ブロッコリーvsマトン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:02:54

    どっちが本物の食べるサプリなのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:03:43

    ブロッコリーのほうがおいしいからブロッコリーの勝ちなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:04:26

    マトンの方が美味しいからマトンが食べるサプリなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:04:58

    揺れる見解…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:07:37

    マトンでブロッコリーを巻いて食べるべきだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:08:26

    あのう、全部ミキサーに掛けて流し込みましょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:09:08

    >>2

    >>3

    はあ?何言ってんだ どっちも美味しいだろジャ.ップ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:35:12

    差し向かいで焼肉とはコイツら仲良しっスね
    聞いとるか堀江さんとひろゆきさん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:35:46

    ワシにはラム肉でもちょっと匂いキツいんや
    オージー・ビーフの匂いが数倍になった感じっていうんかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:38:17

    もしかしてブロッコリーでジンギスカン作れば最強じゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:41:43

    君は羊肉を生で舐めてるでしょ?
    北海道の羊肉を焼く為の野外コンロが常設されている公園もあるらしいんだョ!
    文化が違うんだョ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:42:00

    お肉を焼くのって気持ちいいんだよネ
    お腹が減るんだよネ
    だからお母さんはボクを殴るんだよネ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:42:27

    普段は貧しい献立だけど肉の日くらいはうまいもん食うんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:43:33
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:13:26

    恐らくカボチャの方が優れていると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:24:29

    タンパク質なんてTOUFUでいくらでも採れるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:27:31

    >>15

    カボチャは豊富なビタミンAのかわりに糖質がたっぷり含まれてるやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:28:50

    食事を取らないと体を保てない低レベルな生命体に悲しき現在…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:49:44

    マトンってそんなに不味いのん?
    お肉ってだけで野菜よりうまそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:52:47

    親父がマジで家で焼肉する時マトンないとブチ切れ神影流だったからマトン食ってた民からすると
    小さい子はちょっとキツいっすね多分

    でも美味いっスよ
    今となっては親父の意見も分かる意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:54:04

    マトンは臭みが強いからスパイスで味付けすると食べやすいのん

    インドカレー屋さんのマトンカレーがオススメっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:54:32

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:26:38

    >>21

    今朝食べてきたっスけどなんか全然美味しくなかったんだよね

    ふうん クソチェーン店だからか

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:30:19

    羊肉の脂は体温じゃ溶けないから、冷たい飲み物と一緒に食べると腸で詰まるリスクがあると聞いたんスけど本当スか?怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:32:03

    タフの料理は不味そうって言われることが多いけどなんだかんだ美味しそうなのん。黒龍寺から帰ってきたキー坊とよっちゃんがハンバーガー食ってのを見てハンバーガーを買いに走ったのはオレなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:21:12

    >>24

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:25:43

    ラムよりマトンなのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:53:03

    羊は神聖な生き物なんだ
    死ぬときも従順なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:05:09

    >>24

    牛の脂でもそうなんだ、固まっても消化分解はされるからそこまで心配しなくてもいいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:06:41

    >>25

    しゃあっ

    宮沢ライスっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:07:21

    マトンを一文字帰るとおとん・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:08:07

    >>20

    親父サンは大陸の人じゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:11:57

    値段まで考えるとブロッコリーの圧勝っスね
    マトンは美味しのとマズいのの差が大きすぎるのん
    美味いのは本当に美味いっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:12:40

    マトンの栄養はまぁとんでもないのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:24:30

    >>34

    そ…そんなに豊富なのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:26:57

    しゃあけど…マトン売ってるところがないわっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:27:59
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:29:30

    >>27

    どちらかと言うとマトンよりラムなんだ

    ラムは仔羊の肉だから臭みが少なく食べ易いんだジンギスカンへの理解が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています