おおっ能力者が手からチキンマックナゲット® を生み出す能力で無双している!

  • 1二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 21:50:09

    生み出せる数や硬度や作成速度制限がないことによる質量での圧殺やモース硬度10による撲殺が強いんや!

    なぁオトン…もうこれチキンマックナゲット® を生み出す能力である必要ないんじゃないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 21:51:31

    商標に配慮した姿勢には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 21:52:05

    >>1

    いいや 後処理が楽だからナゲットでよかったということになっている

    有機物だから何とでもなるし肥料や食料にもなるんだよね凄くない?


    これが鉄や岩の場合は質量攻撃後の処理が大変を超えた大変だから厳しいんだよね辛くない?

  • 4二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 21:52:28

    >>1

    腹減った時に美味いもんをいつでも食えるからこれでいい!

  • 5二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 21:53:28

    >>1

    しかも意外と異世界人たちに味が受けている…

  • 6二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 21:55:08

    原材料変更前変更後どっちなのよ?

  • 7二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 21:55:40

    ああ
    能力の拡大解釈でひとしきり無双した後にチキンマックナゲット®本来の用途でアンパンマン的な活動をすれば色々展開出来るから問題ない

  • 8二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 21:55:41

    いいや伝説のモンスターを現代パワーで餌付けする系の展開に持っていけることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 22:03:05

    この能力には致命的な欠点がある
    出したらなんか油で手がベトベトだしソースは自前で用意しなくてはいけないんだ、流石に味変したいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 22:03:42

    >>9

    敵を油でベトベトにして転ばせればええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 22:05:01

    オトン…これ後から商標問題で面倒になって能力名が変わるやつやないかな…

  • 12二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 22:06:37

    >>11

    ジ ッ パ ー マ ン !

  • 13二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 22:07:16

    モース硬度はあくまでひっかき硬度であってぶっ叩いたら割れるんだァ
    モース硬度10でもウォーハンマーに殴りかかったらお前死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 22:07:19

    >>8

    伝説のモンスターの死体は塩分過多と油分過多によって病気にかかっていたらしい

    キー坊 ペットに人間用の食い物を与えてはいけないんだぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 22:11:33

    それはそれとして異世界転移や異世界転生の時に発生しがちな故郷のジャンキーな食い物が食べたい欲求が発生した時に食べられるのは圧倒的なアドだと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん25/11/02(日) 22:22:05

    >>15

    郷愁を満たすことができてある程度ホームシック予防になるよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています