初めて一次創作書いてみた結果

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:28:56

    二次創作と違って口調とかイメージしやすいし書くスピードは速くなった。そしてスローライフ系の作品を書くなろう作家の気持ちが分かった。オリジナリティがあるイベントを起こすのってクッソむずいな。そんでナーロッパを舞台にするならパーティメンバはせいぜい二人だな。三人の会話とか無理だろ。あとは恋愛描写むずない?もうめんどくさいから男二人で旅させるわ。女性の思考回路とか分からんもん

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:30:08

    書籍化とかアニメ化とかブックマーク数とかポイントとか気にしなければそれでいいぞ
    それが健全

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:33:35

    >>2

    まぁでも感想は欲しいから同じやつをいろんな小説サイトに投稿しようとしてるんですけどね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:35:16

    >>1

    ヒロインなんてチョロインでいいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:41:31

    俺は二次創作の方が書くの早いな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:46:05

    ヒロインなんかより友情の方がいいよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:51:56

    >>2

    アニメ化とか狙って当てる人たちってすごいよね

    尊敬する

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:52:18

    >>7

    腋・・・ボソッ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:01:12

    >>8

    それはいうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています