5億年オトン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:40:43

    ボタンを押すと5億年間オトンと暮らすことになる
    空間内には必要とする施設が全て揃ってる
    食品や薬は適宜補充される
    もちろん金なんて払わなくていい
    ネット環境は持ち込めるが更新はされない。例えばYouTubeのチャンネルならボタンを押した時点の最新動画までしか乗ってない
    オトンとの距離感は大体スレ画くらい
    5億年経ったら現実世界に戻ってきて100万が貰える代わりに全ての記憶が消えている

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:45:05

    100万貰えないし変な空間に閉じ込められるし知らん人と暮らすことになるおとんが可哀想すぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:45:59

    はーオトンとボボパンしたいのぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:46:35

    >>3

    おとんとポポパンできるくらいの戦闘力あるならボタン押すより肉体労働でいくらでも稼げそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:51:29

    おとんの整体は治療効果が強すぎるし気持ちよさそうだから受けてみたいのん
    あくまで格闘家向けであって俺らみたいな一般人マネモブが受けたら死にそうだけど!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:00:55

    ただひたすらオトンがかわいそうなんだよね
    ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:01:52

    はーっ なんか気持ちええなあ

    宮沢さんのマッサージだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:02:26

    ムフフ…連打してやるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:09:57

    オトンの記憶はどうなるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:18:10

    >>8

    ふぅん 五等分のおとんということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:18:49

    >>9

    オトンはその空間に自動で生成されるだけの存在なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:18:09

    狂いそうになってもオトンが抱きしめてくれるだけで落ち着きそうっスね
    でも5億年もキー坊と離れ離れになるオトンなんて見たくないっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています