朝昇に毒蛭・観音開き食らったプロレスラーって殺されるほど悪い奴だったか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:44:21

    おそらく死んだと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:46:08

    猿世界では殺しは日常なんだ
    我々とは世界のルールも倫理観も違うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:46:52

    でも、死んでないですよね?

    …死んでないよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:47:04

    朝昇は頭良いし殺してはないんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:47:48

    最初黒龍寺には修行兼マッポの手から逃れるため滞在しているのかもとか思ってたのは俺なんだよね
    な…なんですかあこれはァ TDKだ…ごく普通にTDKに出ているですゥ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:47:59

    待てよ、肋骨が折れて解放骨折して大量出血しただけだから死んではないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:48:11

    一生プロレス出来ない体にされただけだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:49:28

    殴りかかってきたの向こうだし一応正当防衛だあっ
    たぶん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:50:02

    壊す方法にも直す方法にも精通しているのだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:50:37

    その技はやめろーーっ
    と察する辺り既に何度かやらかしてそうなのが一番怖いんだ 恐怖が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:51:06

    警察に通報したらアイアン木場みたいなのが乗り込んできて関係者全員半殺しにされるんだよね

    猿世界のレスラーってのは命懸けだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:51:07

    木場曰くあの件はプロレスラーの風評に傷がつくから揉み消したらしいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:51:32

    この作中の愚弄を超えた愚弄に対しても怒る事の無かった元ネタの前田日明には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:34:05

    まぁでも前田日明自体が…
    これ以上は危険や朝昇の話題に戻せっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:54:25

    >>13

    走行中の暴走族のバイク蹴りにいったりアンドレにシュート仕掛けられたり安住に襲撃されたりと前田日明の周りの治安は猿世界に近いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:10:27

    しゃあけど猿世界は殺人は捕まる扱いなんだよね、逆に殺人以外なら電車でポン刀振り回しても問題ないんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:11:55

    >>10

    技の練習にマナブさんが協力していると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:15:25

    >>5

    格闘家同士の揉め事だし朝昇東大出身だからもし荼毘に伏してもせいぜい反省文で済むと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています