みなすき・ぽぷり

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:21:33

    はっはあーっ 若干男の表情がキモいがJKの本ええのう!他の漫画はどんなんやろうか

    う…嘘やろ…この漫画が例外なだけでロリもの作家やなんて…こんなことが許されていいのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:24:13

    修学旅行のしおりの続きを待ってるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:26:25

    基本的にロリがクッソみたいな目にあうだけで本当にスレ画だけ例外なんだよね
    凄くない?

    というかスレ画のがLOに載った時マジで話題になった気がするっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:27:46

    先生の他の作品でも抜け…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:30:37

    >>3

    しゃあけどLOにそれが載ったら詐欺言われても仕方ないわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:35:46

    待てよ まだ例外はあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:32:41

    いやいや描いてるのか本当はこっちが性癖なのかわからないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています