ぐだ子亜人概念 FILE:04

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:11:24

    前スレ

    ぐだ子亜人概念 FILE:03|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/511977/スレ画は通りすがりの絵師さんが描いて下さったものbbs.animanch.com

    スレ絵は通りすがりの絵師さんがくれたもの

    リセットしたらすぐ分かるように歯型でマーキングするメリュジーヌです

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:15:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:18:50

    ペースが落ちてきてるから
    もしかしたらもう要らないのかもしれないけど、もうちょっと話したいなぁ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:24:53

    ラフムにおもちゃにされるぐだ子

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:29:01

    異聞アナスタシアが負けヒロイン力全開になってるのがだいぶ怖い
    お前もうちょっと頑張れよ気ぶってるんじゃないよ青春しろよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:33:35

    サーヴァントだから一線を引いてるのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:34:16

    >>4

    あー囮になって自分から玩具になってそう

    復活するから興味持たれるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:40:04

    ティアマト海に持ってかれるとアミノギアス食らいそうなので
    早々にリセットで戻らんとアカン奴かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:40:13

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:41:32

    10まで

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:42:12

    ティアマト化はリセット出来なさそうだから片腕か足を切断して一旦引くのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:48:00

    死からの復活って宗教系のサーヴァントにぶっ刺さりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:57:41

    型月風に解釈された原理的にはアレは複数の時代に跨って魔術刻印として埋め込まれた聖遺物的な
    ソロモンの魔術回路が増殖して魔神柱こと複合人格、ゲーティアとして動いてるようなもんで
    単体の人格、魔術回路でそれが出来てるのが驚異的なだけで宗教的には奇跡云々はなくなるんじゃないかなぁ

    ある程度の知識は聖杯がある時点で放り込まれるもんだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:11:56

    別に信仰がある訳でもないしね
    でも未知の現象として興味を持つとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:12:53

    研究所生活が長いから難しいかもしれないが、ぐだ子が記憶喪失で自分が亜人であることを忘れたら周囲はどんな反応するかな?

    最終的に永井みたいに思い出すためにリセットしたときの反応も気になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:15:24

    ストーリーだと2部6章の忘却の森ならあり得ると思う
    キャストリアは必死に止めそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:51:17

    >>15

    忘れたままにさせておきたいサーヴァントも多そうだよね

    でもリセットしたら治るから治るまでは平穏に暮らせるようにサポートする、とかじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:51:10

    ギルガメッシュは亜人ぐだ子をどう見るんだろうなぁ
    「復活出来るところでお前の実力程度ではどうにもならん、自力を上げよ!」
    って術なら忠告してくれるかな
    フィジカルは大事だからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:06:25

    自身の安全や傷に無頓着なぐだ子に怒ってくれそうなサーヴァントもいっぱいいるね
    ジャンヌオルタとかマメに怒ってくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:08:17

    廃棄孔がとんでもない状態になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:48:58
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:49:57

    神絵師だ!神絵師が出たぞ!

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:56:03

    来てくれたのか!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:05:05

    >>21

    ありがとう神絵師様!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:21:11

    >>21

    ジャンぐだうおおおおおおおお!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:11:06

    >>21

    キレ気味のジャンヌオルタとの表情とぐだ子が何に怒ってるのかよくわかってなさそうな表情が両方とも最高ですね

    神絵師ですよこれは

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:11:56

    >>21

    (なんで怒ってるんだろ…ケガくらいリセットしたら消えるのにな)程度にしか思ってなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:13:46

    恐らくジャンヌオルタはぐだ子が寝てるか気絶してる間に手当してたのに
    目を覚ましたぐだ子がリセットしようとしたから、とかですかね・・・
    治療が必要ない、じゃなくて見捨てるのが最適解なマスターとか・・・
    曇るなぁ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:37:46

    治療なんて良いのにって思いながら治療を何回も受けてたら無意識に涙をポロポロ流し始めそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:17:15

    紅女将からすると自身の生前?もあるから物凄く親身だよなね・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:16:22

    ぐだ子を治療する仲間達
    マシュ「迷惑かもしれませんが、その・・・でも、やりたいんです・・・」

    カドック「死なないお前は練習台に丁度いいんだ、気に入らなかったら終わってからリセットしろ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:33:33

    >>31

    ぐだ「ふーん…マシュがしたいなら別にいいけど」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:08:05

    >>32

    カルデアスタッフA「全く、持っと素直に言いなさいよ。」


    カルデアスタッフB「これだから魔術師は・・・」


    カルデアスタッフK「いじらしいですね。いやらしい気分にさしてあげましょ♡」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:17:23

    最初の内はケガする度にリセットしてたからマイルームが血だらけになる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:18:30

    マイルームでやらないか
    血が出ないようにリセットするでしょう
    流石に

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:56:53

    >>33

    おい最後

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:32:11

    治療中に無意識に涙を流すぐだ子とそれを見てしまう仲間達
    マシュ「先輩!?……痛い、ですか……?」
    「やっぱり、やっぱりその……でも、私……」泣いちゃう
    「ごめんなさい……私、先輩を、どうしても、(リセット)出来なくて……」先輩を抱きしめる
    「その方がきっと……痛くないのに……」
    ぐだ子「いや、違うよ!?痛いんじゃなくて何か勝手に!」抱きしめられる
    「何でだろう……」泣いてるマシュを抱きしめ返しながら
    「嫌じゃないんだよ?でも、何か……何でだろうね……嬉しくて、感動しちゃったのかな……?」マシュの頭を撫でながら

    カドック「何だ、何処が痛い?鎮痛剤か?リセットか?」
    ぐだ子「えーと、何でだろう……そこまで痛くないのに……」
    カドック「薬品にアレルギーでも出たのか?そんな情報は無かったが……」
    ぐだ子「えーと、カドックの手当は大丈夫だよ!ただ何か勝手に……何でだろう……」
    カドック「席を外すぞ、止まったら呼べ」立ち上がる
    ぐだ子「……待って」カドックの服をつまむ
    カドック「なんだ」
    ぐだ子「最後まで、やって欲しいな……途中だと多分、リセットしちゃうから……」
    カドック「(ため息)、気が散るから泣き声は出すなよ」続きを始める
    ぐだ子「うん……」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:32:58

    亜人って言うから文字通り人間以外の種族だったらって意味かと思ったら漫画の方の話か

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:40:25

    パラPは亜人に対してどう思うかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:31:34

    なんとも思わないんじゃないかな
    ただ亜人の扱いには軽く引くと思う(実験動物)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:14:54

    存在としては面白がりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:58:44

    1.5章ゴッフ「ねえ……亜人ってカルデア管理の人材じゃなくて資材とかそういう預かりになってるんだけど……どういうこと?」

    コヤンスカヤ「日本企業及び政府預かりより先代カルデア局長に購入されたようですね」

    ゴルドルフ「亜人の扱いには詳しくないのだが……そういう感じなのか?」

    コヤンスカヤ「はい、軽く説明しますと特性故に人権に制限がかけられソビエトの如く監視下に置かれるのが先進国では普通で~す♡」
    「使い道としては血液や臓器の『製造』、治験等の実験台などなど、経済動物やマウスですね♡」

    ゴルドルフ「カルデアそのものを買収した場合は彼女はどうなる……?」

    コヤンスカヤ「合法的に我々の預かりです♡どう扱いますか?実験台としては引く手あまたで金のなる木ですよ~?」

    ゴルドルフ「ま、まあそれでいいだろう……しかし、不死でありカルデアの機密を知る存在だ、他所に売る訳にもいかん……」
    「人体実験とか……そういうのも無しだ!ムジーク家の名を汚しかねん!丁重に扱え!」

    コヤンスカヤ「……は~い♡」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:02:40

    亜ぐだ子は最初は自分の命は武器でしかないぐらいの認識で、マシュ出会った頃はデザインベイビーの身故に、生きやすいか死にやすいかの違いはあれど人生観が少し近かったから親近感を覚えるんだ。でも旅の中で少しずつ命へのスタンスを変えていくマシュを近くで見続けることで、いかに自分が異端な価値観をしているかが浮き彫りになっていくんだよね。相棒が変わっていくなら自分も変われるのかと色々模索していくんだけど、今までは半ば気にしないようにしてた、研究に利用され続けた長い年月がフラッシュバックして、うなされる夜が始まるんだ。マシュへの眼差しには羨望やら嫉妬やらが混じった複雑なものが見え隠れするようになるんだよね…。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:04:52

    安心せい、カドックも居る

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:26:32

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:27:52

    人理修復のいかれたメンバーを紹介するぜ!
    実動部隊
    ぐだ子:日本国が確保した2人目の亜人、11年も実験台にされてた、1日17体のIBMを作れる、カルデアに購入されてやって来た
    ぐだ子のIBM:聖晶石ヘッドの人型だが戦闘時は両手も聖晶石みたいになって殴る、制御率56%の為育てれば自我も育つと思われる
    マシュ:説明不要のぐだ子のデミサーヴァント(性癖が歪む)
    カドック:コフィンに入らなかった結果ギリギリ生き延びる、ぐだ子に借りがある(性癖が歪む)
    アナスタシア:カドックの永久欠番持ちサーヴァント

    後方支援
    ドクターロマニ:説明不要、ぐだ子ちゃんとマシュが心配
    ダヴィンチちゃん:説明不要、ぐだ子ちゃんとマシュが心配
    オグラ博士:亜人専門家、動力源はヤニ

    前スレよりコピペ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:55:51

    >>43

    5章とかのマシュの寿命問題を知ったら裏返って過保護になりそう

    こんなに酷い人生なのに時間もないだなんて……

    なんで嫉妬なんてしてたんだろう……

    って感じで

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:01:32

    >>37

    治療を何回も受けているうちに声も出して泣いて欲しいなぁ……

    周りにマシュもドクターもダヴィンチちゃんもカドックも居る状況で

    心を少しずつ取り戻してほしい

    そうなるとマシュとは逆なのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:24:28

    >>42

    下手するとホムンクルスより扱い悪いからなぁ

    ゴッフさんなら安心できる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:36:56

    ふと思ったんだけどぐだ子の家族って大丈夫なのかな
    11年研究ってことは5,6歳の時に離れたっきりでしょ?
    しかもカルデアに売られてるってことは魔術系の組織とも繋がってるってことだし
    ぐだ子の家族、記憶改ざんされて死んだことになってるかか、そもそも産まれてなかったことになってたりしない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:00:22

    あり得るのが非常に嫌だ……
    そうなるとゴッフとカドックに家族になってもらうしかないな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:59:52

    前スレにあったベリルの加虐趣味を引き受ける亜人ぐだ子概念好き
    ベリルの感情バグりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:22:17

    Aチームの皆優しくしてくれそうだな
    ベリルと席を奪われそうなカドックは別だが

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:16:43

    >>46

    これ見るたびに性癖を歪まされたカドックで笑ってしまう


    実験動物に無意識に恋するのいいよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:37:01

    カドックは癖のある女性に惹かれそうな雰囲気が原作からあるからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:15:45

    血を見るたびにぐだ子を思い出すようになってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:24:28

    >>52

    心配したいっていう感じだから毎回喉引き裂いたり首折ったりしてそう

    亜人だからケロッとしてるとだんだん痛い死に方させていきそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:56:58

    カルデア特異点説が好きなので正史カルデアがレイシフトしてきて亜人立香の在り方にドン引きしてほしいし

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:22:20

    >>50

    ゴッフが曇りながら説明するイベントがあるんだろうな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:12:33

    マシュとカドックの医療スキルが上がりまくってそうなカルデア

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:38:07

    >>42

    全方位の好感度を上げていく男

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:45:13

    >>42

    サンキューゴッフ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:25:04

    >>42

    2部序章ゴルドルフ「オッホン」

    「先ほど説明があっただろうが今後カルデアは買収した私の私物となる」


    ぐだ子「はい」


    ゴルドルフ「そしてカルデアにかつて購入されたお前の扱いだが……」


    ぐだ子「ムジーク家で実験台?」


    ゴルドルフ「違う!誇り高きムジーク家が金に困ったからってそんなことするか!」


    ぐだ子「(困ってるんだ……)」


    ゴルドルフ「安心したまえ、お前はカルデアで継続して雇用される」

    「カルデアの機密を知る不死の存在である以上他所に出す訳にもいかんからな、そして給料も前に劣らず人並みに付く」

    「一般企業のようにボーナスも付けてやろう」


    ぐだ子「あ、ありがとうございます……」


    ゴルドルフ「話は以上だ、部屋の引っ越し等も今のところは考えてはいない、危険物は別だが没収も考えていない」

    「安心して過ごしたまえ、では、帰って良し!」



    屋根裏ホームズ「(ふむ………)」

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:31:24

    さては亜人の扱いの勉強してドン引きしたな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:27:39

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:32:09

    フラッド現象見てビビるけど扱いが悪くなったりはしないんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:42:38

    >>52

    ぐだ子「ねえベリル、さっきドクターが怒ってたけどマシュを虐めたの?」


    ベリル「ああ、虐め?……まあ、虐めか」


    ぐだ子「何やったの?ドクターをあんなに怒らせるなんて」


    ベリル「ちょっと指の骨を1本折っただけだぜ?そこまで酷いことはしねてねーよ」


    ぐだ子「指かぁ……何でやったの?」


    ベリル「何でかねぇ……衝動的にやっちまうんだよなー」


    ぐだ子「DV?」


    ベリル「そうかもな」


    ぐだ子「まあ女の子をあんまり傷付けるのは良くないよ?我慢出来ないなら発散に協力するからさ、私亜人だし」


    ベリル「へぇ……そりゃ本気で言ってんのかい?」軽くイラついてる?


    ぐだ子「まあ、私ならすぐ治るし」


    ベリル「じゃあ……早速良いかい?」


    ぐだ子「良いけど……ここでやっ!!……!!」右腕を折られる


    ベリル「ああ、そうか、確かにここじゃ一目が付くな、続きは後でにした方がよさそうだな」ぐだ子を一瞥して背を向ける

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:43:51

    ぐだ子「あのっ、ベリル……?」

    ベリル「ん?」

    ぐだ子「出来れば、止めも刺して欲しいかなって……リセットすれば、バレないし……」

    ベリル「………ああ、確かにな」

    ぐだ子「ベリルも、怒られるの、嫌でしょ?私が誘ったような、ものなのに」

    ベリル「…………どんな死因がいいんだ?」

    ぐだ子「……血が出ない奴、かな……服の汚れは、直らない、から」

    ベリル「分かった……目を瞑っとけ……」ぐだ子の首を折って仰向けに寝かせる

    ぐだ子「あーびっくりした」起き上がる
    「すっきりした?」何事もなかったかのように笑顔を向ける

    ベリル「ああ……思ったよりもな!助かったぜ!」笑顔で誤魔化す
    「じゃ、ここらへんでお開きにしとこうか」

    ぐだ子「また何かあったら呼んでいいからね~」去っていく

    ベリル「あー……………?…………?」よく分からない感情が渦巻いている

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:00:12

    まさか……ベリぐだ……?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:24:49

    亜人全話読みきったので覗きに来ました!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:02:45

    >>70

    面白いよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:57:53

    >>71

    オチも完璧で文句無しの名作でした!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:14:57

    保守
    落とすには惜しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:24:15

    >>67

    >>68

    ペペさんがベリルに「恋愛って言うのはまず歩み寄りよ?」っていう感じのアドバイスしそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:37:02

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:17:02

    何かオフェリアも立香に対してマシュとのときと同じく位拗れそうだけど。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:30:50

    ぐだは佐藤を容認すると思う?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:16:31

    普通に敵対するんじゃない?
    そういえばこの時空だと亜人の自覚を持たないまま生きるけど
    新宿の亜種特異点では目覚めた佐藤さんが大暴れしてるとか前スレにあったな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:09:15

    佐藤さんやったことの規模的にサーヴァントなれそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:42:05

    >>76

    ありそうだなぁ

    初見の取っ付きにくさではマシュと同等ぐらいはありそうだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:33:13

    >>63

    なんで屋根裏にいるんだホームズ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:24:01

    >>81

    二部序章の時は潜伏してたから覗いてたんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:24:49

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:30:39

    オグラ博士は序章ゴッフを全力で煽りそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:13:11

    >>63

    この時系列のぐだ子は人間度どのくらいあるんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:11:51

    >>85

    人理修復の旅でそこそこ回復してるんじゃないかな

    人間性を取り戻させようとする優しい存在も多いし

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:54:41

    人理修復終わってもぐだ子は外に出しちゃいけない
    ずっとカルデアで人間らしく生きていてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:56:19

    ぐだ子の帰る場所ってもう日本にはないよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:09:55

    ゴッフの養子かカドックの嫁かマシュの嫁か好きなものを選ぼう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:12:08

    >>89

    全部だ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:36:20

    おr……ベリルの嫁って選択肢も入れておこうぜ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:51:33
  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:26:22

    平沢さんに会わせたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:44:04

    幼少期から実験されていた話をアタランテさんの前でするとどうなる?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:59:06

    両親の記憶から消えてる疑惑もある……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:08:11

    亜人ぐだがaチームで格闘訓練するなら誰なんだろうか。ぺぺさんが一番で、次点でベリル。オフェリアが護身術レベル?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:09:22

    >>96

    誘わないけど、偶にの運動で滅茶苦茶極まった中国拳法を使う雛子パイセンはどうだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:21:10

    >>97

    さらっと出来ても可笑しくはないよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:00:01

    >>94

    ぐだ子はさらっと流しそうだから実験への怒りとぐだ子への困惑が同居して混乱しそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:09:28

    バレンタインイベントを見るにメリュジーヌは末永い余生を願って色々と計画行動してるけど、この立夏は長年のモルモットでリセット癖があるから何かしをしても蓄積も一緒に初期化するから前途多難何じゃないですかね。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:26:44

    >>89

    恋人という選択肢もあるよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:13:19

    >>100

    魂に干渉出来れば或いは……

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:01:36
  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:22:11

    メフィストはぐだ子にどういう反応するだろう
    あまりにも自分を恐れないからスン…ってなったりして

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:21:35

    死への恐怖がない勇敢な奴だと思っていたら単に死に慣れているだけということを知った鯖達の反応や如何に

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:57:13

    コヤンスカヤの毒殺未遂がカドック狙いになりそうだな
    原作通りゴッフとぐだが食べちゃいそうだけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:14:02

    そうか
    コヤンスカヤからすると亜人は庇護の対象に入る可能性があるのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:21

    衝動的にマスターを殺しそうなサーヴァントとの絡みが増えそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:46:27

    >>107

    もし尾としてとりこんだらどうなるんやろ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:29:47

    >>109

    あんまり人間と変わらないけど

    負けたら死んだ判定になって元に戻ったりして

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:16:02

    >>107

    ちょっとだけ対応が甘くなりそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:25:38

    ぐだ子の育ってきた環境が地雷になる鯖はどれくらいいるのだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:44

    >>112

    良識あるのは皆困った顔しそう

    どういう表情で聴けばいいのか分からん、みたいな感じで

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:05:09

    オルガマリーはカルデアでの亜人の扱いがアレ過ぎた罪悪感から、ごめんなさい・・・ごめんなさい、しかしないからぐだ子とコミュニケーション全く取れなかったとかありそう。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:53:32

    カルデアでの扱いはむしろ人道的なイメージかな
    Aチーム候補になるぐらいだし
    オルガマリーは亜人の扱いを知ったので優しくしてあげたいけど素直になれなくて厳しくあたってしまうとかどうだろう
    ただ魔術の実験を受けたこともあるよってポロっと言ったら勝手に罪悪感背負ってごめんなさいモードになってしまうかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:02:39

    本編前からマシュと仲良い説

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:21:44

    >>106

    リセットすれば解毒薬はゴッフの分だけで済むな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:25:16

    >>117

    最初からカドック狙いってことは3人で分けて毒が3分割かもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:29:25

    ぐだ子に毒を飲ませてもリセットされるから狙わないかも

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:00:32

    去年のハロウィーンイベント
    もしかしてカボチャになるのカドック……?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:46:08

    今さらだけど>>1のメリュジーヌ可愛いな……

    リセットして噛み跡なくなってたらしょんぼりしそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:33:49

    >>121

    しょんぼりだけだと可愛いけどね...

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:11:06

    >>90

    つまりカドックがマシュの嫁に?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:52:10

    コヤンスカヤに雇って貰おう
    実験台に少しはするかもだがあとは多分甘やかしてくれる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:35:09

    >>124

    いや、実験台には絶対にしないで逆に本気で甘やかしてくる可能性も……?

    「家畜として扱われてるから、という理由で家畜として扱うなんて、まるで人間じゃないですか」

    「私は人間ではありませんので」

    みたいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:01:02

    >>125

    コヤ×ぐだもアリだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:40:32

    コヤンスカヤとオグラ博士の組み合わせはちょっと見たい
    コヤンスカヤが滅茶苦茶イライラすることは分かる
    でもオグラ博士かなり優秀だからなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:31:27

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています