10億円貰えるけど毎日家にタフキャラが1匹ずつ住み着くボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:32:48

    朝起きると1匹増えてる
    好感度はそのキャラによる
    外に出してもずっと家の周りを練り歩いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:34:26

    初手でコモド・ドラゴンが来たらどうしようもなくなるので押さないのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:34:45

    マネモブがポップしたら消していけばいいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:34:46

    キ、キャラがダブる事はあるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:35:21
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:35:50

    >>4

    もちろんめちゃくちゃダブる時もある

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:35:56

    流石に死ぬまで毎日増えるとなると10億を一回こっきりは割に合わないスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:36:11

    地味に単位が"匹"で笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:36:11

    イケメンで人格者な上にしばらくしたら勝手に居なくなるクロちゃんはガチャSSRっすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:36:58

    怒らないでくださいね
    生活費だけで消えるじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:40:10

    タフキャラを飼う意思がある>>10には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:42:03

    鬼龍も懐いてきたら枕元にキャビアのおにぎりとか置いてくれるようになるんだよね
    かわいくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:47:13

    初手で静虎を引き当てれば危険なタフキャラから守ってくれるから安心っスね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:58:21

    >>2

    コモド・ドラゴンはRuninなのでセーフっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:00:06

    一日10円なら考えるっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:00:24

    >>15

    10億円っス

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:02:03

    キャプテン・マッスル飼いたいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:03:12

    どうせ大半はいつの間にか猿空間送りになってるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:06:30

    タラちゃんかと思ったら違ったですゥ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:10:34

    栗須革了やダンプ松木のような臭い系は勘弁だのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:41:46

    GKドラゴンがポップしたらそのまま圧死するかのうせいもあるんだよね ひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:44:34

    もしかして尊鷹が一番危険なんじゃないスか?

    いきなり許せなくなったら終わりだし"S"を植え付けられて自分がバキバキするかもやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:45:47

    期限を設けないと10年後くらいには部屋の中が猿作品オールスターズになるスけど…いいんスかそれで

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:47:29

    10日やったら十連ガチャみたいなノリでランクの高い危険人物引きそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:48:22

    キー坊に浄化されてない状態だと危険って人物が多すぎるのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:49:17

    悪霊戦士キースが中々四匹そろわなくて肩身狭そうにしてるのは見てみたいのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:52:44

    マネモブ含めるんならともかく格闘漫画な以上マトモな人より野蛮人の方が圧倒的に出現確率高いから嫌っス
    そもそもワシの家で限界までプライバシーとか諸々捨てたとしても20人以上生活できるように見えないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:55:25

    初手でドン・ジョセフィーノとかいうよく知らないキャラを引いたのん
    なんか影の大統領と呼ばれるぐらい偉いみたいだしお溢れに預かれそうでハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:57:04

    >>28

    部下がいなけりゃ単なる偉そうなオッサンなんでマイペンライ!

    まあ後半ジョセフィーノ引くか弱き者と合わせるかすると介護必須なんでそっちは嫌っスけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:57:47

    >>29

    よく見たらガンビーノと勘違いしてたっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:58:19

    >>27

    待てよ>>1の条件を見る限り追い出したらムリヤリ入ってこずに素直に家の周りを練り歩いてくれるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:59:43

    >>31

    しゃあけど想像しただけで笑いと恐怖が止まらんのですわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:36:25

    >>23

    術者が死ぬとタフキャラは流れ解散するのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:49:25

    >>33

    ふうん品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と現実世界に解き放たれるということか


    責任をもって道連れにするべきだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:59:41

    >>33

    もしかしてメカキャラを引いたあとに自殺して放流したら世界のテクノロジーがめちゃくちゃ進歩するんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています