犀の大観は公務員だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:39:29

    役所勤めの給料で−20℃まで冷却できて内部モニターつきの大型トラックなんて用意できるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:40:37

    裏にヤクザでもついていたと 考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:41:20

    レンタルしたんじゃないっスか?

    それか場所が水産か運送関係でトラックを借りやすかったとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:41:27

    >>2

    なんじゃあ、その空白は

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:41:41

    >>3

    場所じゃなくて部署っス

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:41:56

    食費や趣味の金を限界まで切り詰めて十数年働けばいけるんじゃないんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:42:14

    おそらく役所のちょっと言えないとこに勤めているんだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:42:33

    >>3

    ベコベコに頭突きしてるんスけど…いいんスかレンタルしたやつにそんなことして

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:44:00

    言うて結構な間勤めてるっぽいから豪遊でもしてない限りは余裕はあるんじゃないっスか?
    このトラックを買うために節制していたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:44:36

    ストイックな武道家あがりの独身公務員なんて腐るほど金余らせてそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:45:07

    モニターや冷却機能はDIYしたと考えられる
    ふうん
    幽玄連中ってのは結構器用なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:48:19

    市民税を滞納してるヤクザを冷凍車に連れ込む仕事をしているものと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:02:47

    実際冷凍庫付トラックっていくらくらいなんスかね
    中古とかなら節約してれば手が届きそうではあるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています