あにまん人間怖い部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:23:46

    人間が怖い。表情が読めない。マジで怖い。何考えてんのか分からん

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:24:44

    その割にはこのスレ立てたりとか楽しそうだなぁ?オイ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:25:08

    >>2

    対面じゃねぇならこっちのもんだオラァ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:25:10

    人間なんてだいたいマジでそんなもんなのが悲しいよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:25:20

    読めるやついるのかよ
    エスパーじゃないだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:26:07

    >>2

    たかが文章がなんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:26:09
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:26:56

    文字コミュニケーションは余裕なんだけど対面だと死ぬ
    お店とかこっちが客だとまだ大丈夫

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:27:24

    駅とか人間多くて気が滅入る
    歩行速度が微妙に合わない人を抜かすのも疲れるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:29:23

    雑談で何話せばいいかわからんすぎて怖い。よく変わってるね言われるけど普通ってなんなんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:29:25

    こればっかりは経験しかないからね
    マニュアル教育とネット社会の弊害よ、お前は悪くない
    だから働いたり勉強したりする必要はないんだ
    なに、生活費はみんなの税金で何とかなる
    お前をそんな風に育てた社会が悪いんだから気にする必要はない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:29:27

    1じゃないけど現実で対面したりアバターで自由に行動や発言できるMMOだと人間がいる!って感じで怖い
    掲示板だと文字情報って感じで怖くない

    例えが悪いかも知れんけど
    虫の情報とか調べるの好きな人けっこういるじゃん?
    でも自室やエレベーターなど密室の接触可能範囲に今調べてた虫が出てきたら大概の人は怖いと思う
    その感覚が人間にも適用されてる感じだな俺は

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:29:48

    自分に良くしてくれている人も腹の底では(キモイなコイツ…)とか(なんだコイツ)とか邪魔に思ってそうで怖い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:30:28
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:30:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:31:42

    掲示板もだけど肉体が見えないからそこらへん考えなくていいのが楽なのよな
    それにネット上は文字媒体でずっと残ってくれるんだけど
    対話だと音情報だから聞き逃したらそれで終いだから緊張感がパない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:31:47

    会話の仕方間違えたんじゃないかって不安になる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:34:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:35:44

    >>14

    葉蔵さん及び太宰はメンヘラだけど愛されコミュ強だからやっぱ自分とは違うな…と思う

    全然違うのに自分の感情が描かれてるみたいに感じるから本当すごいんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:36:29

    >>2

    あにまん民は人間じゃないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:38:36

    正直現実のがマシ
    ネットは一線越えなければ何を書き込んでも許されるゴミの掃き溜め

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:39:30

    >>21

    おうおうおうおう何言ってんだ。お前現実幸せそうだなぁ。なんかムカつくわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:41:04

    そういうときはだいたい相手も同じようにこっちに対して怖いというか不安に思ってるよ
    だからみんな挨拶とか天気とか当り障りない話から始めてちょっとずつ自分が何者かを明かして不安を取り除くんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:41:13

    >>22

    なお現実でも幸せではないので居場所をさまよっているもよう


    ;;

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:41:14

    ネットは最悪スレ閉じたり垢消し逃亡できるからいいんだ…
    現実からは逃げられないから…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:42:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:42:59

    >>24

    握手をしよう、俺たちは仲間だ。手のひら返しだがな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:43:05

    あっちのカテゴリで平和なスレ立ててるやつがこっちのカテゴリでは荒れスレ立ててたりな
    おー怖い怖い

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:43:54

    >>27

    握手しながら手のひら返すの…?なんかの絞め技っすか

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:44:31

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:44:46

    >>29

    さっき煽ったけど現実が辛いなら仲間だってことだ。語彙力が滅亡しててすまん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています