でもね俺AVのタイトルで推してる要素があるのに最終的にsexして終わるAVキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:06:03

    SEXが見たくて購入した訳じゃないし満足できないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:06:51

    待てよ 抜ければそれでいいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:08:01

    avなんて最終的にSEXで抜くための物やん

    何ムキになっとんねん

    それでも文句あるなら>>1がこのスレを立てるきっかけになったav(つまり参考資料)見せて下さいよ

    忌憚のない意見って奴っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:08:12

    ムフフフ…おっぱい推してるAVだから楽しみなのん
    3分2ファックシーンじゃねえかえーっっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:08:13

    許せなかった...!! 空手部 性の裏技に裏技要素が無いなんて

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:09:21

    >>5

    おそらくレ◯プされる流れなのにkmrが掘られなかったことが裏技だと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:11:16

    >>3

    これに関しては色々あるんすけど

    個人的に痴漢系はずっと痴漢だけして本番はしないでほしいっておもってるッス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:12:06

    >>7

    痴漢してるとこを楽しみたいのにsexの方が長いって意味ッス

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:13:56

    正直おっぱい大好きな俺としては同人CG集みたくパイズリオンリーだとか物がほしいっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:34:36

    >>6

    kmrが掘られることが視聴者の多くが期待してたことだろえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:36:54

    マイクロビキニを推してるのに超高速で脱いでんじやねえかよえーっ ってなる作品ばかりなのて>>1には同意しかないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:38:41

    マッサージ物とか正直sex前が一番エロいと思うのは俺なんだよね
    薬や快感で多少判断力なくなってるとはいえ急にちん○しゃぶらせるのはもはやギャグだろ えーっっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:40:04

    マッサージ物でマッサージだけでイカせまくるのって少数派だよね
    何でどいつもこいつもおっぱじめるんだよえーっ

  • 14322/04/30(土) 19:43:09

    >>7

    >>8

    あうっ 反論の余地のない意見

    まぁ自分はシコ猿やから結局最後は抜いてしまうんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:53:45

    >>5

    あれで抜いた人いるっスかね?

    ホモでも難しいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:13:33

    >>11

    コスプレ物は汚すとお金がかかるので仕方ないと考えられる

    先にサンプルでその辺りを確認しておく必要があるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:09:26

    マッサージものは景気よく潮吹いててほしいのん
    水いれてくれてもいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:13:09

    テンプレがあるからAV撮影が捗るんだ
    作業効率が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:17:20

    コスプレ物のAVは絶対に全裸にするな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:18:37

    >>19

    しゃあっT・M・Aっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:20:35

    >>16

    コスプレモノはちゃんと力を入れているメーカーもあるので脱がさない動画も多くて嬉しいのん


    なにっ マイクロビキニやハイレグといった水着モノはコスプレ側からも全裸側からも味方扱いされないので頻繁に脱がされているっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています