- 1二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 20:18:32
- 2二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 20:19:55
変身解除後にヘイトUPとか?
被弾で火種獲得するよね確か - 3二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 20:19:55
やり過ぎというかバフ乗せるタイミング無くなって寧ろ弱体化やんけ
単純に倍率とか自バフ量上昇じゃない? - 4二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 20:20:20
壊傷8層
鏡流が無凸でスタック増えたんだしインフレした将来ならこれくらいいいと思う - 5二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 20:20:40
処理能力改善で変身後もみんなが境界内残る
- 6二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 20:29:12
いっそ永劫回帰の時の一撃必殺付けて良いんじゃね(適当)
- 7二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 20:34:29
分担削除で最後の480%?(うろ覚え)が全体になるとか
ラストアタックも同じ感じで - 8二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 20:35:46
分担消そうとする勢って何だ...?
むしろ雑魚残すことでカウンター毎ターンできるんだから雑魚すぐ死んだらダメージリソースの頻度下がるやんけ - 9二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 20:37:45
最大スタックを8にしてくれればそれでいいよ
- 10二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 20:45:58
雑魚ちゃんと消しきって隕石のバウンド全部ボス格に当てる方が強くない?あと庭の2wave目で出てくる雑魚は大体ボスが召喚してるし隕石の回転もそこまで変わらないのでは
- 11二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 21:05:58
個人的には火種溜める段階でSPがカツカツになりがちなのでどっかでSP獲得つくと使いやすくなって嬉しいかもしれない
- 12二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 21:10:49
バフ貰って必殺ドーンっていう基本コンセプトを変えてしまったらいよいよ意味解らんことになるからそこは残すとすると単純に倍率盛る位しか出来る事が・・・・・・
- 13二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 21:19:36
完凸ラストアタックの確定ダメージを他の攻撃にも乗せられるようにしてくれ
- 14二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 21:23:40
壊傷周りは明確に改善の余地あるし、強化するならそこじゃない?
あとは変身時の耐久力にはテコ入れあってもいいかも
ファイノンが強化される時ってそれこそ敵側のインフレもやばそうだし - 15二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 22:28:40
分配削除だけで相当火力上がると思う
- 16二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 22:29:39
全体攻撃撃ってからバウンドしてくれないかな
- 17二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 22:51:09
メテオををバウンド+分散から全体化
ラストアタックを分散から全体化
変身中行動時追加で壊傷+2 - 18二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 22:51:47
ついでに回数バフも消費しないようにしようか
- 19二次元好きの匿名さん25/11/01(土) 22:54:57
頭割り攻撃はギミックとしては面白いんだけどファイノンには正直マッチしてなかったようにも実際感じる
知恵キャラとかが持ってたらもっと芳しい評価になったろうに