ライスのお面が発売されるの!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:33:34

    それじゃビーフンだね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:41:09

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:41:40

    すまん、素直に分からねぇ...

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:41:54

    じわじわくる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:42:13

    ビーフン(中国語: 米粉)とは、うるち米[1]を原料とするライスヌードルの一種である。中国福建省や台湾、日本で食べられるものは一般的に素麺のような細長い形状をしており、日本語でビーフンというと普通はこれを指す。英語ではライス・ヴァーミセリ(rice vermicelli)もしくはライスヌードル(rice noodle)と呼ぶことが多い。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:42:13

    ライス(お米)の面(麺)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:42:14

    ああ、ライスの麺か

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:42:26

    ライスの麺だからね……ってコイツ中身会長だろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:42:44

    面と麺…?

    似たようなスレ乱立しすぎてギャグセンス会長未満が炙り出されてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:42:45

    そう言うことかー
    これは1本取られたわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:42:56

    麺か!(今気づいた)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:43:15

    会長成りすましやめてください!
    まさにエや下

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:43:50

    会長程ではないが一瞬理解出来ない領域に入り始めたぞライス!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:44:23

    意味がしばらく分からないギャグとか真のエや下案件じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:44:33

    ライスヌードルをライスヌードに空目してびっくりした

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:45:25

    コンテンツの衰退のテンプレが一日で発生するとかやっぱこわいッスねあにまん掲示板は

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:46:08

    ライスヌード ル
    食べたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:47:33

    >>16

    な~に比較が会長のギャグなら最初から面白さは最底辺だから無問題だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています