サイレント修正?

  • 1二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 12:44:33

    左が変更前、右が変更後

    岩へのボーナスが根性→スタミナ

    土へのボーナスがスピード>根性に

  • 2二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 12:45:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 12:45:12

    お知らせきてなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 12:45:20

    つまり…何がどうなるんです?

  • 5二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 12:46:07

    >>3

    見たけど来てないよ

  • 6二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 12:46:07

    つまり、俺の根性因子がベンチでひっそりと亡くなっていたということか

  • 7二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 12:49:37

    スタミナ因子があまりにも冷遇されてたから修正した感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 12:51:06

    >>7

    そもそもスピード因子と賢さ因子が優遇され過ぎなのでは?

    ボブは訝しんだ

  • 9二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 12:51:16

    スピ強すぎてクカなんだw

  • 10二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 12:52:22

    点数にするとスピ6スタ2パワ4根性2賢さ4でバランスよくなったのね

  • 11二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 12:52:54

    まぁ上限叩くからスピード積みすぎる意味ないけどな
    査定的にはスピスタが最強で育てやすさはスピパワ

  • 12二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 12:53:10

    直しても間違ってるの草生える
    シナリオのシステム作ってる人とヘルプの画像作ってる人なんて近しいだろうし会話せーよ

  • 13二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 12:54:33

    こっちも変わってる

  • 14325/11/02(日) 12:54:49

    >>5

    そうか、すまなかった

  • 15二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 12:55:06

    >>11

    上限って意味だと賢さは9積みでもまだ行けるな

  • 16二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 12:55:56

    本育成に影響ある?

  • 17二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 12:56:36

    >>13

    え、変わってる?

    俺が昨日調べた時と一緒なんだけど。ひょっとして初日だけ違ったの?

  • 18二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 12:57:20

    >>16

    スピードの重要性が高くなったため、上限2000超えてもスピード積む必要があったりなかったりする

  • 19二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 12:57:39

    ヘルプの画像が間違ってたって話でおけ?

  • 20二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 12:58:08

    >>13

    そこは最初から一貫して同じだよ

    この画像が変わってるだけ

  • 21二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 13:02:00

    >>20

    今気付いたけど修正後の画像も間違っとるやんけw

  • 22二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 13:02:19

    つまり…どういうことだってばよ?

  • 23二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 13:03:31

    因子 砂 土 岩
    スピ 10 6 0
    スタ 3 0 3
    パワ 0 3 10
    根性 0 10 0
    賢さ 6 0 6

    基本スタミナがゴミ、スピパワ賢さが優秀なのは変わってないよね?
    ちなみに基礎ステ補正の方も強い順一緒だから

  • 24二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 13:09:38

    ちなみに基礎ステは高い方から順に
    UG 35 25 15
    S 30 22 12
    B 25 18 10
    C 20 14 8
    D 16 11 6
    E 12 8 4
    F 8 5 3
    こんな感じで%が変わるぞ。攻略サイトどころか攻略動画でもまだこういうのまとめてくれてなくてめんどくさい
    まあつまりステが200、300、400、600、1000、1201で変わる。なんかB→Aだと変わらんのよね

  • 25二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 13:11:15

    そんな都合のいい因子なんてないから俺はこれからもスピ18でいくぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 13:11:51

    何が変わったのかわからん
    根性因子が弱体化してスタミナ因子が強化された?

  • 27二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 13:14:03

    >>15

    元の上限低いからスタミナに比べて査定的には旨味が少ない

    数値高いの上がる方が伸びるし

  • 28二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 13:14:03

    >>26

    ヘルプの画像が変わっただけで中身はたぶん何も変わってない

  • 29二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 13:16:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 13:24:13

    >>29

    おー、地層の切り替わりタイミングの数字がイマイチ暫定で決めきれなかったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 13:30:24

    >>23

    なんで合計同じにしなかったんだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 13:31:31

    そりゃ実は短マイルシナリオですよということだろうな
    色んな要素が短マイルに向いてるその一つ

  • 33二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 13:31:49

    >>31

    やっぱりこのシナリオダート想定なんだと思うよ

    ダートには長距離ないからスタミナの扱いが弱め

  • 34二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 13:33:18

    で、>>24の数字見てもらえばわかるんだけど、ステが600になるとき掘削補正値の上がり幅高くて、かつその次に切り替わるのが1000と少し遠いんだよね

    だからステータス600(特に影響の大きいスピード、パワー、賢さ)乗っけることをまず意識するといいよ(特に合宿後)

    あと400までは100ごとに補正切り替わるから、人数同じ、絆ゲージ的にも問題ないなら100区切り超えるやつを優先するとかね

オススメ

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