あ…あの 俺の家はすぐそこで弟みたいなやつと妹みたいなやつが帰りを待ってるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:16:32

    家族の待つ家に帰ってもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:17:38

    しょうがねえなプライベートで留守番してる時に…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:18:34

    イェイッ 無惨な死を遂げるとわかっている未来を覗き見するのがこんなに快感だとは

    フォフォ これはクセになりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:22:03

    あーっ早よ
    アキに戻れアキに戻れアキに戻れアキに戻れアキに戻れアキに戻れアキに戻れアキに戻れアキに戻れアキに戻れアキに戻れアキに戻れアキに戻れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:24:59

    う わ あ あ あ(PC書き文字)


    オメコ・ラッシュしている>>4がマトモに戻ったァッ


    やっぱホントの展開見せられると正気に戻るんやな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:26:49

    イエイッ チェンソーマン様を宿したガキに兄貴分を殺させる事がこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:27:22

    は─っ マキマよマキグソになれ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:27:23

    はーっ雪合戦楽しいのう
    ここは天国だからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:28:47

    >>6

    マキマ先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです

    あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:28:49

    そもそも最初から髪を結んでいるヘア・スタイルが「銃の撃鉄に見えるっスね」と言われてから涙が零れ落ちたんだよね

    ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:30:12

    アキ君がマキマさんを好きになった理由なら荼毘に付したよ…ついでにアキ君も荼毘に付したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:30:37

    ワシ ⋯ 玄関の向こうにいる奴の正体に心当たりがあるんじゃ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:32:10

    >>12

    読者「やめろオオ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:32:28

    姫野パイセンとアキくんがボボパンしていたという事が地味にショックだったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:33:22

    弟が銃の悪魔に殺されて復讐心から公安に入ってマキマへの偽物の好意を植え付けられて先輩が死んで死なせたくない家族が出来たと思ったら死んで復讐対象の銃の悪魔に体乗っ取られて弟と妹を襲う人生は虚しいか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:33:55

    >>14

    嫌というかデン坊と一緒にキンタマ・ラッシュしてたときの無垢な感じからして勝手に童貞だと思い込んでいたんだよね


    デン坊と姫野パイセンが致してたら本当に兄弟になるところだったんだ 危なかったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:34:33

    >>15

    デンジとパワーと姫野先輩と出会えてめっちゃ楽しいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:35:24

    タツキ「名前の由来はAK-47と空き」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:17:30

    >>18

    ウ…ウソやろ、こ…こんなことが、こ…こんなことが許されていいのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:19:51

    アキの名前の由来?そんな大したものじゃないよ…マキマへの好意が空っぽで最期は銃の魔人にするからAK47のモジリってだけなんで…
    タツキってやつは結構な鬼畜だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:21:46

    アキ(AK)くんは死な(47)ないでね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:34:50

    もし第二部で銃の悪魔がもう一度出たらアキの姿になってたら嫌なのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:55:22

    すごい数の市民が助けを求めてきている

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:58:07

    当時リアタイで読んで心が死にそうになったんだよね、辛くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:10:16

    赤の他人を守るために大事な親友を殺さねばならないって、普通に重いアメコミヒーローみたいなんだよね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:16:36

    >>21

    なんじゃあ、この邪悪な考察は

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:25:24

    悪魔態になっても可愛くて困惑したのは俺なんだよね
    いつもは嘘ついて責任擦りつけまくってたパワーが
    最期にはデンジとの友情を選ぶんだ
    キャラ愛が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:42:01

    >>6

    お前はデンジの腹の中で食物として死ぬんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:43:29

    >>9

    実際クソに成り果ててるんだよね。素晴らしくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:45:37

    >>15

    人生の価値は死に様で決まるやと?

    生き様と言うてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:27:07

    妹?
    ヒロインと言うてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:30:13

    >>27

    怒らないでくださいね

    虚言癖のあるやつを力で抑え込んでも絶対意味ないし、第一マキマさんが否定した3人で暮らした思い出は永遠だからそっちを選ぶに決まってるでしょう

    舐めるなメスブタァっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています