猿渡関係なくこういう絵を書くのってムズくね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:28:14

    こうテカリとかなんというか
    Gペンとかでどう書いてるんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:29:42

    猿先生を呼び捨て…こいつ大物っスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:30:10

    猿先生へのリスペクトを感じない>>1には好感がもてない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:30:26

    猿先生って結構早い段階からデジタル移ってるんじゃなかったっスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:30:52

    恐らく>>1は高橋先生だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:30:54

    真面目に語って欲しいのか突っ込んで欲しいのか
    分からないのは俺なんだよね 無礼じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:32:07

    マジレスするとハイライトの入れ方による

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:33:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:34:07

    確かに呼び捨てはどうなんだと思わなくもないけど日頃から猿先生呼びして愚弄ばっかしてる俺達も目くそ鼻くそじゃねえかよ えーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:34:55

    >>9

    うーん本人が自画像でちょくちょく猿描くから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:35:17

    愚弄…?愛称と言うてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:36:15

    猿先生って呼び方愚弄じゃないかと思ってたから自画像が猿でちょっと安心したんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:36:33

    待てよ 猿先生は罵倒であり愛称なんだぜ
    それはそれとして絵師として猿先生の技術に感服する漫画家なり絵師っぽい発言してるのに呼び捨てにしたらイラッとするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:35:49

    尾田
    猿渡
    ふうん そういうことか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:37:11

    アイスデブと一緒で愛称だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:39:44

    そもそも「猿渡関係なく」のくだりの意味がよく分からないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:41:30

    テカリの部分はベタとトーンの削りとホワイトで細かく描写していて感嘆するんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:48:05

    マネモブの正体みたり!!
    普段から猿先生を愚弄しているマネモブの本性は猿先生の呼び捨ても許さない熱心なファンだったのかあっ!!
    なんだかんだ言っても猿先生が愛されていて嬉しいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:49:49

    先生をつけろ……鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:52:50

    >>16

    ・猿渡が卓越した画才を持っていることは置いておいて説

    ・猿渡の漫画の内容は関係なく絵に対する純粋な疑問説

    ・あえて猿渡呼ばわりすることによるウケ狙い説

    ・イチローやタモリを呼び捨てにするのと同じ説

    ・マネモブではない一般読者説

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:53:13

    愛のないただの愚弄はどの掲示板でも叩かれるんだよね
    1は今頃龍星の謝罪画像でも探してるんじゃないっスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています