タフ霊映像

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:14:35

    昔ほど心霊番組やってなくて寂しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:25:14

    怒らないでくださいね
    オーブとか白い煙みたいなものだけ写ってる映像ってつまらないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:30:36

    おそらく
    マ 異 
    ジ 常




    が増え過ぎたと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:32:13

    子供の頃恐怖のアンビリバボーを見て一人でトイレ行けなかったのは俺なんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:33:21

    本当は怖い家庭の医学の方が怖かったのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:40:08

    ヒッチハイクの心霊映像が本物と言われて信じてガチで震えてた子供はオレなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:59:11

    はーっなんか昔ほどゾクゾクせんなあ
    今はど素人でも簡単に心霊写真が作れる時代だからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:59:59

    心霊番組語録で実況したいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:00:28

    今みたいに画質が綺麗じゃ怖く無いんじゃ
    幽霊の正体見たりって感じだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:00:46

    明らかに嘘っぽいのでも作り物として楽しむんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:02:50

    元々若者向けのコンテンツなんだ
    視聴者の高齢化が進む今心霊特番なんかやっても数字を稼げないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:05:03

    おいおい心霊番組どころかホラーそのものが衰退してるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:06:58

    半年に一回くらいCM入りまくりの心霊ドラマがある程度なのが現代の悲哀を感じますね
    ドラマだけじゃダメなんです。ブレブレで撮影者がパニックに陥る声が聞こえる映像じゃないと満足出来ないんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:08:57

    アンビリ・バボー「ジャーン アステカの祭壇で撮った心霊写真を入手したで」
    霊能力者「この写真は危険やっ 公開を止めるぞ」
    ワシ「う…うえーっ 怖いよォ…」

    不思議ですね あれほど怖く…メチャクチャ信憑性があると思っていた心霊特集が今はとんだ茶番に見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:16:47

    作り物と分かっていても心霊番組は面白かったですね…本気(ガチ)でね

    今ではYouToughubeでゾゾゾみたいなチャンネルを見てるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:20:30

    イェイ!
    夏の土曜の昼に学校から帰って焼きそば食いながら見るクソみたいな心霊特番が今は無いとは!
    フォフォフォこれは悲しくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:35:25

    YamaQさんの
    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    と叫ぶ幽霊はだいぶ見応えがあったのん
    最近は起きてないらしくてハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています