でもねオレ、キバシン戦って好きなんだよね 

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:45:44

    灘神影流必殺シリーズとか後味の良さとかイイでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:46:20

    タマタマ潰されるの痛そうだから読み返せないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:04:48

    百足固めが出てきて嬉しかったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:05:31

    「勝者は君だ キー坊」のシーンが好きなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:27:44

    今マンガBANGで高校鉄拳伝読み進めて明日キバシン戦読むのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:42:11

    毒蛾固め好きなんスけどここ以外で使われなくてかなしいっスね
    それに比べて鰻絞めはキバシン、シブヤ、新堂、伴内と出番が地味に多くて嬉しいっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:42:51

    キバシンもストイックで好きなんだよね

    キバカツボコってほしいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:42:56

    ハンマーホイールに対抗して回転百足して欲しかったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:46:05

    なんかキバシンと比べてキバカツってマッシブなイメージ無いんだよね
    バックドロップ決めてるし体格的には父親超えてますって言ってるからアイアン木場よりもがっしりしてるんだろうけどなっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:02:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:07:48

    >>9

    患者もう一人増えますよでキー坊から金的喰らうキバカツに笑っちゃうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています