5対5マッチだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:59:30

    おじさんのオマケみたいな扱いに笑ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:00:54

    修学旅行を欠席した奴みたいな扱いなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:01:05

    遠足をおやすみしたものと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:01:29

    何度見てもおとんが寒くて震えてるみたいなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:03:04

    実質5vs12だったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:04:09

    5vs5マッチ開幕!!(鬼龍以外知らない)

    こいつ頭おかしくないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:06:32

    強いサイボーグとか出てきて”灘神影流まぬけクインテット”になると思ったら普通に全勝して驚いたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:08:04

    >>7

    1敗でもしたら重機死ぬのにそんな展開になるわけねぇだろうがあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:09:25

    まあそもそもこれが載ってる時は鬼龍のバトル終わってたはずだもんね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:09:33

    この修学旅行で欠席したみたいな奴のせいでめちゃくちゃ不利な条件で戦うことになったんだよね ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています