中華料理屋で50点ってよっぽどじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:43:53

    味覇突っ込んときゃ60点ぐらいいくんじゃ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:48:21

    そういう魂胆がみえるから-10点で差し引き50点だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:49:55

    残念だけど近年の食品業界の進歩で中華料理はインスタントや冷蔵ものでも70点ぐらいは普通に出せるようになったからなぁ
    餃子チャーハンラーメン辺りだと半端な店より美味いし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:50:51

    ぶっちゃけ味がさん…50点だったとしても「来週も食いに来ていいかな」くらいに思ってもらえれば大勝利よ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:51:18

    中華料理は味より値段と量が大事だろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:53:44

    200点満点でも50点なんだからもうそういう能力だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:54:31

    鶴乃ちゃんが可愛いからそれだけで200点のお店だと思うんですがね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:54:32

    いろはが言いかけた30点の評価が真実だとしたら残酷すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:55:14

    >>7

    鶴乃ちゃんが出前でいない時は?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:58:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:59:46

    餃子は本当に冷凍のほうが美味しい事多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています