バトルロワイヤルに特性はなくて正解

  • 1二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 15:46:11

    ある人は耐熱、別の人のは浮遊とかやられたら絶対処理しきれない

  • 2二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 15:47:38

    そもそもひらいしんとかどないすんねんって感じの特性もあるしなぁ
    普通に敵を助ける事になるし

  • 3二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 15:48:33

    >>2

    ようやく吸い寄せ無視系特性の出番か?

  • 4二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 15:48:35

    >>2

    ひらいしん、よびみずあたりの技吸収系は利敵を生みやすそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 15:53:27

    天候フィールドとかもめちゃめちゃになりそうだしなあ
    本編のダブル以上に激しく移り変わるしそもそも仕様をどうするか問題が

  • 6二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 15:55:48

    ZAの先制技の挙動見てるといたずらごころがヤバくなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 15:56:42

    ただ今回のバトルシステムはかなり楽しかったから「ゲーフリがうまく調整してくれるなら」って前提込みでなら特性ありでのカオスバトルはやってみたい

  • 8二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 15:56:51

    天候なんか常に反映されるわけだからバンギラス複数居たら酷いことになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 15:58:50

    >>7

    特性まで煮詰めれたら絶対楽しいがそれまでにゲーフリから何人生贄を出す必要があるのだろう

  • 10二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 16:34:12

    〇〇スキンは威力上がらなくてもいいからせめてノーマルを各タイプに変化して欲しかったな

  • 11二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 16:35:47

    >>7

    > ただ今回のバトルシステムはかなり楽しかったから

    欺瞞だ

  • 12二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 16:56:31

    そもそも技が調整されてるから特性もシステムに合ったものになるはず
    天候は強すぎても微妙な気がするから控えめになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 17:04:39

    >>11

    いや楽しかったね

  • 14二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 17:11:49

    微妙なフェアリーわざしかないサーナイトが
    スキンはかいこうせんとかぶっぱできるようになるのは楽しそう

  • 15二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 17:12:48

    >>11

    めちゃくちゃ楽しかったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 17:14:03

    天候やフィールドに関しては、やるならそれこそ範囲で良いと思うけど
    じしんと同じかちょっと広いぐらい?

  • 17二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 17:15:00

    (本当に見え辛くなるすながくれ)

  • 18二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 17:21:09

    威力が上がる系の特性はあんまり実装しない方がいい 特定のポケモンだけが強いみたいなのが加速する
    相性が変わったりアクションが変化したりみたいなメタが回ったり遊びが増える系が実装されていくんじゃないかな
    第二特性ないなら耐熱浮遊はアリ

  • 19二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 01:11:50

    >>11

    町中探索とバトルシステムだけで全ての不満要素打ち消せるくらいには傑作だよ

  • 20二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 01:14:14

    次回のレジェンズでは対人戦でトレーナーにも攻撃できるようになってほしいな
    それこそポケスペみたいな

オススメ

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