いやーまさか

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:19:17

    dice1d6=4 (4) さん/ちゃんがプロデューサーさんと結婚するだなんて…


    引き出物にはうちのりんごを使ってくれると嬉しいなぁ


    1あきら

    2りあむ

    3凪

    4颯

    5ちとせ

    6千夜

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:20:31

    あかりちゃんのそういうとこいいと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:22:24

    大事なのは結婚の話よりりんごがどういう料理で出てくるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:23:41

    Pはーはあります!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:25:18

    シトラスアップル

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:27:08

    ?「はーちゃんを嫁にもらいたければ、私を倒してみなさい」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:28:18

    よりによって双子の片割れとくっつくか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:28:45

    >>3

    あかりだもの

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:29:36
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:31:53

    いいえ酢橘スペシャルフルコースだっち!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:34:31

    Pちゃんははーちゃんが大好きだからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:36:39

    すだちを使った料理も忘れるなよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:37:12

    Pが誰とくっついてもあかりなら平常運転だろうという安心感

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:41:30

    >>1

    そもそもこの中だとド本命なのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:44:50

    Pはーは普通にあり

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:51:02

    凪が義姉に、ゆーこちゃんが義母になるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:51:33

    んごの立ち絵ほんとかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:35:43

    >>17

    表情豊かで可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:38:40

    >>16

    颯と結婚したけど、段々とゆーこちゃんの色気に巻かれそうなP

    嫉妬して搾り取ろうとする颯

    それを撮ろうとする凪

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:43:26

    >>11

    年齢相応の独占欲かわいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:47:23

    あかりが選択肢に入ってないことになんの違和感もなくて草
    そらそうよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:58:36

    はーちゃんとPが結婚したのは

    dice1d20=11 (11) 年後のこと

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:00:49

    あかりが喋ってるのに選択肢に入ってたら怖い

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:01:07

    「結婚したんご颯ちゃんと……?」
    結婚して1年担当アイドルと再会してしまったあなた
    「結婚式の料理には山形りんごを使ってくれると私は思ってたんご…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:04:57

    わりとリアルな年数だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:05:39

    25歳のはーちゃん…
    きっと今よりもっともっともーっと大きくなったんだろえな…
    なーは……あんま変わってなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:07:32

    あかりはあかりで他の男と結婚してそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:07:42

    アイドル活動10周年を切り目に引退してから結婚してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:14:56

    10年後くらいかもしれんけどちとせお嬢も結婚式に来てほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:33:21
  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:35:02

    11年後か
    あかりたちは何やってんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:41:23

    あかりんごは地元に戻って地元の男性と結婚してリンゴ農家継いでもらって本人はりんご売ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:43:58

    あかりは女社長やってると思ってる。
    社長業大変だから他の人やってくれたらいいのにと思いつつ旦那は別業種かあるいは社員かで社長はあかり

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:09:25

    >>27

    #砂塚あきらチャンと結婚してる可能性

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:43:36

    >>34

    あきらちゃんギザ歯見えてるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:46:31

    >>20

    後ろ!後ろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:32:20

    あきら兄とりあむ姉が結婚してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:47:08

    >>34

    dice1d100=10 (10)

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:56:34

    他のメンツが変な雰囲気になってるなかノーテンキしてるあかりんご

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:02:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:11:31

    あかりは1番将来を想像しやすそうな感じはする

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:14:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:19:38

    >>38

    #これは陰謀

    #りあむサンによる出目の操作がなされてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:44:32

    >>43

    んじゃあきあか派の俺かが振ってみる

    dice1d100=15 (15)

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:31:23

    #ここからは武力で行く

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:34:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:35:36

    色々やってみるか

    はーちゃんとPが結婚した頃、あかりは既に結婚して…

    dice1d2=1 (1)

    1る

    2ない

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:37:29

    おっと辻野あかり(26)は既に既婚者だったようですね…

    ではアイドル業は続けて…

    dice1d2=1 (1)

    1る

    2ない

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:41:25

    まだまだ現役アイドルだったようです

    ファンからの反応も気になるところですがひとまず結婚相手は…

    dice1d3=2 (2)

    1.業界関係者

    2.一般の方

    3.!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:46:04

    どうやら芸能関係とは無縁の相手だったようですね

    羨ましいぞチクショウ

    あきらちゃんはその…ドンマイ

    結婚したのははーちゃんの結婚より…

    dice1d11=8 (8) 年前だったようです

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:46:14

    地元の幼なじみの好青年とかだと個人的に嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:47:24

    18歳かぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:48:27

    えっ17歳!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:49:57

    山形の振興のため地元に帰ったあかり。彼女を出迎えるのは県、市、JAの広報課や重役……と、初めて参加する青年。
    「あれ?この苗字……」
    「……覚えてる?」
    「覚えてますよぉ!」
    名刺に書かれていた名前は――そして、すこし恥ずかしそうに微笑む顔立ちは、あかりが小学生のころ同じ学校で育った幼馴染だった。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:50:50

    成人して即ゴールインしたみたいですね…山形は進んでます

    ところで法改定でゲーム内の成人表記も一斉に変わってたらしいですね…

    もはや結婚してからの方がアイドル歴長いわけですが結婚発表は

    dice1d3=3 (3)

    1.した

    2.隠した

    3.!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:52:12

    まああかりの結婚相手が幼なじみならファンも文句は言うまい……1番丸く収まるところじゃろう

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:57:29

    >>51

    個人的には少女漫画に出てくる学園のアイドル系金持ちイケメンも捨てがたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:58:34

    dice1d5=2 (2)

    1.週刊誌にすっぱ抜かれた

    2.公開プロポーズだった

    3.実はPも知らない

    4.政略結婚だった

    5.幻術だ

    6.>>59

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:00:04

    高卒で結婚とは情熱的だな
    と思ったがあの世界16歳で出産したレジェンドいるから常識的か

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:02:04

    とても漢気のある旦那様だったようです…

    それは番組の企画?

    dice1d2=2 (2)

    1.yes

    2.no

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:06:09

    自らの意志でプロポーズを公にやったようですね…

    結果はOK貰えたわけなのでそれまでの積み重ねも気になるところです

    さて、その様子が広まったファンの反応は…?

    dice1d1000=349 (349)

    (高いほど応援、低いほど炎上、ゾロ目特殊)

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:08:52

    >>61

    1/3応援か…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:10:08

    ほどほどに燃えましたね…平時のりあむさんくらい燃えてます

    あきらちゃんとりあむさんの反応はどうだったでしょう

    あきら dice1d1000=144 (144)

    りあむ dice1d1000=848 (848)

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:19:41

    「ダメ。ダメデス。あかりチャンが結婚なんてダメ……ダメ……」

    「う゛ぉ゛う゛ぅ゛ぅ゛……プロポーズてぇてぇ…メチャ刺さり……。周りのヲタどもは色々言ってくるだろうけど…でも! ぼくは応援する!よ! ズッ推しだからね!あかりんご!」

    ユニ募内で見事に反応が二分してしまったようですね…

    あかりはそれでもとアイドルを続けたわけですがその最も大きな理由は…

    dice1d6=1 (1)

    1.山形りんごのため

    2.ファンのため

    3.Pのため

    4.仲間のため

    5.彼のため

    6.山形りんごのため

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:23:34

    初 志 貫 徹

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:23:38

    ブレなさすぎい!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:25:25

    「あかりんごの一番はこれからもずーっと! 山形りんごを食べるんご♪」
    彼女は結婚くらいじゃブレませんでした
    これから先もずっと山形りんごアイドルとしてのスターダムを駆け上がっていくでしょう…
    はーちゃんの結婚披露宴でも山形りんごを推す彼女の姿があったとかないとか…

    いいオチが付いたところでここまでにしとくんごマル

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:34:59

    むしろ安心した

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:38:36

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:40:15

    10年以内に結婚している可能性(%)


    あきら dice1d100=64 (64)

    りあむ dice1d100=73 (73)

    ちとせ dice1d100=79 (79)

    千夜 dice1d100=70 (70)

    凪 dice1d100=98 (98)

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:43:07

    姉の威厳は保たれた

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:47:21

    >>70

    凪除いたら何故かみんな似たり寄ったりなバランスだな…

    結婚してない方がレアな確率だが

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:52:37

    似たような時期にバタバタと籍を入れてったような感じなのかね

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:13:09

    10年以内に結婚して離婚していないとは言ってないのでPちゃんの前妻が凪だった可能性もある

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:27:08

    中々のドロドロっぷり

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:31:06

    >>70

    あきらちゃんちょっとあかりんごの結婚引きずってない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:35:16

    >>70

    みんな60以上なのすごいわ

    流石アイドル

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:41:25

    >>76

    あかりに惚れてた男と傷の慰め合いで結婚してそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:53:43

    このスレのあきらちゃん若干ポンコツじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:58:03

    >>79

    あかりんご関連のあきらちゃんは…その…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:04:37

    あきらちゃんあかりの結婚前夜に自分のストコミュの内容思い出して泣いてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:12:14

    そのままでいてって言ったのに…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:18:00

    このスレのあきらちゃんは弱い
    保護してるようであかりに無意識に甘えてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:23:19

    あかりの結婚相手が実はあきらちゃんでただ尻に敷かれて屈服してるだけかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:35:24

    でも相手が兄ぃならあかりチャンと姉妹になれる…!
    なんなら同居の可能性もある!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:36:40

    あきらちゃんが遂に現実逃避を…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:49:03

    あかりチャンを姉ぇ呼びするのも悪くないデスね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:31:28

    ついにりあむみたいなこと言い出しよった

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:30:00

    あかりの結婚前夜、式場であるホテルの部屋にユニ募3人集まって独身最後の女子会するんだ!
    りあむは最初からヤダヤダと大泣きしながらストロングゼロキメるけど、あきらちゃんは幸せそうなあかりの前で泣こうとはしないんだ!
    お開きになり、部屋に戻って寝ようとしたらたくさんの思い出が蘇って嗚咽してしまうんだ!
    涙の後はメイクでばっちり隠して結婚式に臨むんだ!
    まずPがスピーチするんだけどそこであきらちゃんはPサンが自分と同じ気持ちをあかりに抱いていることに気づいてしまうんだ!
    次にあきらちゃんの番が回ってくるんだけど、BGMにぶらんにゅーのインストが流れてるせいで、だんだん手が震えて泣いてしまってスピーチできなくなるけど、スピーチ拒否してたりあむが一緒に原稿を読み上げてくれるんだ!
    時は流れて、あきらちゃんはPサンと結婚してしょっちゅう辻野りんご園に足を運ぶし、上京した時はおめざめあかりんご特訓前みたいにユニ募3人でたくさん遊んだりお揃いのものを買うんだ!
    夜はPサンと合流してお酒飲みながらたくさんお喋りするんだ!
    そして帰宅した晩はベッドの中でPサンと小声で思い出話しながらふたりでひっそり泣くんだ!
    りあむはすべて察してるけどこのことには絶対に触れないんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:32:08

    あきらちゃんが男装している概念!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:01:56

    あかりお姉ちゃん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:21:21

    あかりチャンが兄ぃと結婚したら毎晩間に挟まってゲームしてそのまま一緒に寝て、昼間はSNSを駆使して山形りんごのPRのお手伝いをするんデス

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:38:10

    あきらちゃん…あかりちゃんは山形出身の男性と結婚してるだ…新潟出身の君の兄ィではないんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:53:14

    あきらちゃんがこわれたんご…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:37:58

    ヒトカラであいくるしいを泣きながら熱唱するあきらちゃん概念

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:44:05

    実は山形生まれで小学生くらいに新潟引っ越したとかなら山形出身になるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:59:44

    Pはーから始まったスレが何故かあきらちゃん脳破壊スレになってる…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:14:43

    二次創作でもここまでひどいのは見ないかもしれない
    でももし誰かに子供できたらみんなで可愛がりそうな気はする

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:39:50

    >>93

    #兄ぃとの結婚秘話はこれからじっくり考えます

    #何にしてもストーリー性は大事デス

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:07:53

    >>89

    だいぶ怪文書だな…でも結構すき

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:00:24

    誰より綺麗な花嫁って感じだよ、あかりチャン…
    すっごくキラキラしてる…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:46:01

    あったかい夢の前で何も言えはしないあきらちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:56:58
  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:05:06

    >>101

    あかりの前ではちゃんと笑顔で言えるんだな、偉いぞあきら

    あかりはみんなが本当に一点の曇りもなく祝福してくれてるって思ってるもんな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:12:05

    >>97

    Pとはーちゃんはハッピーエンドで即終了しちゃったから

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:14:16

    >>98

    あかりのお母ちゃんあかりんごのクローンレベルでそっくりだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:24:40

    >>104

    りあむさんは号泣して駄々こねてるけどみんなから祝福されて嬉しいんご

    皆も結婚式上げたら是非私を呼んでほしいんご~

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:29:15

    あかりんごの結婚式の二次会で君のステージ衣装、本当は…を熱唱する砂塚あきら概念

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:13:06

    #砂塚あきらチャンにあかりチャンの披露宴の余興で歌ってほしい曲募集中
    ・君ステ
    ・あいくるしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:33:27

    With Loveは自分か兄ぃとあかりチャンの結婚式でしか歌いたくないデス

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:36:05

    君ステとかいう使い勝手悪そうに見えて何故か汎用性高すぎる曲
    あかりんご結婚であきらちゃんが歌うのに割と歌詞が合ってるのが困る

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:40:52

    #これがNTRか

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:55:58

    オレンジタイムとか

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:04:28

    >>112

    #兄ぃ相手ならNTRじゃない

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:02:19

    >>112

    むしろBSSか。WSSかもだが

    このスレでいうならあかりんごのお相手が何時から気持ちを温めてたかで話変わりそうだが

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:16:39

    あかりチャンが結婚しても寝取ればいいだけの話なんデスよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:29:38

    >>116

    #あかりチャンを寝取る方法募集中

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:35:25

    >>117

    りあむ「寝てから言え!よ!」

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:36:59

    流石にそこまで行くとりあむだって無言で頭をはたくぞ!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:53:39

    >>117

    あきらちゃんの場合、万が一寝たとしてもあかりんごに押し負かされてそうなイメージがね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:04:29

    >>99

    #大切なことはすべてあかりチャンが教えてくれた

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:35:08

    >>120

    それが本望デス

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:05:12

    >>122

    あきらちゃん無敵の人になってるじゃないか!よ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:36:49

    >>120

    双方の合意があれば大丈夫デス

    あかりチャンの心を寝取ります

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:05:44

    #Pサンありがとう
    #リベンジに燃えるあきらんご

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:04:02

    🤵💥👈

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:18:07

    >>125

    >>126

    ...えっと、なんかの比喩表現だよね?ね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:56:03

    #あかりチャン
    #逃がさない
    #バーン♪

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:27:27

    ちょっ…誰か助けてー!なーはーでもちとちよでも社長でもいいからあきらちゃん止めてー!
    さすがのあかりんごでもこんな頭沸いた状態で突撃されたら怒り出すよ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:30:11

    >>128

    バーン(既成事実)

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:31:39

    あかりんごのハートを射止めたんだよ…たぶん

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:41:26

    助けてあきらちゃん…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:51:46

    はえー、あきらちゃん格好いいんご

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:55:11

    やはりあきらちゃんは立派な三馬鹿の一員

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:01:30

    あかりの心の傾き具合

    dice1d100=3 (3)

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:04:39

    さすがあかりんごだある意味鉄壁だな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:07:13

    >>133

    あかりチャンのそういうとこ、イイよ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:08:26

    ここまで低い値が出たってことはあきらちゃんなんかやらかしてあかりに引かれてるのでは

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:08:52

    >>135

    #幸運でもう一回振らせて下さい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:13:08

    >>135

    クトゥルフならクリティカルデスよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:14:07

    あきらちゃんには想い人…?がいるらしいんご…
    すごくて格好いいあきらちゃんならきっと幸せになれるんご!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:24:06

    >>140

    上方判定だからむしろファンブルだ!よ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:28:57

    >>141

    じゃあ自分は世界一幸せになれるね…あかりチャン

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:23:11

    ア◯ジャッシュ状態にも程がある!よ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:09:29

    この状況のあかりの理解度 

    dice1d100=19 (19)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:22:34

    鈍感あかりんごとヤンデレあきらちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:27:00

    だってここのあかりんごは既にPではない一般男性と結婚済みだし…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:45:18

    兄ぃだって一般人男性デスよ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:46:51

    遂に結婚するあかりを結婚式の前夜、自分の部屋に呼び出すあきら
    あかりをベッドに押し倒し、困惑してるあかりに自分の腹の底に積もり積もった感情を泣きながら吐露するあきら
    誰かのものになる前に1回だけ聖夜を過ごしたいと泣きながら要求するあきら
    優しく微笑んで許可してくれたあかりに甘えながら責めるあきら
    あかりの包容力に解されて愛の言葉を吐きながら奇跡の幸福に感謝するあきら
    東雲が見えてきて、涙の跡を拭いながら謝罪とこれからの幸福を祈る言葉を送るあきら
    あれから何年経ってもあの聖夜に太刀打ちできる夜は来ないことに感謝するあきら…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:49:57

    やっぱり辻野あかりチャンは自分の姉ぇになってくれるかもしれない女の子デスね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:53:11

    >>146

    ふたりの間で胃がキリキリするりあむ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:55:52

    ダイスがあきあか対しては一貫して塩対応でりんごの木生える

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:57:59

    >>125

    ヨリトさん…ダイナミックコードの影響を受けたあきらてゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:03:05

    >>152

    塩害でりんごの木が枯れるからダメデスよねこれは

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:08:25

    なんだかあきらちゃんの感情重くてだいぶ病んでない…?
    こういうのはりあむちゃんの出番のはずだ!よ!(ザコメンタルにより敗退

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:53:10

    このユニ募りあむの負担尋常じゃないな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:28:12

    #これは相思相愛デスね
    #やっぱりあかりチャンはじぶnあきらチャンの姉ぇになってくれる女の子デスね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:38:29

    >>157

    #今日のあきら

    #欲しかったものが手に入った

    #今が最高


    #ありがとう…(成仏)

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:55:16

    >>157

    欺瞞すぎる…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:03:20

    凪「わーお。あきらちゃんが幸せそうな表情で昇天してますね。まるで永年の片思いの君が振り向いてくれた(振り向いたとは言っていない)とでも言うようなお顔です。
    そして…こちらで疲れ果てたような形相で息絶えているのはりあむさんですね。一体なにがあったのでしょうか(スットボケ)。まあ推しの地下アイドルのポスターをお供えすれば勝手に蘇生するでしょう。現場からは以上です」

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:04:53

    あかりちゃんと一般男性の仲の良さ

    dice1d100=45 (45)

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:10:40

    >>161

    #どんな今日でも

    #兄ぃとならば恋をはじめようよ

    #明日も隣にいてくれないデスか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:38:07

    >>157

    兄ぃがPだった世界線...

    これは却って高難度なのでは?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:34:13

    >>157

    あかりのPになった時点で脈無くなりませんかね

    兄ぃPはあかりの父、親戚のおじさん状態になるのでは

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:53:55

    #あかりチャンPラブじゃない
    #兄ぃへの想いをPサンに打ち明けてるだけ
    #復権派はお遊びサークル
    #Pサンはりあむさんにでもあげます

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:54:26

    あかりチャン「あきらチャンのお兄サン…きっとすっごくかっこいいんだろうなぁー。楽しみぽむぽむ♪」

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:57:31

    あかりんご無自覚系ムーブが結構似合う気がする

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:31:30

    >>161

    不穏ご

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:34:37

    >>162

    !?

    あきらちゃんが恋をはじめるポーズしてる!よ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:31:14

    >>1の時点ですでに宣伝のこと考えてるの本当に好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:15:44

    >>163

    成仏したのに余計なこと言うとまた復活するぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:39:58

    思ったけどあきらちゃんわりとスレスレだな?
    りあむはやむやむいうけどダークサイド落ちしそうにないし(今がダークサイドではないとは言っていない)、あかりは実家の家業で散々現実の残酷さを体感してるだろうから並の事では心折れなさそうだけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:20:18

    ユニ募学会によるとあきらちゃんが三人の中で一番ユニ募に執着してるとかなんとか

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:52:35

    デレステでユニ募のライブ失敗ボイスを聞こう!メンタルに来るぞ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:23:57

    >>171

    ユニ募Pだってしょっちゅうユニ墓入ったり出たりしてるだろ!

    あきらちゃんもりあむも何度でも墓に出入りするぞ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:25:26

    >>173

    七夕限定は当時衝撃的でしたね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:27:54

    あかりんごは一般男性と結婚するなら邪魔はよくない。
    あきらの兄貴はりあむとでも結婚してもらって、りあむを義姉にするといい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:40:23

    >>177

    だから兄ぃも一般人男性!デス!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:41:22

    兄ぃがりあむのグラビア写真集持ってたらあきらちゃんの脳が破壊されそう
    あかりんごの写真集持ってたら脳が回復しそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:58:17

    #やっぱり自分が直接NTRするのが確実デスね

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:26:43

    兄ぃのあかりに対する好感度dice1d100=54 (54)

    兄ぃのりあむに対する好感度dice1d100=75 (75)

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:26:26

    >>181

    兄ぃに聴いてほしい曲があるんだ

    トキメキは赤くて甘いってタイトルなんだけど…

    (あとはあかりチャンをリスペクトして、毎晩寝てる兄ぃの耳元で囁けば……)

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:20:02

    #イエーイ!彼氏サン見てるー?
    #今から大事なあかりチャンと自分で…
    #洋服を見てラーメンを食べに行きまーす!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:21:34

    その後りあむと共にあかりちゃん尊いしてる兄ぃの姿が……!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:27:17

    あ〜脳が回復するんじゃぁ〜^

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:28:55

    >>183

    あかりんごにえっちなことしないあきらちゃん…推せる!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:48:58

    >>182

    兄ぃ「ヤマガタリンゴ...ヤマガタリンゴ... 」

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:03:41

    >>183

    ラーメン食べると汁が飛ぶからお洒落なお洋服で行くのはあまり勧めないにゃ

    みくもあかりチャンとよくラーメン食べるけど汚してもいい服で行ってるにゃ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:05:05

    どうしてこのスレはポンコツあきらちゃんスレになってしまったんだ…!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:05:35

    >>188

    どうせ汚すからごまかせるように・・・

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:19:09

    >>189

    #ポンコツじゃない

    #ダイスの女神がすべて悪い

    🧝‍♀️💥🔫

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:21:32

    あかりんごのためなら神様だってヘッショしてしみせるあきらちゃん!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:19:15

    >>192

    ぼくは最年長の夢見りあむ。通称厄介ピンク。ぼくのようなアイドルオタクじゃなければユニット名募集中の最年長は務まらない!よ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:36:05

    >>193

    〇〇と〇〇の名人!くらい言え!よ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:06:34

    >>185

    あきらちゃんのレス

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:27:17

    ここまでヤバいあきらちゃんは初めて見た

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:39:18

    自演したり一瞬オウマーになったり感傷的になったり頭シャアになったり、Pサンと組んで邪魔者をヘッショしようとしたり、会話がほんのちょっとだけ噛み合わなかったり、NTRを試みたり兄ぃをあかりソロで洗脳したり脳が破壊されたり回復したり、ダイスの女神をヘッショしただけだから…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:46:28

    #いつまでも消えない
    #帰る場所をつくろう
    #大切なあかりチャンへ
    #強く誓うよ
    #I love you

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:53:43

    たのしかったんご!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:54:28

    >>200ならあかりんごはPと結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています