ドットタッフ//G.U.

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:30:09

    うああああ謎の仕様外PKが大聖堂を練り歩いてる!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:31:33

    ス ケ ェ ェ ェ ェ ェ ェ イ ス(PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:41:20

    もしかしてハセヲと楚良は同一人部じゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:42:50

    G.U.しかやった事ないんスが天城丈太郎が作ったダミーデータのタルヴォスって
    猿空間入りしたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:54:02

    あくまでRAプログラム実行するために欠けた部分を補うためだけのものだったから
    実質的な力はなんもなくて失敗と同時に荼毘に付されたんじゃないスかね
    碑文の適格者もタルヴォス分除いた7人だけだったしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:42:50

    青春の思い出があるならG.U.vol.4もちゃんとやれ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています