19:15

    スマホだと地域で巻き込まれ規制されやすいんだよね、まあ最近は以前ほどコロコロIP変わらなくなったから前ほど巻き込み食らわなくなった気がするんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:19:31

    ワシも規制されちゃうのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:19:38

    >>6

    問い合わせの内容はIP記載してお願いすればいいんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:20:10
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:20:27

    >>11

    3回ぐらい規制されたことあるけどそれはしなくていいと考えられる

    規制されたIPで問い合わせすればいいんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:20:44
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:24:13

    >>13

    あざーす(ガシッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:39:01

    >>13

    何回送っても解除してもらえないんだよね

    なんでや?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています