(エロネタ・閲覧注意)カントボ男トレーナーを語るスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:43:19

    カントボーイ化した男トレーナーに劣情をぶつけるスレです。他sage以外はなんでもあり!規約を守って語り合いましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:44:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:48:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:49:01
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:49:42
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:50:20
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:51:06
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:52:21

    うおおおおおお保守!!

  • 9122/04/30(土) 18:52:24

    これで終わりかな?

    スレ画は前スレ>>41さん提供、ありがとうございました!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:54:14

    >>1

    勃てアワビ乙

    あと実家は草

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:00:20

    実家と化した元祖カントボスレ草
    ところでカントボーイになっても自分は男だと思ってたのにある時♂ポケのメロメロを食らったらバチバチに効いてしまって自分がとっくにメスだったことを自覚させられるシチュ良くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:12:31

    >>11

    食らった時に発情しちゃってたらなお良き

    ハァハァしながらも自分が女の子だった事にショック受けてて欲しい

  • 13前4122/04/30(土) 20:24:39

    たて乙
    スレ画使われててうれしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:25:41

    後天性カントボで父性強めなキャラがママにされるのいいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:31:34

    後天性のカントボヤローさんは一瞬オヨヨってなるけど、キノコがアワビになった以外変化ないからあんまり動じないホワホワお姉さん♂っぽい(でも一応農家の跡取り息子なので周囲からは心配されてる)

    後天性カントボの初めての生理とかとてもスケベだよな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:36:48

    >>15

    その世界線のルリナふたなり化してそうだから跡取り問題は解決だね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:52:15

    下着のこととか顔を赤くして目をウルウルはせて聞きに行くもんだからそのままぱっくんちょされそう

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:08:47

    何もわからない内に喰われて処女喪失しちゃうヤローさんえちえちだと思う

    パンツのことを聞きに行ったのにいつの間にかブラとセットで用意されてるんだよね……貰ったから捨てるわけにもいかず、素直につけちゃってユニフォームから透けてSNSとかでトレンドに入ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:02:35

    トウガンやセンリ、キョウ、クロツグとか子供がいるのに後天的にカントボになって自分を尊厳している子供の為にも隠し通しなんとか元に戻る方法を探しているのいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:04:59

    >>19

    パパズそれがモブにバレて「本当はお前が産んだんだろ!!!!」パンパン♡♡♡

    されるのが似合うよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:46:40

    ルザミーネ様の極太ご立派キノコでヨシヨシズボズボされるカントボグズマ君が好きだ。ご立派様の前でみっともなく真っ赤な顔で涙目になりながら甘えてほしい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:52:52

    トウガン、センリ、キョウ、クロツグ、オダマキ、サカキ、ゲーチス…ぱっと思いつくパパキャラはここらへんかな。全員カントボ(一部先天性)になってパパからママになってほしい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:00:27

    >>22

    パパがママになるの大変えっちだしお乳出ないのかよ!ってゆすられて欲しいしだんだん快楽に溶けてきて自分から強請るようになって欲しい

    こんなおっさんにこんな格好絶対似合わないからな…って言いながらヒラヒラメイド服着てるパパズが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:40:10

    パパズに“もう一人兄弟つくってあげようね”ってナカダシタネツケしたらどうなるかな。閉経ギリギリの経産婦あわびにモブのキノコズッポズッポしてHITするかどうかの瀬戸際を攻めたい…と思ったけどゲーチス以外はちょっと申し訳なくてできないな…
    ゲーチスは遠慮なくナカダシできるし何なら孕むまで毎日薄ピンクあわびクチュクチュズコバコしちゃうしHITしたらちゃんと面倒見てあげるからね、安心してN君の兄弟つくってあげようね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:43:25

    ゲーチスは綺麗な薄ピンクのアワビだけど、ゲーチス以外は黒アワビとか年相応に色素沈着してそうなのえっち

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 05:09:55

    驚いたまだ勃ってる!このスレ完全に地元になったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:02:25

    ゲーチスだけ薄ピンクあわび確定なの草生える
    たしかに“色だけ”は綺麗そうだよね
    形は使い込まれてむちむち肉厚ビラビラでも大歓迎というか使い込まれてるくせに締まりは良いし吸着力も半端ない名器だとなお良し
    本人は嫌がりながらもモブに組み敷かれて、抵抗するくせにあわびの締まりはイイじゃねーかこのインランが!とかいう最低な煽り方されながらズボズボされてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:04:39

    サカキは立派な黒あわび&めちゃくちゃ丁寧に扱われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:09:23

    ゲーチスシコ勢だけは全員の認識が共通化されてて集団幻覚と化してるの笑っちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:21:51

    そういえばポケのお父さんキャラってこんなにいるのか
    全員カントボ化すると経産婦ママになると思うとえっち

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:41:24

    >>11

    まだ自分は男だと思ってるカントボゲーチスを♂ポケのメロメロで発情させてメスになったことをわからせてあげたい

    ポケモン解放を語ってた口から下品なオホ声出しながら騎乗位で経産婦あわびズボズボしてるところプラズマ団のみんなにも見てもらおうね♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:39:29

    完堕ち済みノボリさんに見守られてショ女喪失するクダリちゃんを唐突に受信した 痛みで泣いちゃってお姉ちゃんによしよしされてて

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:54:35

    >>32

    貴女も一緒に気持ちよくなりましょうね♡って百合ちゅっちゅしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:49:07

    サブウェイの為の枕営業の末に孕んじゃってカントボバレしたサブマスは健康にいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:54:28

    サブマスは小さいときから興味本位でアワビの触り合いっこしてるし、舐めあいっこだってしてる……しててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:51:50

    女攻めでcboyに女装させて姿見の前であそこクチュクチュして「完全に女の子になっちゃったね♡」って言うやつ良いよね(?)
    ショウウォロで見たいが……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:55:57

    >>36

    忘れてた

    腕縛って猿轡咥えさせてるとなお良い

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:05:50

    デカい男のカントボ女装は健康にいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:21:53

    シバさんとかマキシさんとかカントボだとえちえち
    あんなムチムチなのに上半身露出してるんだから絶対ネタにされてるでしょ……なんのとはいわないけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:32:54

    尻がデカいカントボキャラにはぜひとも女ものの着物を纏ってほしい。なお尻の形がしっかり確認できるぴっちりしたやつ。その状態で尻揉んでセクハラしたい。特にハルモニア親子!特にゲーチス!オメーのことだよ。エロい着物でデカ尻振って歩けオラッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:49:13

    >>31

    なかなか屈しないのでモブおじさんの極太キノコぶち込んでパンパンして“いまだに自分がオスだと思ってやがるぜ!”とか言いながらメロメロかけて強制メスオチからの無様絶頂キメさせたい

    薄ピンク経産婦あわびにモブおじさんたちの凶悪黒キノコズボズボされて、かつて人々を魅了していた美声で下品な汚喘ぎオホ声晒して何度もエビ反り絶頂するところをプラズマ団のみんなに見られちゃうとかおいしすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:07:08

    プラズマ団のグループラインとかにいつの間にか紛れ込んでいたモブおじさんになって、ゲーチスの薄ピンク経産婦あわびの写真とかココナッツミルクゴポゴポ溢れてる動画流してセクハラしたい
    ゲーチス様の薄ピンク経産婦あわびをズボズボして大量タネツケしたったwみたいな最低なコメントつきで

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:11:56

    着物の尻で思いついたけどカントボ着物ギーマさんの尻揉みてぇ…どうせ下履いてないんだろ?そのままパイ○ンあわびクチュクチュしちゃおうね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:17:51

    >>43

    履いてなくてもえっちだけど、ほんのりパンツのラインが透けててもえっち

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:19:18

    そういえば、ヒスイノボリさんは下着どうしてるんだろ……ちょっと見せて貰えません?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:23:48

    チュニック?で隠れてるけどスラックスに褌の形浮いてそう

    一応男物の褌履いてるけどくい込んでちょっと気持ちよくなっちゃって濡れててほしい……本人ははしたないって思ってそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:16:10

    髪の長いカントボキャラっていいよね…後ろから手綱みたいに掴んでぞんざいにパンパンしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:24:01

    >>45

    スラックスだけ脱がせてチュニックを自分で上げて見せて欲しい。なんならシンジュ団の団員の面前で。羞恥心で顔真っ赤にしながらびしょ濡れアワビをクパァして見せてくれるノボリさんえちえちだね💕

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:32:38

    見た目が中性的な男が後天カントボ化して、見た目的にも性的機能としてもほとんど女と変わらないのに本人の性自認だけが間違いなく男っていう歪さ
    ちωちωないから女の子でしょ?wwとか言いつつこんなおっぱいない女居るわけないじゃんwwってばかにして情緒を掻き乱したい
    男でも女でもないカントボーイ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:38:04

    ヒスイノボリさんのアワビ、イッシュ時代はローズピンクだったけどヒスイではちょっとくすんでそう……けどクチュクチュしたら充血して赤みが強くなるんだよね♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:57:25

    みんなの想像するあわびカラー知りたい。
    これはよく言われるゲーチス様のあわびカラーです。
    少しくすんだ薄ピンクで、形は使い込まれて肉厚ビラビラの経産婦あわびだけど色はキレイだしパイ○ン(or絹のような薄い毛が恥丘にだけちょっと生えてる)だし締まりはイイんだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:04:56

    サカキ様の立派な黒あわびはこういうイメージある
    ちょっと彩度高すぎたかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:56:07

    もっとグロい色でもよいな…
    経産婦だし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:23:10

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:56:23

    真っ黒で草

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:08:28

    >>53

    これぐらいじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:11:20

    ゲーチスの薄ピンクあわびはモブおじさんに即ズボされてドチュドチュぞんざいに扱われるのにサカキの黒あわびは丁寧にほぐされて充分に湿ってからズププッとゆっくり入れられるという扱いの差を考えていつも笑ってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:38:36

    シルバー君を産んだ黒あわびだしなぁ…黒々としていてカッチリ締め上げる高級あわびだといいよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:12:04

    ここからシルバー君が…… ここからシルバー君が……って言いながら丁寧に解したらめちゃくちゃ嫌な顔されそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:12:12

    ゴヨウさんはこんな感じの色だといいな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:55:30

    ワタルさんの血色いい健康的スポーティあわびはこんなイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:27:30

    あちこちに現地妻(ご立派様持ち)いそうなカントボキャラとかえっちで好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:32:07

    >>62

    石探しの度に現地妻に抱かれるダイゴさん……?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:26:42

    >>62

    行く先々で現地妻を作ってくるカントボギーマさんはちょっとエロすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:12:52

    まだ勃ってるって感動してたらお色味博覧会開催中だった。色の薄い→→濃い順に並べたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:36:07

    プラターヌ博士のファンシーピンクあわびの色(当社比)ですご査収ください(フラダリさんに消される音)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:37:28

    >>62

    あちこちに現地妻ポケモンいそうなNはえっちだけどこれポケかんかハルモニア劣情かここのスレかどれで話したらいいんだ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:17:57

    >>67

    ポケかんスレじゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:21:49

    ウォロのあわびはこういう色してそう
    コーラルピンク的な

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:38:18

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:48:01

    >>69

    わぁすっごい健康的な色

    感度めっちゃ良さそうですごく良い

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:09:57

    誰のかは思いつかないけど、こういうザ健康みたいなあわびカラーもいいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:15:40

    >>60

    誰にも触れさせていない無垢な色……… 良い…


    カントボゴヨウさん、決して表には出さないけれど自分の身体に劣等感を抱きつつ心のどこかでこの身体を受け入れてくれる人が現れるのを待っていそうな所がエモい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:47:34

    >>72

    ショタ系の色かな?

    個人的にはヨウとかトウヤとかグリーンがこの色だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:48:08

    最近ゴヨウさんのエッ…さに目覚めかけているんですが誰か掘り下げて語ってくれる人はいませんか…?
    私はまだ手探り状態でして…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:07:02

    >>75

    ゴヨウさんいいよね…

    主人公に丁寧に話してくれる柔らかさとか読んでいた物語に入り込む感性豊かな所とか一見ロマンチストかと思いきや自分は物語の端役に過ぎないと自覚していて主人公への憧れを滲ませる節があったりとかポケマスで負けた時には「ありえません」と言い切る程実はプライドがめちゃ高かったりで考察すればするほど奥が深いお人よ…


    見た目もさることながら複雑な内面もエッ…だから結構カントボ適正高いと思います(※あくまでも個人の感想です)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:59:39

    >>76

    親切なお方、ありがとうございます!


    矢張りゴヨウさんは複雑な思いをお持ちなんですね…現実を見据えつつ高い向上心と自尊心を抱えておられる方は、主人公に慣らされているときの心情だけでえもいわれぬエッ…さがあると思います

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:33:36

    このスレで挙げられてる&個人的にこの人はこの色やな…って思うあわびカラーまとめてみた。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:39:33

    誰のあわびカラーか当てるゲーム(?)ができるバージョンもあるよ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:03:39

    ウォロさんcboyだったらプレートニーできるね♡
    完全にハイ状態でワレメに角こすりつけてて急に我に返って泣きながら神に懺悔して欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:11:48

    パッと見おしゃれなカラーパレットでわろた

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:19:07

    チークのカラー展開か何かで……?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:33:12

    ポケモンリーグコラボ的なあれで自分のあわびの色のコスメを出されるカントボトレーナーはアリだと思う 何だその狂った企画

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:33:24

    商品化の為にまずは色測定から始めようね💕

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:45:23

    >>84

    写真撮るので自分でくぱぁってしてくださいって言われて嫌だけどお仕事だからやらざるを得ないのえっちだ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:54:09

    薄ピンクの子は羞恥とかでちょっと赤みが増しちゃって測定し直しになって欲しいね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:42:32

    サカキは良ビジネスの香りがしたら意外と協力してくれそうだけど、ゲーチスは絶対に協力してくれないしバシバシ嫌味言ってくるからそれを想定して予め用意しておいたモブおじさんたち全員で組み敷いてスラックス破いてあわびクパァさせるし、色測定が終わったら即キノコぶち込んでパンパンしてエビ反り無様絶頂キメた直後の色も測定しますね。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:07:23

    >>87

    用意周到で草

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:47:58

    >>87

    俺もモブおじさんになって金払ってでも参加して薄ピンクあわびパンパンしてぇ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:13:22

    ゲーチスのあわびカラー測定した後に本人に“こういう色してました!えっちですね!”って写真見せてセクハラしたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:48:40

    >>79

    完全にイエベ春の新色パレットでわろた。所々彩度の高い色を混ぜてくるのアイシャドウかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:51:42

    >>83

    クダリちゃん(♀)の薄ピンクあわびください。チークにします

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:32:56

    >>79

    色の並べ方にセンスを感じる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:33:50

    リップとチークの広告で自分のアワビ色のモデルするんだよね……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:16:35

    サカキ様は栗も大きそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:38:52

    >>95

    小さいキノコ並みのヤベぇブツ(しかし栗)が生えてたら崇拝する

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:05:38

    >>96

    シルバーくんにも遺伝してたら嬉しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:36:30

    あわびカラーコスメ、本人の顔写真つきで販売してほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:47:49

    >>79

    いつも使ってるパレットと似たような色味でダメだった

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:01:37

    流れを切ってしまってごめんね

    悪タイプやエスパータイプ使いの人を蟲姦したい
    作画コストエグいことになるから中々見られないけど、小さな蟲達に全身たかられてほしい
    感度が上がっちゃう粘液を少しずつ塗られていって欲しい
    色んな穴に細いヒルが侵入して気持ち悪いのに体は感じて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:59:16

    推しのサブマスのアワビ色でメイクしたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:04:46

    >>100

    ビークインのこうげきしれい!!!カントボトレーナー達にスケベダメージ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:23:11

    >>102

    こうかはばつぐんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:35:02

    マツバさんとオニオンくん、両者相棒のゲンガーにアレコレやられててほしい。
    マツバさんはゲンガー二匹の長くて厚めの舌で同時に色んなとこ舐められててほしいし、オニオンくんはキョダイマックスゲンガーに飴のように舐められてほしい。舌でなめる、麻痺付くくらいだし媚薬っててもいいのよ。

    最終的に卵沢山産んでほしいんだがゲンガーはゴースト·毒タイプだから身体の負担でかそうだし、そのうち人間じゃなくなりそう感がとても良い。それが怖いのに快感に勝てなくて溺れてる二人が見てぇ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:33:02

    カントボゲーチスって知性だけじゃなくて痴性が感じられていいですね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:37:11

    >>105

    やまいだれつけんなw

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:46:23

    >>105

    知に病(正しくは疒)をつけると痴になるの、もはやゲーチスのための文字では?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:10:05

    >>104

    オニオンくんみたいなショタっ娘♂がタマゴ孕んでる姿とかえっちすぎる。誘拐未遂が多発してリーグから外出禁止令が出そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:47:38

    ゲーチス様は知力ならぬ痴力が高いんですねわかります

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:06:54

    >>109

    モブおじに襲われて薄ピンク経産婦あわびズボズボパンパンされてナカダシされるたびに痴力が上がっていくと思うんで俺もモブおじに生まれ変わって痴力アップに貢献してきますね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:56:12

    >>101

    チークはクダリちゃん、リップはノボリさんカラーの組み合わせメイクが多分人気そう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:38:29

    >>111

    それを本人に自慢しに行こう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:27:56

    マントとかマフラーつけてるキャラをおかすモブ、
    レープする時にそれを手綱みたいに引っ張って“ハイヤー!ハイヤー!”って叫びながらリズミカルに腰を打ちつけてキノコでズボズボしててほしいわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:29:54

    >>113

    ハイヤー!は草

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:33:03

    >>113

    色気もへったくれもないレで草

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:23:23

    >>113

    これは天才

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:25:26

    >>113

    リズミカルに腰を打ちつけて、のところでもうダメだった

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:56:35

    >>113

    イロモノAVじゃねえか!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:58:02

    >>113

    エロでは天才になれるタイプの人間来たな……!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:03:07

    >>113

    賢いバカ(褒め言葉)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:06:10

    >>105

    >>113

    この2つほんと草

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:01:00

    ここにゲーチス様のセリフを入れるとモブにレープされて汚喘ぎしながら悔しいけど感じちゃうする様子を妄想できます。

    こういうのが出力できる


    なんだって やってやりますよ!

    味方でも仲間でも親子でもねえ!

    …なん…だって やっ…てやりっお゛っっ!!…っんぉッ…お!…っんぉッ…ぉ゛ッひ♡♡お…ん゛っ♡っぉ゛おぉ゛ッ♡♡♡♡…ぉっ!っぉ!!!!!お…ぅ…゛…っ!ますよ…!お゛っ♡♡

    味方でも仲お゛…お…っ♡♡間ん゛………っ…!…!ぅ…っぉ゛!!!お…ッぉ゛ッひッ♡♡ぉっ♡…っ♡でも親子でもぉ゛ッひっ♡♡♡ねえ…!はーっ……おぅ…はーっ……はーっ……お゛っ♡♡♡…っ♡


    hungry-foxtail.sakura.ne.jp
  • 123二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:11:05

    実家スレに書き込んで2月からあっためていたサキュバスモノがついに形になったぞと思ったら天才が二人も現れてて草

    前スレよりかなりきわどいので問題ありそうだったら消します

    [らくがき] (全4枚) 主ウォサキュバスモノです 漫画 - エロ八分のポイピク | イラストとか箱「ポイピク」主ウォサキュバスモノです 漫画は健全poipiku.com
  • 124二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:18:54

    >>122

    これといい痴性といいマント手綱といい天才いすぎてこのスレ見たらさすがのゲーチスも泣くんじゃねーかってくらい尊厳破壊されまくってて笑うしかないんだいいぞもっとやれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:11:07

    後天的カントボが可能なら元々持ってたきのこも使えるのでは?ということでセイボリーあわびに感覚そのまま残したセイボリーきのこをぶち込みたい。あっちもこっちも気持ちよくて声止まんないね!
    テレポート使えたね♡気持ちいいの伝わってくるよテレパシーも使えたね♡って言いながらズボズボして汚喘ぎさせたいし自種でお腹パンパンにさせたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:56:14

    だいぶ特殊&クソマイナーな変態性癖の自覚はあるんだけど、あわびにキノコぶち込む時に布ごとぶっ込むのが好きなんだ…尊厳破壊感あるし布フェチな俺にとってめちゃくちゃたまらんのでして。
    特にカントボキャラはローションガーゼ的な感じで濡らされた布ごとぶっこまれてほしい。ミクリさんとかワタルさんとか特にヒラヒラ衣装&衣装にプライド持ってる系のカントボキャラがプライドの象徴を汚されてさらに自分のあわびに突っ込まれて無様に絶頂しちゃうのが好きです
    ヤバかったら消しますすんません

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:15:24

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:38:45

    >>126

    めちゃくちゃわかる。同志。

    ほんとにマイナーすぎて自分で生産するしかないのが難だよね…

    ポケモンはプライド高いマントキャラたくさんいるし、カントボとなると余計に捗る

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:39:44

    >>126

    布ごととか初めて聞いたけど、ノボリさんのコートと一緒にクダリちゃんの事ズボズボするのは大変スケベだと思いますはい。

    自分の誇りの証である白いコートで犯されるのもありですね……。

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:31:53

    カントボクダリちゃん好き
    おもちゃ入れて放置プレイしたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:32:56

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:37:56

    >>126

    ミクリさんもワタルさんも衣装にプライドがあるから本人に指一本触れなかったとしても衣装をぐちゃぐちゃにする時点で尊厳破壊になるのいいよね

    あわびにinしたとき「大事な衣装と一つになれて良かったね♡」と言うのも良さそう


    (ミスったので>>131は削除しました)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:48:36

    プライドの象徴の衣装って色んな使い道あっていいよね。ビリビリ破られたあげくカントボまでバレて尊厳破壊とかもいいし、布ごと挿入はもちろんココナッツミルクぶっかけられたり、モブの汚れたキノコを拭うのに使われるのも大変良い

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:51:51

    自慢の衣装をモブのキノコ扱くのに使われたり汚れたキノコについた自分の汁とココナッツミルクを拭われるのえっちすぎん?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:53:35

    数字スレ見てて思ったけど、カントボ世界に数字導入しても盛り上がるよな。しかもカントボ世界の場合はオプションで実際にヤッた数も表示される。
    なおアクロマさんが色々開発したもよう

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:02:45

    カントボワタルさんのマント捲って服の上からあわび揉んでカイリューに消し炭にされたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:37:39

    スカートめくりならぬマントめくり概念いいよね。
    尊厳破壊も痴漢も同時にできるし内容がR18じゃないので語りやすいし。

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:07:02

    サブマスのスラックスを下着ごと剥ぎ取ってコート着せたい。前を閉じてワンピースみたいにしなきゃ女の子だってバレちゃうし、マント捲りされてもバレちゃうって緊張感でバトルして欲しい。
    スースーするしバレちゃうかもしれなくて怖いのにアワビは濡れちゃうんだろ知ってる。ノボリさんもクダリちゃんも濡れアワビの淫乱だって古事記にも書いてあったよ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:27:30

    >>138

    マントめくりじゃなくてコート捲りじゃね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:07:59

    >>78

    あわびパレットという商品名で裏ルートで販売したら売れそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:27:14

    いつもフラダリさんがどうやってプラターヌ博士のあわびを解してるのか知りたい。
    指でやってるのか、大人の玩具使ってるのか、1本○万円くらいのめっちゃ高級ローション使ってるのか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:47:13

    フラダリさん、プラターヌ博士の毎月の生理に万全の備えで挑んでそう。漏れたらシーツとかパンツあらってくれるしお腹あっためてくれるし美味しいしょうがスープまで作って飲ませてくれるというスパダリぶりを発揮してそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:48:16

    フラダリさん、シーツが汚れるのが気になる博士のために下にバスタオル敷いてくれそう。博士は舌と指でやさしく栗とナカをとんとんされて潮吹きできる身体になっちゃうんですねわかります

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:44:03

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:28:35

    プラターヌ博士とかミクリさんとかギーマさんのあわびって女の子のにおい(桃とかココナッツっぽいやつ)しそうだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:29:26

    個人的にミクリのあわびからはマリンノート的な香りがしてもとても興奮する

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:32:09

    ヒョウタとかは汗の蒸れた匂いなんだろうな…エロくない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:06:53

    トウガンとヒョウタは親子そろってエッチですわかります

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:06:53

    トウガンさんの黒あわびもおひさまのにおいがするわけか…えっちだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています