タフと見る荒れやすいネタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:24:15

    異なる漫画、ラノベ同士の強さ議論とポケモン関係は荒れやすい気がするっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:31:04

    怒らないでくださいね、強さ議論なんかガチガチにしないと好きな作品アゲの衝突で荒れるに決まっているじゃないですか
    ルールを決めろ...鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:32:38

    しゃあっ タフスレ最強議論スレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:33:06

    ポケモンって何で荒れるのん?
    ダイパリメイクのことかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:34:06

    >>4

    対戦は確定 

    あとはBW以降についてのリメイク論争っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:34:16

    学の分野はタフ定形でもカバーしきれない印象っス

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:35:08

    >>3

    GKドラゴンを放てっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:00:59

    ワシはまとめサイトの対立スレのサムネでいらすとやを見てきたせいで、いらすとやのイラスト見るだけで心が荒れるんだよね
    デザイナーやイラストレーターの食い扶持を奪ってきた悲しい事実もあるしのぉ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:05:12

    そもそもの話ラノベタフスレ自体が荒れやすいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:05:20

    タフスレに三発目のいじめ問題スレを投下だあっ
    いじめられたマネモブといじめられなかったマネモブが入り混じって地獄の様相を呈するんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:11:23

    待てよ
    かぐや様の最新話感想スレはタフカテで建てたら荒れなかったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:12:23
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:32:51

    >>11

    おいおい消されるでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:58:24

    強さ議論にしてもVS鬼龍見たいなギャグだったり殴り合い以外の勝ち負けとかそういうの無しにどっちが強いとか言い出すっスからね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:20:58

    最近だと未読蛆虫ネタを間に受ける未読蛆虫が荒らす傾向があるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:35:24

    しゃあっ復活の・コアメダル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています