ここだけ士郎の実の父親が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:08:22

    鬼龍だった世界


  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:09:18

    アヴァロンでバースト・ハートはなんとかなるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:09:56

    恐らくzeroから歴史が歪むと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:13:06

    よりによって鬼龍を雇うとかアインツベルンの正気を疑うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:14:36

    >>4

    待てよ、「実の」父親設定だぜ

    恐らく鬼龍の血によって性格が悪くなると考えられるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:15:10

    実の父親だから養父の切嗣とは別口だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:15:24

    >>5

    待てよ

    姫次や重機ちゃんは性格いいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:15:36

    エミヤ「許せなかった…オレの父親が悪魔だったなんて…!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:15:42

    >>4

    待てよ

    切嗣は義父で鬼龍が実父なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:16:19

    待てよ それだと学業が優秀すぎてワカメと友人になれないかもしれないぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:16:23

    >>8

    最悪を超えた最悪と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:16:29

    アニメのzeroとubwしか見てない蛆虫やけど、士郎の実の父親って明らかになってるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:17:00

    >>12

    ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:17:50




    なら第四次聖杯戦争の余波から生き残っていてもおかしくないんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:18:21

    >>12

    なってないっスね

    漫画の方で大災害の回想時にちょろっと出たくらいなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:23:33

    鬼龍は士郎とソリが合わなさそうっスよね
    士郎も悪行を重ねる鬼龍を嫌うと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:26:42

    おそらく鬼龍もエミヤも父子だと気づかないまま生涯を終えると考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:27:28

    4次の災害で鬼龍が巻き込まれたらハッピーハッピーなんやけど、多分巻き込まれても生きてるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:28:38

    >>10

    ワカメと友人になったのは衛宮が(いつもの無償の人助け)文化祭の看板を徹夜で作ったのを見届けて、「お前馬鹿だけど、いい仕事するじゃん」とまるで自分の事の様に誇らしげに言ったのが馴れ初めだから恐らく問題ないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:33:01

    >>17

    待てよ

    ジェットの時のように士郎の素性を調べあげる可能性もあるんだぜ

    鬼龍は正義の味方を目指す士郎を鼻で笑いながら自分が父親であると教えると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:37:30

    少なくとも同じ場所にいるときに戦闘になれば助けてはくれると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:39:23

    もしかして美遊兄の父親は鬼龍なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:58:55

    >>22

    極端なところはオヤジそっくりやなとキー坊に言われるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:33:01

    ドラゴン•フットや格闘の才能も引き継いで戦闘スタイルが変わりそうっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:34:46

    バーストハート持ちならただでさえ無茶ばっかりしてるのにもたなくないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:35:15

    >>13 >>15

    じゃあ鬼龍の可能性もある……ってコト!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:14:19

    鬼龍が父親とわかったらオトンみたいに鬼龍のやらかしの尻拭いに追われてそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:26:31

    龍脚を受け継いでるなら、アニメUBWの対ギルガメッシュの描写に説得力が出るんだよね

    GIF(Animated) / 1.79MB / 2320ms

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:40:37

    きのこがタフ読んでると言うはなしは聞かないな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:44:25

    >>29

    愚弄ド・エルメロイ二世の事件簿を書いてる三田先生がマネモブだぞ

    まず読んでいると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:48:42

    許せなかった…!きのこがマネモブだなんて……!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:52:25

    マネモブかはともかくアンテナは常に広そうだし実際読んでてもおかしくないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:53:51

    >>30

    愚弄ドで笑ったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:22:03

    士郎は諦めが悪い  鬼龍も諦めが悪い
    幾たびの戦場を越えて不敗  敗北で俺の自尊心が傷つく事はない
    士郎は女の子を大切にする 鬼龍も女を殴らない
    モテる  モテる
    時折口が悪い  常に口が悪い
    弓が得意  鬼龍も銃を使う

    やっぱり士郎の父親は鬼龍じゃないんスか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:41:24

    切嗣と面識ありそうっスね
    おじさんケリィみたいなタイプ嫌いだから口汚く罵りそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:48:51

    キー坊との相性はどうなんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:52:36

    士郎たちと絡むのなら灘真影流の盛られ具合がすごいことになるんじゃ無いんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:19:28

    オトンの自己犠牲の精神は士郎にも影響を与えると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています