デビデビ鬼龍を読んだんだけど……

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:40:00

    鬼龍がオリーブオイルをかけるコマが無くて残念だったんだよね

    デビデビ鬼龍自体は面白かったっス
    鬼龍はカッコよかったし
    ショットガン鬼龍も新鮮だったしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:40:23

    オリーブオイルは巻末鬼龍っスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:40:26

    TOUGHを読め

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:42:51

    >>2 >>3

    おばちゃんにいじめられてると噂の巻末鬼龍か

    toughの巻末にあるっぽいですね

    ありがとうございました!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:43:34

    >>4

    社会不適合者のマネモブらしからぬ素直な感謝には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:45:16

    この辺の面白い事するけど決めるところは決めるおじさんが一番好きだったんスよね、忌憚ない意見って奴っス

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:45:58

    >>6

    デビデビ外伝なんスけど...

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:47:02

    >>7

    この辺の猿先生の描くの方が正確だったっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:48:30

    マンガBANGの無料公開だと巻末の鬼龍読めないってマジなのん?
    普通に単行本の特典だからってことっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:04:01

    NHMに灘神影流は通じないんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています