もしもワンピースで

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:14:32

    銀魂の人気投票篇みたいに、人気投票の結果で戦いになったらどうなるか


    ・順位は、WT100の結果

    ・キャラの頭の上には順位があり、自分から着脱可能

    ただし、大量出血することがある

    ・銀魂の人気投票篇と同じく、細かいルールはないがチ○コを出すと順位が急降下する

    →戦闘の勝ち負けで順位の変動はしません


    ※キャラsageになる発言は禁止でお願いします

    見つけ次第、削除します


    銀魂の人気投票篇が分からない人は↓を見てね

    Yahoo!検索search.yahoo.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:16:15

    銀魂の人気投票初めて知ったけど草

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:17:47

    とりあえずハンコックはルフィと並ぶ為に上を蹴落として2位になろうとしそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:18:52

    これはゾロもパーリー言わされる流れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:19:15

    トップ10を麦わらの一味で埋めたい
    しかしエースやサボを蹴落とすことはできない

    バルトロメオの葛藤

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:19:19

    トラ男は懸賞金の額なんざどうでもいい発言があるので何も言われなければ参戦しないが間違いなくルフィかギザ男に何かしら突っかかられたらガチギレ戦闘モードになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:22:47

    本家?読んできたんだけど…
    なんだ、二重パンツと赤フンとフルティンて
    ワンピキャラでやるとしても誰がどれやるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:25:57

    >>7

    二重パンツ=フランキー

    赤フン=おでん(本物)

    フルティン=バルトロメオ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:28:11

    銀魂ネタがそもそももう古いなあって思っちゃった
    わかる人どれくらいおるんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:31:09

    九兵衛とヤマトって相性良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:41:20

    バルトロメオが麦わらの一味の順位上げようとローとかハンコックとか襲撃しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:44:32

    ナミさんとロビンちゃんの順位上げるためにゾロとローに蹴りかかるサンジ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:48:41

    これ以上女子キャラを増やさせないよう、原作者をしめに行くハンコック

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:49:01

    上位10人のうちほとんどが自分の順位そんな気にしなさそうだが醜い争いも一興

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:51:41

    例えルフィをフルティンにしても1位から変わりそうにないよね
    だって原作ですでになってるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:53:57

    >>15

    更に女性に触らせてるからな・・・とんでもねぇぜ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:58:55

    バルトロメオはビビやカルーの順位も上げようとすんのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:02:07

    バルトロメオはサボエースは崇拝してるけどガープとかドラゴンとかダダンとかそのへんも推すのかは気になるし一人で忙しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:03:27

    ハンコックがお妙さん並みに暴れそうなの想像して草生える

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:04:46

    ページワンがトップ100に入ってないからうるティ暴れそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:23:27

    ミホークやモリア様とスリートップになろうとするペローナ
    73位以上に放たれるネガティヴホロウ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:27:16

    >>21

    ウソップが1位になってキレるペローナ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:41:01

    ブリュレ不在でキレるカタクリお兄ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:42:26

    ハクバがイキイキするのはわかる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:34:03

    フルティン枠がフランキーしか浮かばねえ
    嫌だよベポとチョッパーが無言で殴り合うの

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 05:31:41

    >>16

    “キノコを引っ張ったのは私の巻”ね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:29:11

    数話しか出てこない弟が13位とっていて文句言う若は多分存在する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています