宮沢家と海水浴

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:55:29

    化け物じみた身体能力で泳ぎまくるキー坊、イルカや魚と交信してる鷹兄、
    嬉しそうにバーベキューの準備してるおとんと由美子おばちゃん、肉をドカ食いしてる姫次とアニマル、
    口ではいろいろ文句言うけどなんだかんだ楽しそうな鬼龍と悪魔王子、周りの濃いキャラに推されがちで粛々と楽しそうに泳いでる龍星、パラソルの陰でのんびりしてるジェットやガルシア達、勇希ちゃんや和香ちゃんの水着姿に鼻を伸ばす金時じいちゃん、が見たいですね…生でね…
    みんなで楽しむから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:56:36

    た…他人が混じってますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:58:25

    そこまで入れるならヨッちゃんや朝昇も入れていいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:58:43

    >>2

    平和時空のアニマルなんて家族みたいなもんやんケ

    なにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:59:40

    おじさんハブると高確率でジェットがキレるしおじさんが米軍から戦闘機借りて殺しにかかると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:03:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:04:25

    >>3

    もちろん姫次も龍星もジェットもガルシア達も悪魔王子も優希ちゃんもキー坊もアニマルも死天王も覚吾も夢二もヨッちゃんも妹もクロちゃんと彼女もチンゲもモリヤンも鬼平も左門もキンちゃんも朝昇もエンゾウもスマイル・ジョー一家もミノタウロスとシャノンとチコとゴーレムもミノルもバクーもゲンも王さんもアイアン木場もキバシンもキバカツも和香ちゃんもみんなで海水浴してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:05:26

    近くで楽しんでいる幽玄

    パラソル下でビールを飲む春草
    しゃーしゃーと波を威嚇する大蛇
    浮き輪でぷかぷかな鼬
    海って素敵なとこだなと水平線をみつめ大観

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:05:45

    >>7

    あうっダンプとその娘も入れ忘れてたもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:21:34

    >>8

    絆が深まるんだ

    妻と子と愛人と共に来る春草見たいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:25:35

    すみません…でも金時はいらないですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:25:58

    >>10

    愛人も!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています