個人的に思う隠れ強キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:04:45

    この2人めっちゃ優秀やった記憶しかない

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:07:02

    下の人名前忘れたけどミカサの攻撃避けるわハンジ戦闘不能にさせるわすごすぎん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:08:38

    トラウテちゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:09:32

    隠れって言ったらどこからだろう
    ベルトルトは隠れに入るのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:11:03

    ぶっちゃけるとこの2人も充分隠れられてない強者だからなんとも言えんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:11:35

    原作者

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:19:27

    >>4

    5、6年前なら隠れキャラだ

    アニより弱いと思ってる人も結構いたと思うし

    今は周知のハイスペックだから隠れではないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:23:03

    リヴァイ班の人ら連携すごくて強いけど隠れてはいないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:23:25

    >>8

    旧って入れるの忘れてた旧リヴァイ班

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:36:43

    ガラパゴス進化したゴリラ族の壁内人強いやつ多すぎんか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:41:25

    トラウテさん強すぎるやろ
    ミカサ、ハンジさんのあの場で兵長を除くとトップ2に狙われて生存どころか逆にハンジさん負傷とか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:33:21

    トラウテさんアニメだと曖昧な死に方したから後でまた出てくるかと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:42:30

    >>12

    進撃って地形の崩落とか大規模爆発みたいな生存フラグっぽいダメージの致死率高いよね

    絶対トラウテさん九死に一生的に生きてると思ってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:59:42

    イアンはすげえよ。最期の瞬間まで涙ひとつ見せないんだもん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:08:21

    >>13

    ジークの投石だったり超大型の爆発だったり人間相手なら範囲攻撃が一番強いよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:18:52

    >>14

    ピクシス司令・ザックレー総統・エルヴィン団長と並べてアルミンが「何かを変えるために大切なものを捨てられる人」として思い浮かべるほどです

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:21:24

    トラウテさんゲームでも強いよね
    全身攻撃のバディアクション使えるのミカサ、リヴァイ、ケニーとこの人なんだけどなんでアッカーマンと同じことできんの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:28:50

    >>4

    ベルトルトは一応初登場時から訓練兵3位だから言うほど隠れてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています