わ…私は食べてる最中に

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:56:30

    目の前で店長がバイトの女の子に大声で怒鳴ってるのを見たことがあるんだッ

    当然食べる飯も不味くなるんだよね
    忌憚のない意見っス

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:57:10

    アーム・ロックをかけろ・・・ゴローのように

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:57:25

    アーム・ロックをかけてやればいいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:57:59

    それ以上はいけないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:58:48

    それ以上いけないだろジャ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:59:04

    白米食べ放題だったし安かったしで便利だったけど
    もう行かないっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:01:10

    おいおい
    普段裏でもこんな激詰めしてるのかなって思っちゃうでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:16:02

    ドラッグストアの従業員がバイト恫喝するためにレジ止めた時は流石に唖然としたんだよね
    人前で叱り付けることで羞恥心を味わわせてやろうという魂胆なのかもしれないけど
    ぶっちゃけ頭がおかしいとしか言いようがないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:17:41

    >>8

    自分はこんなに熱心に指導してるんだぞ!

    って思ってるのかもしれないっス


    まぁそれで客足が途絶えたらソイツのせいなんやけどなブヘヘへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:17:41

    はーっ やたら店員にでかい態度の個人店主よ
    タヒ ね !

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:22:32

    わ…私は…カッターを振り回した副店長に怒鳴られながら追いかけ回された過去があるんだッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:23:04

    こんなこと言うのもアレだけど飲食や小売の従業員はそもそもアレな人が多い上に激務だからストレスでおかしくなるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:23:47

    >>11

    もしかしてその副店長は猿世界からの転生者なんじゃないすか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:25:46

    イエイッ
    餓狼伝の作画やってる人に食事シーンを描かせるのがこれほど快感とは
    グォフォフォこれはくせになりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています