托卵されてたわw

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:58:37

    相手に対してはそりゃ当然の様に失望して嫌悪するが、案外他人の経験談みたいに「それでも子は大切だ」とはならねえな。何も罪も無い子供すらも、大切に思えなくなって、次にどうでもよくなって。終いには、どうでもいい相手に愛なのか愛ですら無かった自己満足なのか、まぁなんでもいいがそんなんを注ぎ込んでた自分が嫌いになって、結局子も自分も全部嫌いになって。

    血が繋がってない、ただそれだけで十数年の思い出も言葉も意味も何もかもダメになるんだな。人格者なら血の繋がりなんかよりも、過ごしてきた時間を大切にできるんだろうけど。

    まぁ、こんなクズ野郎だから自分は托卵されたんだろうがそれにしたって笑えない話だ。裁判をして、相手の有責で離婚できる条件になって、それでも子だと思ってた他人に情なんて湧かなかった。親権とか、本当に「いらねえよ」でしか無かった。酷い話だ。

    一番は、こんな俺と貞操観念のねえ売女に育てられた子供がひたすらに哀れだよ。最も、哀れって感情すら他人事で本音はマジでどうでもいいのが本当に憐れむべき事なんだろうが。本当に誰も幸せにならなかった20年すぎて、やるせなさ過ぎる。

    喚くにしろTwitterやらなんやらで呟くと後が怖い、適当な匿名掲示板で吐き出すだけ吐き出すわ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:59:28

    近所の肉屋でハムカツ半額やってるけどほしいやついる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:59:32

    養育費あざーっす^^

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:59:38

    これなんのコピペ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:00:28

    ゴールデンウィークだねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:00:42

    こんな人をオモチャにするとこより5chの気団でも行ってきたら良いんじゃねえの

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:00:49

    ピンクの、カバさんが空を飛んでる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:00:54

    >>4

    なんjだった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:00:55

    うわー可哀想
    ただただ可哀想という言葉しか出てこない

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:01:28

    まあ切り替えていけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:01:44

    な んjの方がみんな悪口言うだろうから楽しめるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:04:56

    なんでみんな叩きスレとかTwitter漫画スレにはノリノリなのに自虐スレは叩くの?
    あんまついていけない

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:06:53

    >>12

    別に誰もついてこいって言ってなくね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:09:26

    >>12

    こんなとこで自虐されても馬鹿にするくらいしか返せる反応なくないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:12:16

    そんなことより俺の嫁がバイソンに強​姦された話聞いてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:18:48

    >>15

    くわしく

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:20:29

    はいはいかわいそかわいそ
    これでOK?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:34:23

    焼き肉焼いてもスレ焼くな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:36:00

    「手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので」で検索しろ
    トブぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:37:02

    何企んでんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:38:10

    見たことあるやつだわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:31:51

    そういや托卵されたってことは血が繋がってないわけだから堂々と光源氏計画できるってこと?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:35:13

    よく読んでないけどスレ主は鳥なんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:07:20

    子供がかわいそうというのが先に来てスレ主に同情できない
    親同士のわけわからんいざこざに巻き込まれて親からの愛を失う子供が本当にかわいそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:10:47

    主人がアリクイに殺された話する?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:13:34

    341: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)12:04:13 ID:eVf
    託卵母ってネットで良く見るけど、身近で起こると衝撃度が凄い。
    仕事関係の男性がその被害者だった。
    詳しい経緯は知らないけど、とにかく産まれた子供がその男性の実子ではなく、奥さんと別の男性(結婚前の彼)の子供だったんだって。
    分かった時にはもう産まれて半年過ぎていたんだって。離婚は揺るがないけれど、子供の戸籍について悩んだって。
    でも奥さんに反省の色が見られなかったので、親子関係不存在確認という訴えを起こして、期限ギリギリで認められたんだって。
    その男性が奥さんに離婚を言い渡した時、奥さんは「もう相手とは切れている。あなたに捨てられたら私はこの子と死ぬ。あなたの判断で二人の人間をころす事になるがそれでも良いのか」という様な事を何度も言ってきたそう。
    それで、反省の色が無いし責任を取る気もなさそうだとして親子関係不存在の訴えも起こしたんだって。
    奥さんがそれなりの責任を取ったら、子供の戸籍は残しておいても良いかな、とは思っていたんだそう。
    実子ではない事を書面に残した上で。
    その後、元奥さんに慰謝料を支払わせて(これも何か裁判になって結局元奥親が払ったそう)元奥さんは一応実家で子供を育てているのだそうだ。
    少なくとも数年前はそうだったって。今は分からない。
    被害者の男性は再婚していて、今はお子さんもいる。
    それ聞いた時、大人達はともかくとして、とにかくその子供が可哀想だと思った。
    いつか絶対事実を知るよね。
    こういう場合、戸籍に全部書かれるんだって。
    あなたのお母さんはお父さんと結婚したのに、別の男性と子作りしちゃって、それであなたが産まれたの。
    それを隠していたんだけどバレちゃって、お父さんは怒って、離婚したし、あなたの事もいらないって裁判したの。
    と、要するに、そんな経緯が書面に残されるんだって…。

    勿論、本人しか見れないようなやつなんだろうけど、いつか見て、知るでしょ、その子も。
    可哀想過ぎて泣ける。
    でもどうしようもないよね、男性からしたら当然だし。
    赤の他人だけど、その子の幸せを祈ってしまったよ…。夫以外の男の子を産む母親の神経は本当に分からない。
    どういうつもりだったのか…。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:15:25

    まぁ自分の人生を使って養う意味のある関係とは言い難いものな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:18:34

    >>19

    マジかよ!検索したら!


    あにまん掲示板外のページにトンだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:25:22

    >>24

    言うてもされた側も人間だしな。第三者の視点からはそう言えるが、当事者からすれば裏切りの象徴とずっと一緒にいるなんてムリだろ


    ただでさえ精神バキバキなのにクソ嫁のせいでトドメさされてるし、そこまでヤられた側に求めるのも酷だよ


    子供が一番可哀想なのさ確かだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:38:33

    >>26

    本文と関係ないけど「だって」を多用し過ぎてんのがすげー気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています