装タフ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:45:03

    はーっ ダンボール戦機面白いのん
    ↓久しぶりに検索にかける
    な…なんですかァ これはァ
    れ…レベルファイブから変な企画が出てるですゥ
    擬人化だ少年の頃の思い出がロボットじゃなくなってるですゥ 
    はひーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:18:10

    しゃあけど……レベルファイブがもう展開する気無いわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:20:51

    クククク……
    装甲娘は原作愛・シナリオ・キャラクター・世界観・そして数多の性癖が含まれた完全コンテンツだァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:52:52

    ぷろれすソシャゲのリング・ドリームの絵も書いてた人っスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:57:57

    性癖にドンピシャなキャラがサービス終了後に見当たって後悔したのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:16:16

    俺の脳内ではアホほど続編と新キャラが作られとるんや
    その数……500億

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:08:11

    アニメの方もカオス展開アニメ好きには楽しめたのん
    なにっ
    公式タイアップがまるでないっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:25:33

    >>4

    あれはプラレスまで参戦してて色々ゲストさんも多かったから参考になるかなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:26:05

    いくらプレイヤーがタフいうてもあのゲーム内容は無いわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています