【エ駄死】レイサ「ん……不思議です」

  • 1二次元好きの匿名さん25/11/03(月) 12:19:55

    レイサ「最初はあれだけ恥ずかしかった先生とのキスも」

    レイサ「今ではしない日があるだけでとても寂しくなるんです」

    レイサ「先生が誰かの対応をしていて忙しくて」

    レイサ「先生がトリニティに来なくて」

    レイサ「私がシャーレにいけなくて」

    レイサ「とにかく一日先生に逢えずキスできなかった日があると、夜嫌な考えがずっとぐるぐるして眠れないんです」

    レイサ「やっぱり私って……面倒くさい生徒、ですよね?」

  • 2二次元好きの匿名さん25/11/03(月) 12:21:28

    会うたびにキスをして自己肯定感を上げようとしたら依存度マシマシになって失敗した世界戦

  • 3二次元好きの匿名さん25/11/03(月) 12:30:50

    レイサ「最初は挨拶だよって言ってキスされた時、とてもびっくりしたんです」

    レイサ「だってキスは大人同士がするものだと思ってたので」

    レイサ「それに愛し合う人同士がするものだし……」

    レイサ「あっ! もちろん先生の事は昔も今も大好きですよ!?」

    レイサ「ただ……私なんかが先生としていいのかって思いがずっとありました」

  • 4二次元好きの匿名さん25/11/03(月) 12:37:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん25/11/03(月) 12:38:14

    御託はいいから早く先生と依存ラブラブS◯◯しろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています