感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:39:51

    すごく…すっごくよかったので!もうほんとに!めちゃくちゃよかったです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:43:12

    スレ立ておつ
    社長…お前…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:50:03

    >>2

    マジでびっくりした

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:53:01

    ちゃんとシーズ始まりそう…!ってなった後に別の問題が畳み掛けてきた

  • 5身構えるハサウェイ22/04/30(土) 16:54:21

    今4話目
    正直次に進むのが怖くて仕方ない

  • 6身構えるハサウェイ22/04/30(土) 16:58:26

    え、これメンタルクリニックか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:01:02

    次はGRADかな? これでまた一年後とかは勘弁

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:02:38

    勝利宣言したと思ったらまさかのラストでなあ
    あばばばばばばば

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:13:16

    もしかしてまた精神削られるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:16:08

    シーズを始めようっていうイベントだね、うん「始めよう」っていう・・・

    ルカはそのあの・・・、いやそれより天井てめぇ・・・!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:16:31

    まぁシーズは始まるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:19:08

    心が泣きそうなんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:20:49

    今回のイベントは二歩進んで一歩下がるようなコミュだったと思う。ちゃんと着実に進んでいる。でも下がった一歩が重すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:23:57

    シーズ全体の問題に加えて、にちかの問題美琴の問題ルカの問題がここまで複雑に絡み合っているのにごちゃごちゃせずに読みやすいシナリオに仕上げてくるのは流石だなと思いました加減しろ馬鹿

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:28:32

    >>13

    にちかと美琴の相互関係は間違いなく良くなったからね



    おいそこの黒黒コンビ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:31:44

    >>15

    コンビ扱いするんじゃねぇっ・・・!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:34:25

    今日の夕飯はナポリタンにします()

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:34:34

    もらっていきますねーでにちか更に好きになった
    そういえばこいつ気が強かったなって

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:36:10

    >>18

    いいよね……『生意気でも許してくれる相手を理解している』……許される気は無いんだなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:39:35

    さも当然のようにルカに新衣装用意されてたの流石に笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:40:58

    >>20

    新衣装カマサマ可愛すぎる

    というか全体的に今回のカミサマは可愛げのあるシーン多いよね

    にちかと会ったら?うん…まあそうなるよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:41:49

    やっとスタートラインに立てたと思った矢先にボスが襲い掛かってきた
    しかも殺意持ちで相方不在というオマケつき

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:44:40

    ・・・。にちかGRADが楽しみな終わり方でしたね(白目)

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:44:56

    会話できるようになっただけでコミュニケーション取れるようになったわけじゃないって塩梅
    まず実家帰るのなら相方にも相談しろや

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:48:48

    ミスリードが貼られたような気がするんだけど、シーズとしてルカと向き合わなくちゃいけないのはにちかじゃなくて美琴じゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:58:54

    本来かけられるべきはPや美琴からの陽の言葉を受けて前に進むべき所を
    斑鳩ルカからの『お前の触ったものなんていらねぇ』を受けてかるく暗黒面に落ちちゃうのホント駄目よ…思わず乾いた笑いが出ちゃった
    にちかGRADにだけハチャメチャに鬼強いNPC斑鳩ルカいても驚かんぞってくらいつよい縁ができちゃったね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:03:07

    ハッピーエンドには遠そうだな(遠い目)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:07:25

    まさかクリニックでトレーニングとか現実的な方法で来るとはマジで思わんかった
    1年待たされるのはマジで勘弁して欲しいっす!GRADで頼むっす!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:10:26

    ルカ vs にちか、もうフリースタイルダンジョンとかで決着つけてくれ
    「もらっていきますねー」の言い方最高すぎてもっと殴り合ってるところが見てえよ俺は

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:11:08

    とりあえずルカPラブ学会は解散するべきだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:14:40

    ようやく見たかった物が見れたって感じ。美琴さんもにちかに心中打ち明けるのかなり勇気出しただろうに
    ラストはにちか以上にルカが不憫だな。美琴が自分を見てない以上、にちかの心配は杞憂なのに。だからこそ全員救われて欲しいが

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:20:57

    これルカと仲良くなれればにちかはもう無敵なんだよね
    がんばれにちか

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:25:37

    これルカママ=なみちゃんは確定で良いのかな
    というか努まさか全部知ってたのか...?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:27:17

    ルカママ=なみだと社長の態度が色々とアレじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:27:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:30:45

    シャニマスの根本が掘り下げられていく感じで
    なんか一連の話が最終章感ある

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:34:52

    前回の感謝祭でもお先真っ暗闇だったから今回その先が地獄に変わっただけでなんか安心感ある
    あれ?感覚麻痺ってねえか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:45:00

    おんんもしろかった!!!!
    今までにちかと美琴とルカって感じだったけど
    今回最後の方はSHHisとルカの物語って感じになってた。
    これからどんな話になっていくのか楽しみすぎる。はやくGRAD見せてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:49:13

    >>37

    問題を解決するごとに見えてなかった課題がどんどん出てきてるだけで、シーズは前に向かってると思う

    二人が幸せになることをおれは信じている

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:51:57

    美琴さんの意識は大分変わったよね
    一緒に練習してもまだ分からなかったから休んでまで地元帰りますって今まででは考えられない行動だし

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:52:42

    まだやるんすか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:54:43

    次のシナリオイベントは放クラが欲しいです

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:57:55

    あの..社長はどの面下げて毎年神社たっとったん?!
    作中一番の異常者は社長説

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:59:56

    そのイベント内で終わらずにクリフハンガー仕込んでくるの何度もやるのはちょっとな。直ぐにやるならともかく年の範囲で期間空くこともあるのに。

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:10:42

    中盤で「これ今回ですっきり終わらないやつだ」って察してたら案の定…個人的に見どころ多くてめちゃくちゃ面白かったがイベント跨ぎで話を進めるのはもどかしく感じる
    続きはGRADかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:14:24

    SHHisの話は光明が見えて
    vsルカ編スタート!みたいな感じだったね。

    続き気になりすぎる!早く見せてくれ〜!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:23:59

    次が待てるような終わり方だった
    前みたいにしんどくないわなんか解放感がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:32:49

    久しぶりにボイスありで読んだんだが、文面とセリフが違うところあってびっくりした(これ言われたかったんだって所)
    もしかして他のイベントでもこういう演出あったのか…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:34:10

    めっちゃよかった。
    これまで感じていたシーズの不協和音をしっかりと言語化して、どこに問題の根幹があるのかを明確にしてくれた。
    やっぱり専門家はすごい。

    ようやく美琴さんも自身の問題点に向き合えたというか、気づけた感じもする。
    多分、個々で(GRAD)でそれぞれ答えを見つけて、次のイベントですり合わせるのかな。
    とにかく、次回も楽しみ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:43:27

    終わりかたが完全に月9ドラマの引きなんよ
    次回からにちかとルカのしばき合いがみれるのか楽しみだなー

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:54:23

    >>42

    前回シーズの次は越境、その次はノクチルだ

    多分同じ流れになるんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:55:46

    もうルカにちか美琴の3人で物理的に殴りあえ
    勝った人には社長と殴り合う権利が与えられます

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:58:46

    ルカママが八雲なみだとしたらにちかに会ったらパクったのかよ発言は出ちゃうよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:13:26

    口紅美琴八雲なみ全部パクってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:27:21

    月九の引きするのはいいんだけど次の話見れるのがいつなのかわからないのが生ころしすぎてつらい
    サポコミュのにちかが可愛くていやされる

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:27:26

    社長関連がイマイチよくわかってない
    どういうことだ?

    斑鳩サンとはどういう関係?????

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:30:02

    >>56

    楽しく一緒にナポリタン啜る仲だよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:33:12

    父親説はよく見かけるな
    その場合ルカの母親が登場人物的に考えると八雲なみになって
    にちかがかつての相方も自分の口紅や父親も大好きな母親のアイドル像までもパクったことになって勝手に地獄が増す

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:35:19

    >>58

    5回殴られたアンクみたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:40:27

    億が一、ルカがSHHisと組むようなことになったりしたらあんなに献身的に尽くしているマネージャーちゃんにめちゃくちゃ申し訳なくなるから
    社員増やす意味でもマネージャーちゃんも引き入れてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:43:05

    ゼロから1に進むくらいのこと考えてたけどマジでゼロに向かうだけの話だった…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:47:04

    >>61

    ジョニィ・ジョースターかよ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:52:40

    ルカの父親が努説は仮にそうなら努が自分の子供ほったらかしにして家を探してただののたまうクソ野郎になるから流石に無いと思いたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:54:41

    俺闇の男だから美琴さんが休むってなった時実は咳がやばい病気の前兆で入院するとかかと思って焦った

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:06:59

    最後の誰と食ってんだよからのナポリタンで完全に殺しの流儀

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:07:56

    ルカはレスバ弱そうだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:41:12

    にちかVSルカの戦争始まっちゃうじゃんこんなん...

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:08:35

    コラボカフェにナポリタンを追加しろ
    ママの味と最悪の味の二種類で

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:13:08

    読み終わった第一声が
    待て待て待て(アントニオ猪木)
    だった
    遠くない日にGRAD実装で続き読ませてくれるんだよなぁ!?

    起こった出来事だけなら予想通りの展開も多かったんだけど、それでも引き込まれて仕方なかった
    見せ方エグイすね
    ルカはようやく話に絡めて貰ってよかったね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:23:06

    >>48

    シャニマスくんは定期的にテキストで遊ぶからな……

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:25:48

    >>68

    最悪の味の方が高くて豪華なんだろうな……

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:28:59

    >>68

    シェフ呼ぶ奴が多すぎて提供中止になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:54:19

    6章のライファーズ=終身刑の受刑者ってタイトルはライターさんは何を思って付けたの…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:59:26

    たった今、エイプリルフールのみーちゃん失踪事件が伏線(?)だったことに気づいた

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:44:01

    ルカ、あのバラエティの準レギュラー務められるの……?現実で言うとこのヒルナンデスとかみたいなノリじゃないあの番組……?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:57:47

    二人ともバラエティ出ることになったんだし、
    もうゴボウしばき合い対決で勝ったほうが美琴さんの相方ってことでいいんじゃないでしょうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:28:04

    やっぱ専門家ってすげーってなった。
    うちのボスが、娘さんの超絶反抗期に悩んでてこんなカウンセリングを受けたらしいんだけどいろいろと目からうろこだったって言ってたな。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:04:35

    こないだのTwitter企画とかでにちかもシーズの一員だろと散々突っ込まれてたけど美琴さんは美琴さんで「今組んでる相手」以上のにちかに対しての認識がほぼなかったのがもうね……帰省で一皮むけると信じたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:18:08

    しんどいよね
    『プロデューサー』が美琴とにちかのためにいろんな手をつくしてふたりを光に導いていくのに対して、『マネージャー』(おそらく美琴と組んでた時期からの)がルカのために尽くしても届かないんだ
    プロデューサーではないんだ……でもマネちゃん報われてくれ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:25:26

    >>30

    分かりました!ㅤ幻覚100パーってことで開き直ります!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:53:11

    今見終わった、にちかと美琴さんは進展してよかったよ…ただ進展した矢先にルカ関連が襲いかかってくるのほんと.社長もさあ…お前さあ…あとルカママが住んでるところは熱海かな?(適当)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:05:02

    にちかと美琴さんが会話してるだけでいいぞ!言えーっ!言えーっ!もっと話せーっ!って気ぶりじじいみたいな気持ちになってた

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:07:44

    美琴さんめちゃくちゃ頑張ったなって感じのコミュだった
    ラスト見ていけー!にちかー!ってなった

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:25:08

    この引きでイベントより先に実装すると思われるGRADのストーリーはどうなるんだろうか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:54:33

    >>84

    これがまさしくGRADゼロなんじゃないかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:39:47

    やっぱメンタルクリニックってかなり新鮮だな
    海外ドラマとかでは義務みたいな感じでよく見るけど日本じゃあんま無いからな
    日本人は精神面に対して厳しい所があるから否定的な人多そうだけどかなり重要な専門知識だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:56:20

    TwitterだとシャニPが何とかしろって意見も多かったけど、むしろ今回は専門家に頼るって選択肢取ってくれて安心したな
    円香の時もそうだったけど、自分の限界や踏み込んじゃいけない領域をしっかり理解した上で適切に専門家に頼れたの個人的には凄くファインプレーだった
    シャニPのちゃんと限界がある生の人間っぽさに惚れたんだなって再認識した
    カウンセリング受ける2人の後ろでただ静かに見守ってるシャニPはすごくエッチだった

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:56:37

    八雲なみが引退したのは今から20数年前、斑鳩ルカの年齢は20歳…
    やっぱりそういうことなのか努?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:02:55

    >>87

    シャニPがいくら有能でも

    クリニックは関係ない第三者じゃないとできないからしょうがない。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:05:27

    >>87

    一人の人間が出来ることなんて限られてるからな

    なんでも出来たらはづきさんや天井だって必要無くなってしまう

    人は一人で生きられないし一人じゃ成長できない


    今回まさにシーズらしいイベントじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:07:06

    >>87

    シャニPにある意味万能の主人公性を見いだしたい人から反感が出るのはわかる

    でも自分にできることできないこと見極めて判断できるキャラってことで個人的には魅力増したなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:49:57

    今回のシャニPのエッチさわかってくれる人いて嬉しい
    SHHisの時のシャニPエッチ過ぎるよな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:05:08

    夢を叶えようとして別れた男と女
    海辺に残った女
    女の『あい』をもらって飛ぶ鳥
    「彼女はふしあわせなのか?」

    べリソがこんな形で殴りにくるとか思わないじゃないですか……

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:08:27

    第6話『ライファーズ』
    意味は終身刑、無期懲役刑の受刑者の事

    これ見た瞬間心臓がキュッとなったわ
    にちかはルカに一生許してもらう気はないって事なんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:51:04

    >>94

    ちょくちょく出てきた椅子も死刑とかで使う電気椅子のように見えてしまうな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:13:30

    どうでもいいけど今回社長がちょくちょく「フゥン…」って言うから同じ声の別の社長がチラついてちょっと耐えられなかった、シナリオはシリアスなのに…どうして俺は…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:47:36

    最後のルカめちゃくちゃキレ散らかしていたけど、キレながらも一緒にナポリタン食ってるのちょっと笑ってしまう。ブチ切れて居るところしか見なかったけど、これまでも縁があって一緒に飯食うくらいの感情はあるのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:23:06

    6話のにちルカバトル読み返してたけど何度見ても最高だな
    これがなんどでも笑おうって奴か

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:26:36

    今読み終えたけどやっぱ努が元凶なのでは?(責任甜花)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:28:51

    美琴さんがクリニックでにちかのことを問われて言葉に詰まるとこの声が
    すごくよわよわみーちゃんで中の人すげぇ……だったので
    クリックでバンバン読み進めちゃう人はそのあたり実際に聞いてみてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:40:05

    ルカの暴言がにちかの欲しかった言葉である意味救いを与えてて草

    いや、笑えんが

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:54:00

    そっか…SHHisの次は個人戦のGRADだったわ…
    美琴シナリオは自分探しで割と爽やかそうなのがまた…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:55:24

    >>102

    美琴さんの方は今回のpSSRもGRADの布石っぽいところがあるし

    それと合わせて考えるとあまり軽い話にはならなそうな気がする

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:58:23

    >>103

    そうなのか

    まだ100連で出てくれてないんだ美琴は

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:13:03

    イベント前にシーズを始めようってフレーズがあったと思ったんですけどいやこれまだ始まってなくないですか……?今回のイベントでシーズがようやく二人三脚でよーいドンするかと思ったら、まだ足を紐で結んですらないことにやっと気がついて1人と1人から二人になる為の共同作業を始めようとするレベルっていうか……いや面白かったことは面白かったんですけど……

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:14:31

    >>105

    マイナスから0になるのも前進は前進なのだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:15:34

    >>105

    「始めよう」ってイベントではあったよ、まだ始まりきってないだけで

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:01:20

    まあLPぐらいまでは見据えたシナリオの流れにしてる気はする

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:47:30

    ネタバレ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:51:23

    自分的には、クリニックでにちかのこと言い合ってる時に、4周年のyoutubeショートのユニット紹介思い出して鳥肌たった。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:58:05

    今までPルカ冗談だと思ってたけどワンチャンあるだろ

    お互い好きにならない。
    けどルカは、にちかから奪えるものは奪えるだけ奪う確信がある

    斑鳩ルカ物語のスピンオフだろこれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:08:48

    でもこれ以上いろんな問題を引っ張られるのも勘弁だわ
    1回でもいいから何事もなく終わらせてくれよ…
    胃がもたねえよまじで

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:53:12

    美琴さん、ハッキリ思ってたわけじゃないだろうけど良いパフォーマンスが出来るならユニットを組む相手がにちかでもルカでもどっちでも良かったってことだよねあの反応からすると……

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:21:44

    もうルカとにちかもクリニック受けてきたらどうだ
    これで万事解決ですよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:44:30

    ついでに社長とルカもクリニック受診してこい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:45:38

    >>113

    何も感じてなかったのか

    それとも感じていることを言語化できなかったのか

    個人的には後者な気がする

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:55:20
  • 118二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:33:51

    >>116

    何も感じてなかったら相方の誕生日や血液型なんて覚えてないと思う

    どこかで信頼してるからこそああいったドライな態度でも問題ないと思ってたんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:05:37

    でも美琴さんって多分他の283プロのみんなの誕生日とか血液型も答えられると思うんだよな
    あれはにちかだから特別に覚えてたというよりは仕事仲間のプロフィールだから覚えてたんだと思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:11:17

    多分ルカのこと聞かれても同じように答えそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:21:59

    今に始まった話じゃないけどシーズに関しては悲観的な想像する人がおおいよね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:50:15

    読了
    にちかの心情描写は多いけど、今回も美琴さんの心情が描かれていなかったなあ
    やたらクリニックでのやり取りがリアルで怖いくらいだったけど
    その後のタクシー内での会話とか、ノーカラットでの一人で音楽聞いていたときと比べるとやっとユニットらしくなってきて良かった
    最後の爆弾は・・・がんばれにちか

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:58:15

    社長が存外ルカに対してふてぶてしい感じだったからマジでどういう関係なのかよくわからんな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:12:46

    クリニックの先生からとりあえずは終わりでいいって言われたのめちゃめちゃ大きいよね
    にちみこ間の問題はとりあえず安心出来そうで本当によかった…
    本当にクリニック通わなきゃいけないのがまだ何人か残ってるけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:12:24

    面白いんだけどシナリオはひとつのイベントで完了してくれないかな…
    なんで毎回最終話でひどいことするの…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:43:23

    >>111

    シャニP側が奪われる理由無さ過ぎる…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:55:35

    >>122

    美琴さんの心情はなかったけど美琴さんがわからないということを自覚して、あの美琴さんが実家に帰るってせんたくを選んだのはめちゃくちゃ大きいと思うよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:59:00

    >>126

    にちかを雇った

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:01:48

    >>128

    とばっちりで草

    ルカに奪われるって283から離れるって意味だろうけどシャニPが283離れる理由無くない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:14:10

    >>126

    >>128

    >>129

    そろそろとめにしない…?面白いけどかなり妄想寄りの発想だしさ…。

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:13:38
  • 132二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:09:04

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:10:06

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:13:26

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:28:08

    >>121

    だってどんどん問題が発生するんだもん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:31:22

    >>135

    でも問題多発の中でちょっとずつ進んでるのがシーズなんじゃないかな…?2歩進んで1歩もどるみたいな…。少なくとも実家に帰る美琴さんなんてものは今まであり得なかったわけだし。ルカ関連はシーズにとって避けれない問題ではあるけど、外の問題ともいえるし。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:35:50

    >>136

    それはわかるけど仕事方面の壁にぶつかってほしいんだ個人的にはそれを二人で乗り越える感じ

    でも今はその前段階が続いてるようでモヤモヤする

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:39:29

    >>137

    やっとゼロにいったからな、ここからよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:17:01

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:26:43

    >>137

    求めてる物とは違うだろうけど今も仕事方面での問題を解決しようとはしてると思うんだよね


    美琴が踊れる場所を作る為にちかがバラエティに出まくるってのも歪んでる関係だからそれを解消する為のモノラル・ダイアローグスよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:37:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています