超今更なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:16:14

    このシーンってアニメの中でもトップレベルで作画演出完璧じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:16:34

    BGMもいいよなそのシーン

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:17:18

    2期は全体的に演出めちゃくちゃ良かったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:17:46

    一瞬ライナー達の顔が巨人になるの好き。アニメ勢はサイゼリヤ後にこれ見たのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:18:07

    >>2

    久々に見てBGMも作画も演出も全てが完璧すぎて泣いてしまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:18:59

    Youseebiggirl好きだからまた使って欲しいけど、残りの話で使う場面はないよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:22:44

    2期のアニメ化決まった時から作者がアニメスタッフと熱心に打ち合わせして声優にも演技指導までしてるシーンだ、気合いの入れ方が違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:23:22

    諫山先生が完璧なアニメ化って言ったんだっけ
    そりゃこんなの100点満点だしても足らない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:23:37

    諌山先生「もう!このアニメがこの世に出ただけで五億点です!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:24:12

    カコーン好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:24:14

    >>8

    5億点らしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:25:50

    2期って作画は勿論だけど演出も完璧やったよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:26:43

    折れる旗良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:27:49

    >>13

    旗が折れて雲が晴れてYouseebiggirlの入りは天才だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:35:46

    記憶なくしてこのシーンみてぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:43:03

    全てが神がかってたなこのシーン

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:02:34

    二人が一瞬巨人の顔になって変身するのがいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:06:03

    原作のあのコラを疑うほどさりげない暴露シーン、アニメだと再現無理だろうなと思ってたけど、アニメならではの表現でさりげなさを見事に再現してて良かった
    あと細谷さんの演技が完璧すぎる
    わかるだろ?とだから…の言い方すこ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:06:35

    ここのBGMサイレンっぽい音入ってるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:34:19

    サイレン音からの巨人体顔チラが完璧過ぎていつ見ても震える
    欲を言うと宣戦布告回でもやってほしかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています