しゃあっ 刀すべり!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:08:26

    杉元は灘神影流の使い手と考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:09:18

    あの…心臓刺さってそうなんスけどいいんスかこれで…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:09:45

    ガッツリ刺さってるじゃないかよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:10:07

    ラストはアシリパの妄想だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:10:09

    >>2

    体内でも弾滑りをしろ…尊鷹のように…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:10:12

    >>2

    不死身の杉元はルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:11:04
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:12:19

    >>2

    お前知らないのか?杉元は死なないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:18:49

    あの…生きてる理由の説明一切ないんスけどいいんスかこれで…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:19:56

    >>9

    俺は不死身の杉元だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:20:03

    >>9

    おいおい そもそも一話の時点で首を撃ち抜かれてるでしょうが これだけで説明は不要っスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:20:13

    >>9

    「不死身の杉本だから」で全て片付いてしまうんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:20:24

    >>2

    心臓に刺されたら死ぬというルールは撤回された

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:20:44

    >>12

    リヴァイみたいなもんっスね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:20:58
  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:21:11
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:21:26

    >>11

    こう見るとめっちゃモブ顔で驚いたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:27:57

    >>11

    知ってるかいアシリパさん


    画像の小さい男はちんぽも小さいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:28:49
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:29:49

    >>2

    こういうことと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:30:05

    >>19

    怒らないでくださいね

    あなたがデカいのはウンコと態度だけじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:30:28

    >>2

    恐らく心臓に刺さった刀引っこ抜く時に傷口を再生したのだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:31:34

    >>2

    心臓は普通に胸のど真ん中だから、こういう風に左胸辺りをしかも身体に少し捻りいれて刺されればそうそう心臓には刺さらないのん、しかも心臓の上には胸骨もあるしな


    まあ左肺貫通+海に水没は現代の医療でも死にそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:31:52

    >>2

    かの有名な嘴平伊之助が心臓滑りできるんだ。不死身の杉元が出来ない道理はないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:32:20

    おそらく単行本で加筆されると思うが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:35:03

    >>20

    500億歩譲って弾丸でできたとしても刀じゃ無理があるじゃねえかよ えーーーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:35:09

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:37:11

    >>27

    二階堂の仕込み銃が散弾じゃなかったら死んでたっと思うっス。忌憚のない意見って奴っス

    でもそういう運の良さも不死身の杉元たる所以だと思うっス。忌憚のない意見って奴っス

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:39:21

    >>28

    おそらく散弾じゃなければ頬を抉ることも出来なかったと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:42:07

    >>28

    たまにこれ口のなかを貫通したと勘違いしてる読者いるっスけど、これ振り返った横の頬を掠めただけっスよ

    広範囲に広がる散弾であればこそっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:43:27

    ふーん
    寅次ってやつはただの爆撃で四肢がふっとぶくらいヤワなやつなんだな

  • 322822/04/30(土) 15:44:07

    >>30

    >>29

    なにっ

    振り向いた顔に掠っていのかぁっ

    よく考えたら、至近距離で扱うもんだから尚更散弾の方が良いっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:45:11

    ナイフが飛び出る義足だったら危なかったっスね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:58:06

    ほーら佐一さんが人殺しの目っ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:03:04

    はーっ杉元よアシリパさんとオメコしろ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:15:14

    >>27

    あの…マフラーも完全に修復されてるんスけど…

    いいんスかコレ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:24:18

    >>31

    怒らないでくださいね。あのチンポ先生ですら片腕と胸が吹っ飛んで死んでるのに、一般寅次が生きてるわけないじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:25:04

    >>34

    そんなやつばっかじゃねぇかよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:46:51

    杉元に傷つけた203高地は余程の地獄だと考えられる
    露兵すごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:51:04

    >>39

    露にも不死身の○○がいてそいつとボボパンしたと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:59:43

    >>36

    上と下で半年空いてるのでマイペンライ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:16:44








    !!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:27:07

    >>39

    くく、203高地は鉄条網、コンクリート陣地、重機関銃で防護された永久陣地だ。

    あの後第一次世界大戦で欧州の兵士を万単位でひき肉にした塹壕陣地のプロトタイプが203高地だったことに驚くのは

    俺なんだよね。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:33:13

    >>36

    新調しただけやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:41:33

    不死身の杉元の正体見たり!
    不死身と思われていた杉元はD4Cの使い手で並行世界の自分と入れ替わることで死を回避していたのかあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:11:06

    >>27

    散弾銃…?

    そんな大したもんじゃないでしょ

    直撃した民間人すら殺せない銃なんて…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:12:41

    >>34さんが死んだぁっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:13:45
  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:18:11

    >>48

    これどうなってるのん…(本編未読)

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:19:25

    >>48

    しゃあけどキー坊は土竜突きを見せてみろって言葉で相手の突き技を誘発した上での弾丸すべりだわ!


    っていうか杉本って自分に刺さった刀を通行証にしてたからあのクソ寒い海中から重い刀拾いながら頑張って浮上したって事っスよね?

    ラストで救助の為に白石飛び込んでそうな人影が書いてあったにしてもヤバくないっすか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:12:47

    杉元とやり合って負けた奴らの敗因は、同じ不死身ではなかったからと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:18:53

    >>34

    この切り替えの早さに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:39:35

    ムフフフ 気のいい兄ちゃんなのは平和な時だけ 杉元が本気になったらウイルスのスピードで大量殺人する

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:42:20











  • 55二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:42:03

    でもねオレ 今の自分がそんなキライじゃないんだよね
    アシリパさんの料理はおいしかったし
    幸せになれそうな場所が見つかったでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:43:01

    >>1

    なまり胴

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:44:22

    杉元はアシリパさんは保護対象で一向にオメコしなくて結局アシリパさんが夜に押し倒してウコチャヌプコロすることになりそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています