青い鳥文庫を図書室に入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:09:51

    続きが楽しみすぎて毎日読み返して作業が進まなくなるんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:11:52

    か…かいけつゾロリはいいのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:14:30

    >>2

    かいけつゾロリも年単位の更新頻度なんだ

    う わ あ あ あ あ あ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:15:47

    しゃあけど今だに続いてる文庫物はないやろっ
    …ないッスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:16:50

    >>1 は小学生と考えられる

    小学生がタフカテに来てるんじゃねぇよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:18:00

    >>5

    待てよ

    図書の先生かもしれないんだぜ

    はーっさっさと仕事に専念しろっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:18:19

    黒魔メスブタさんシリーズはPART16あたりまで完全網羅したんだよね
    ロベ…あなたはクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:18:56

    >>5

    ククク…青い鳥文庫は小学生から大人まで引き込める最高の文庫物だぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:20:45
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:21:12

    >>4

    黒魔女・さんが通るがまだ続いているらしいんだ

    凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています