ぶっちゃけここって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:42:43

    難しいのは確かなんだけどネットの意見だと難易度を買い被り過ぎなところがあるように思える


    スーパーマリオギャラクシー パープルコイン オン ルイージ 150枚ゲット動画


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:44:56

    消防にはキツい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:46:01

    大人になってからプレイすると大したことない
    実況とか見てもそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:46:53

    道筋がある程度わかってると難易度は大幅に落ちるけど全容を把握できてない段階だとやっぱり難しいよ
    留まれる足場が皆無だから落ち着いて状況把握もできないし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:48:03

    あんなに子供の時に苦戦したのに大人になったら出来るのはあるある

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:48:26

    3Dコレクションで久しぶりにやったら割と簡単だった
    Wiiリモコンとプロコンの違いが大きいのかも

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:48:56

    >>5

    わかる。めっちゃむずかった印象なんだけど、いざやるとクッソ簡単

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:19:35

    正直ハニービーキングダムやアイスボルケーノみたいな制限時間なくてマップ中に散らばってるタイプの方が苦手だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています