妹ネモブにタフ布教しようか迷うなん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:35:13

    パパネモブはタフ知ってたらしいんだけどこの機会にもっかい布教しようか迷うのね
    バキは二人ともめちゃくちゃ楽しんで読んでたんだけどタフは口に合うだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:35:53

    ラジバンダリみたいな家族構成やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:36:08

    そのスレ画はもしかして妹さんなんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:36:27

    ママネモブはどうなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:37:07

    >>3

    愚弄を超えた愚弄

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:37:08

    下ネタOKかどうかだけ確認しろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:38:32

    >>6

    少なくとも刃牙のそーいう若干下ネタな部分でも面白く読んでたよはしってるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:39:16

    弟怪獣のデットンにしか見えねぇス

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:40:14

    >>3

    ふぅん、1はテレスドンということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:41:07

    >>7

    下ネタOKなら別に勧めてもいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:15:38

    >>4

    漫画読むのは好きだけど格闘漫画は好きそうじゃないもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:44:02

    ぶっちゃけ成功確率を上げたいならtoughからの方が良いと思うっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています