フォートナイタフ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:19:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:21:57

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:24:46

    キッズを超えたキッズ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:24:49

    >>2

    ボケーッ 前スレが終わるまでは、ここに来るなと言うたやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:27:07

    しゃあけど・・・早いとこ10レスつけんと落ちるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:29:29

    >>5

    あうっ そういえばそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:39:22

    俺はキャプテン・ニャッスルだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:46:41

    >>7

    いけーっニャッスルの息子!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:51:31

    はーーーっ恐竜よ二度と出てくるな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:03:28

    実質的に達成不可となったタンクでダメージに悲しき現在・・・
    はーーっアンヴィルロケットランチャーよ消えろ!ドラムショットガンと骨肉を相食め!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:45:46

    >>10

    アンヴィルなんて草むらに撃ちこむだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:12:51

    200ならドラムショットガンが荼毘に付すって打てなかった俺に哀しき過去……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:14:01

    書き込めなかったってことはこれから書き込めるってことやん💪🏻

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:17:23

    ククク…ゾーイクラッシュはかわいいスキン、低価格、そして600vbucksが含まれる完全パックだあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:28:31

    紫エリサ遠いのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:50:17

    エアストライクとヘリコプターが中々実装されなくてやきもきしてるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:01:51

    ゼロビルドで空爆要請とかこの世の終わりなんだよね
    ヘリはアンヴィルロケットランチャーのせいで初動ミスった時以外誰も乗らなそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:22:10

    >>17

    ふうん 空から降るは破滅の雨ということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:51:54

    >>3

    いい歳して何やってるんスかね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:27:57

    >>17

    ヘリなんてあるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:28:28

    >>20

    と思ったけど追加してほしいって書いてあるじゃないかよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:31:41

    >>21

    昔はバトロワにあったしクリエイティブなら今も使えるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:34:09

    >>22

    それは知ってるのん

    飛行機に帰ってきてほしいですね生(レア)でね 

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:35:50

    >>23

    なにっ知ってたのかあ 飛行機はいい感じに操作しづらくて好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:05:31

    飛行機もチャプター2の後半のどこだかに一瞬帰ってきたっスよね
    超弱体化してて専用クエストがめんどくさかった覚えあるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:14:43

    シーズン10で見切りをつけたのは俺なんだよね
    なんかフォートナイトっぽくなくなってきたしな(老害)
    はーっ 友達と即降りティルテッドして爆笑していた
    時間よ 戻れ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:37:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:47:44

    はーーー気持ちよく寝れそうやなあ 念願の紫エリサが取れたからね
    ◇この就寝時間は・・・!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:48:30

    >>28

    夜ふかしすぎっすね もっとシャキシャキしてた方が健康にいいっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:26:11

    >>23

    >>24

    しゃあけど突撃ダメージがデカすぎるわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:29:26

    >>26

    マネモブ達と即降りティルテッドしろ……鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:51:21

    はーっクエスト達成がめんどくさいのォ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:53:13

    5月のクルーのツルハシのスタイル変更ってなんなのん?バグか知らないけど変更出来なかったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:23:17

    >>32

    シーズンとかレジスタンスでもなきゃクリエで500億EXP稼げ……鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:21:02

    >>34

    苦戦してるのは正にその2つなんだよね…

    飛行船からキャベツを投げようとしたら後ろから撃たれて荼毘に伏したよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:22:18

    >>35

    具体的に内容を言えばアドバイスしてやるから教えろ……鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:33:09

    今週のシーズンクエ特にめんどくさかったっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:35:16

    >>37

    五秒で五回よじ登りは前スレ見てなかったら多分達成できてなかったんだよね 酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:37:14

    キャベツ投げは人気のない場所でジェットパックで浮遊しながら上向きになげたらいけたのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:22:01

    >>36

    あざーす(ガシッ

    残ってるクエストみてみたらやる気の問題的なのばっかりだから自分で頑張ってみるのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:25:59

    c3s1のモナークがラスト1ヶ月だったし今期のその枠もそろそろっスかね
    レベル180超えたからこれ以上発売前に遊ぶとおいしくないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:42:55

    モナークはバックアクセサリーが神だったから発売時点で200超えてたけど買ったのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:57:52

    既存のスキンを金ピカにするふざけっぷりも嫌いではないのん
    人気キャラのスキンやってほしいですね・・・生(現場の声)でね
    まあマイダスやニャッスルやピーリーみたいなのがバトルパス時点でやってるからできないんだけどなっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:53:16

    サマーフェーブル再販もう少しで楽しみなのん
    まさかあのビジュアルで夏限定スキンとは思わないやろあーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:54:25

    https://vt.tiktok.com/ZSdPVvNG2/

    オリンきゅんかわいいのォ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:00:03

    隠密作戦が御来光だあっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:01:37

    おいおい隠密作戦はおととい終わったでしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:50:41

    >>47

    なにっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:51:56

    今日のアプデでいよいよティルテッドタワー戦っスかね
    NPCの戦車がいなくなるから戦車にダメージ系のクエストは今日の夕方までにやっとかないとしんどいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:02:04

    敵のタンクにピストルを放てっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:45:31

    >>50

    しゃがみ忘れた俺に哀しき過去……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:29:07

    モナークみたいなのまだかのォ
    あるとしたら今日のアプデで複合化くらいっスかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:24:11

    ムフフ・・・今月のクルースキンちゃんにグンナーのグライダーのオレンジのスタイル似合いすぎなんだ
    クルースキンって一式な感じでなにげにグライダーないから困る時あるんスよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:12:39

    しゃあっ スター・ウォーズ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:16:04

    ラ・・・ライトセーバー・・・無双がはじまる・・・
    ライト・・・セーバー・・・(蘇る悪夢)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:56:07

    金ポンヘッショでもワンパンできなくなったらしいっスね
    ゼロビルドに引きこもってる側からすると正直ざまあないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:03:16

    なんかドラムショットガン強化されてるんスけど・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:44:05

    >>57

    なにっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:51:13

    ドラムショットガンってかショットガン全体のアッパー調整っスね
    弾道の端っこでも当たる最低数が増えたのとヘッショ倍率が上がったのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:29:44

    >>55

    待てよドラムショットガンであればガード捲って隙を作れるからそこまで脅威じゃないんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:05:45

    ティルテッドタワーが死んだあっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:06:31

    アプデで何か変わったのん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:15:49
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:17:15

    >>63

    あざーす(ガシッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:24:22

    旧ポンプの下方修正とストライカーポンプの上方修正が同時に行われてまったく同じ性能になったらしいっス
    はーーーっポンプの亡霊よ成仏しろ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:09:03

    インポスターモードって元ネタと違って死んだらやること無いんだよ?虚無くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:10:11

    結構前の話なんスけどパッチノートを出さなくなったのはなんでなんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:18:15

    スター・ウォーズイベント初めて体験したけどイエイッ、傲慢なプレイヤーをライトセーバーでブチのめすことがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:25:33

    スターウォーズ再販うれしいのォ まあストームトルーパーしか買ってないんだけどね
    ツルハシに困ってたからライオットコントロールバトン待ってたんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:21:25

    ウアアアアトヒトツダーッ 助ケテクレーッ
    構成員の近くで医療ミスト使っても回復しないしどうしたら良いんだよえーっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:39:39

    >>68

    ガードもステップもできるしな(ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:21:19

    >>69

    これ1200vもしたのかあっまあモナークみたいなの来ないし買っちゃうけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:31:23

    ライトセイバーでビクロイ寸前まで行ったのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:14:23

    >>72

    今日じゃねえかえーーーーっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:59:12

    >>74

    オメガナイト買ったのん ムフフかっこいいのん 自前でレベル100まで上げてたからこっからはボーナスタイムなのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:29:59

    金エリサとれたのん
    あとの報酬はぶっちゃけどうでもいいんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:39:34

    スマホ版で医療ミストをセブン構成員に使う方法を教えてほしいですね…本気(マジ)でね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:44:53

    モバイル版って味方にスプレーかけるボタンないのん?PCだけどスコープと同じとこ押したら味方にかけるから普通にかけただけでいけたんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:12:43

    はーーーオメガナイトのトークン集めるのめんどくさいのォ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:53:31

    はーーーっ オメガナイトかっこええのォー
    なにっ 次シーズン用のバトルパス分のVbacksがない

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:59:04

    ムフフ・・・バトルパスはクルーでもらえるのん
    まあ去年の4月のガンバレルーヤよしこだけ買わなかったから1ヶ月ズレてるんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:05:44

    御来シーズンクエストだあっ
    まあとっくに200レベルいってるから目当てはオムニチップだけなんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:06:14

    常に意思疎通とれるパーティー組めないとコンプできなかったエイリアンアーティファクトからずいぶん成長しましたね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:46:13

    今シーズンで久々に復帰したけどめちゃくちゃ快適なのん このまま変に変えないでいってほしいんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:15:59

    >>84

    今期はめちゃくちゃ出来がいいんだよね ぶっちゃけ長いこと迷走気味でエペに客取られてたけど、最近はフォートナイトの自由度の高さをまた全面に押しだし始めてるんだ バランスもまあいいしな(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:18:13

    >>85

    ロボが大暴れしてた時にやめたんだけど

    エリサちゃんにカモネギグヘヘされたけど普通に楽しくてハマってるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:28:56

    >>86

    戦車はちょうどいい力強さっスよね まあアンヴィルの方がつよいんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:47:23

    >>87

    なにっアンヴィルがない時に遭遇した

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:55:22

    >>88

    コックピットを狙え……鬼龍のように

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:19:54

    >>78

    な⋯なにっ

    さっき撮ったけどそれらしいボタンがまるでない

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:57:00

    なにっどれがなんのボタンなのかまるでわからない
    キーマウスもパッドもエイムのキーでできたけどそれ自体なくなるのん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:28:20

    >>91

    エイム専用のキーがあるってことなのん?

    モバイル版は武器を持てばこんな感じのエイム用のボタンが出てくるけど医療ミストを持つととこのボタンが出てこなくて困ってるのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:05:51

    >>92

    普通にパッドならLT(ZL、L2)、キーマウスなら右クリックっス

    軽く調べた感じ「手の2」って呼ばれてるボタンでやるようなこと言ってるのを見かけたけどモバイル版やったことないからそれがなんなのかわからないのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:48:27

    >>93

    まだそのボタンを見つけられてないのん…

    機種も違うのにわざわざ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:23:17

    やっぱライトセイバーは楽しいっスね お互いセイバー持ちだとチャンバラになるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:22:41

    ライトセーバーチャンバラを後ろから撃つ蛆虫に天罰が降る!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:14:50

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:36:26

    敵に修理用トーチを放てっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:43:26

    >>98

    ウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:08:20

    EDF3Pのオンライン対戦のバーナー縛り思い出すんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:42:52

    最近凝った背景のパルクールデスランがオススメに載るようになった 俺も嬉しいぜ!
    遺跡やジャングルの背景のパルクールデスランをネイサンドレイクのスキンで駆け回るんだ ロスが和らぐんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:57:59

    はーーー5月クルーのサウスポーちゃんの後ろ姿えっちだのん(バックアクセサリーなし)
    フォフォこれはしばらく固定になりそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:32:00

    なにっラマ・ベル
    久々にそこそこ欲しかったやつがきたのん
    ダブはいつくるんだよえーーーーっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:43:25

    はーっ 完全達成だっ
    モバイル版で医療ミストをかけるボタンをようやく見つけられて感動してるのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:25:22

    ムフフ・・・それはよかった

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:39:35

    200レベ間に合ったのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:44:35

    うーーーオメガナイトクエストやらせろ
    早くツルハシが欲しくておかしくなりそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:39:10

    >>106

    なにっ爆速

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:49:55

    ライトセイバーよりドラムの方が近距離戦強いのはフォースで禁止スよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:03:05

    ライトセーバーもずいぶん弱体化したのん
    SMGかLMGあったら何も怖くないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:59:30

    最初はライトセーバー楽しかったけどなんか普通に銃に負けだして信用できなくなったのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:50:45

    ヘリってあんな多いんスね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:57:30

    >>111

    ガードが柔らかすぎるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:05:11

    今シーズンもレベル上げ切ったし世界を救えに手を出してみようかと考え中なのは俺なんだよね
    去年の5月のクルーについてきたけどソロじゃきついらしくて怖いのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:22:20

    >>114

    何するゲームなんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:24:59

    >>115

    建築を使ってのタワーディフェンスみたいに聞いてるっス

    もともとこっちが先で当時PUBGがバズってたから流行りに乗ってオマケでバトルロイヤルモードつけたらこうなった経緯を最近知ったのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:27:41

    >>116

    ふうん流行りに乗ったというわけか 後追いで成功するなんてハッピーハッピーやんケ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:36:59

    トーチのやついつまでたっても終わらないんすけど……

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:10:08

    と思ったら今さっきいけたんだ ムフフよかったのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:12:41

    修理用トーチで突撃したら相手が理解を示してくれて終わるまで待ってくれたの草なのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:17:49

    >>120

    やさしいせかいっスね 裏山足っス

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:25:13

    >>121

    まあ目があった時点で手に持った修理用トーチ以外その場で相手に見えるように捨てたからわかってくれたんだと思うんやけどなブヘヘヘヘ

    そのあともちろんめちゃくちゃ惨殺された

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:26:42

    >>122

    ふうん EXPと順位 等価交換というわけか

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:58:54

    ムフフ・・・明日はレジスタンスクエストなんだ
    もう200超えてるけどひさびさにイマジンドちゃんの声が聞きたいですね・・・生でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています