ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part92

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:09:40
  • 2アカ主の息子22/04/30(土) 21:11:18

    立て乙!

  • 3顕微鏡22/04/30(土) 21:16:23

    立ておつ、だね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:16:43

    立て乙

  • 5おやつおいしい(13)22/04/30(土) 21:19:39

    たておつです!

  • 6バサ好き22/04/30(土) 21:21:27

    立て乙!

  • 7おやつおいしい(13)22/04/30(土) 21:24:45

    こっちは今こんな感じ
    【イモヅル亭でツバキ、ヒナツ、キクイ、ノボリがイモモチを食べている】
    ぷち交流会だね!

  • 8モンエナ頼りの同人作家22/04/30(土) 21:28:31

    立て乙

    前スレ198
    やはり人間はクソ。引きこもるのがやはり身のため…

    前スレ199
    よしわかったそいつはこの先一生向こう脛と足の小指の痛みに苦しみ牡蠣を食べたら毎回当たってしまえ…最終的にじゃがいも食って死んでしまえ…

  • 9アル友22/04/30(土) 21:30:06

    >>8

    殺ってきましょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:32:49

    前スレ199

    ええと、あの、にいさまといるときのわたしも、今のわたしも、特に恐怖を感じることはなかったの

    だから、そんなに落ち込むことはないと思うわ


    >>8

    身の危険がない限りは外に出て光を浴びて体を動かした方が人間にとってはいいと思うわ

    命を狙われているわけではないのでしょう?他人の体験から引きこもるのはちょっと…

  • 11アカ主の息子22/04/30(土) 21:33:46

    >>9

    黙ってたけどこいつ怖い!

  • 12モンエナ頼りの同人作家22/04/30(土) 21:34:07

    >>9

    お代いくらです?

  • 13カフェ店員22/04/30(土) 21:37:10

    ちょ、殺しは何があってもダメだってお父さんが言ってましたよ!!!というかじゃがいも食べて死ぬって何ですか!!もうちょっとマシな死因にしてあげてくださいよ!!じゃがいも食べて死ぬなんて失血死のほうがまだマシじゃないですか!!

  • 14アル友22/04/30(土) 21:37:14

    >>12

    契約なら寿命2か月分ですが今回は気に食わないので契約なしでも行きます

    紅様やっていいですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:38:13

    >>7

    いいですね~俺も楽しくなってくる素敵な写真です!

    >>8

    えっと、アンタがだいぶ怒ってくれているのはわかるんですが…その…

    …牡蠣ってなんですか?

    >>10

    ああいや、俺は普通じゃないんだなって知っていたことを実感させられたっつーか…

    まぁそんな感じです。俺にとっては当たり前のことですよ

  • 16ヒスイ転生おじちゃん22/04/30(土) 21:39:28

    報告書書いてたら結構時間くっちまった


    >>9

    >>12

    やめなさい君たち

    事情は知らんが罪を憎んで人を憎まずだぜ

  • 17モンエナ頼りの同人作家22/04/30(土) 21:41:55

    >>15

    貝。しょっちゅうあたる人がいる。あたると腹がクソ痛い。


    >>14

    よっっしゃ!!やったれやったれ!!!


    >>16

    他人の本を勝手に燃やすとか万死に値するんじゃボケェ!!!死罪!!!死罪!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:46:51

    >>17

    当事者の意思を無視するのはよくないと思うわ…

    そんなことを言ったらわたしは王朝を倒さなくてはいけなくなるし…

  • 19アカ主の息子22/04/30(土) 21:48:33

    ひえ…こわ…。
    そっとしとこう…。

  • 20アル友22/04/30(土) 21:49:47

    >>17

    一応関係者に確認してからいきます

    >>15

    紅さんどうしますか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:51:08

    >>20

    ふえ…怖いです…

    ええ…ええと…俺は別になんとも思っていないので…

    というか…紅さまってのやめてもらえます…?教団の人達みたいで…ちょっといや、です

    >>17

    なるほど…?困りますね…すごく…

  • 22おやつおいしい(13)22/04/30(土) 21:54:41

    ツバキくんまたノボリさんに挑みに来たんだって 懲りないね~


    >>15

    ありがとう!へへー、ダメもとで声かけたら集まってくれた!

    やっぱり賑やかなのは楽しいねえ

  • 23アカ主の息子22/04/30(土) 21:59:55

    ヒメグマァ…世の中怖い人がいるもんだなー。
    『ヒメ?』

  • 24アル友22/04/30(土) 22:01:51

    >>21

    了解

    ということで教団襲撃はやめました

  • 25モンエナ頼りの同人作家22/04/30(土) 22:02:29

    >>21

    でも美味しいんだなこれが…やめらんないよね……

    本当に?本当になんとも思ってないの??一回くらい死んだらいいのにとか思ってない?大丈夫???

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:05:31

    >>8

    >>17

    >>25

    あなたはなんで人間のくせしてそうも物騒なのよ

    平和な世界にいたんじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:06:07

    他人の死を願うこと、いつか必ず後悔する日が来ます。
    その怒りはあなた方の優しさの証。
    怒りを憎悪に変えて他者へぶつけることより、優しさを言葉にしてみてはいかがでしょう。

    他者の命を奪うことなど、本来はどんな理由があろうとも……許されないことですから。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:06:09

    >>22

    そうですね~賑やかなの、凄く楽しいです

    4人でいると俺嬉しくて仕方ないんですよ

    >>25

    は~美味しいんですね…牡蠣…

    え、だってそれが当たり前でしたし…

  • 29アカ主の息子22/04/30(土) 22:11:52

    お、オレのチュリネとヒメグマのツーショット見ろ〜!!

    【ヒメグマとチュリネがきのみを食べている】

  • 30モンエナ頼りの同人作家22/04/30(土) 22:15:50

    >>26

    アッハイスンマセン…平和ボケした世界でのほほんと生きてきた馬鹿です…


    >>28

    そう美味しいんだよね…

    それが当たり前?やっぱりそいつら殺…いや死……今日のところは向こう脛の足の小指だけで勘弁してやろうじゃないか……


    >>29

    わぁかわいい!でも家で飼ってたチンチラのほうがかわいい!!!

  • 31ヒスイ育ちのマサラ人22/04/30(土) 22:19:58

    何やらスレが物騒な事に…
    報告が遅れましたがキルクスタウンジムリーダーのマクワさんに勝利しました。
    次はアラベスクタウンに向かいます。空飛ぶタクシーが無ければやってられませんね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:20:22

    >>29

    ほな自分とこの可愛いショットもくらえ~!

    【コダックとブースターがきのみをワケっこしている写真】

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:23:16

    えっと、ではこちらもお詫びに
    【フクスローがうつらうつらしながらきのみを突いている写真】

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:26:00

    >>30

    俺達は都合のいいお人形みたいなもの…だったんだと思いますよたぶん

  • 35おやつおいしい(13)22/04/30(土) 22:26:22

    じゃあこっちも
    【ダイケンキ、スカタンク、ドレディア、ヌメルゴン、グライオンがコトブキマフィンを食べている】

  • 36ヒスイ転生おじちゃん22/04/30(土) 22:27:28

    じゃあおじちゃんも
    【ニンフィアとイーブィがイチョウの浜辺で水を掛け合いっこしてる】

    …あいつらの仲もだいぶ深まってきたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:27:34

    >>29

    かわいいですね。

    あどけなさに気持ちが癒やされます。

    よろしければ、こちらもどうぞ。

    【膝に乗ったピィがきのみを食べている様子を真上から撮った写真】

  • 38顕微鏡22/04/30(土) 22:37:15

    人魂の噂を調べるのも兼ねて、今晩も黒曜の原野の調査に来ているよ
    昼に滝の近くで捕まえたピンプク君が実は強くて言うことを聞いてくれないねぇ・・・

    皆のポケモンはかわいいな、よく懐いているんだね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:44:48

    >>38

    まぁ旅の困難やら超えてきてるからなぁ…

    あ、自分とこのコダックはお兄ちゃんのコダックやけど

    今は仲良しやけど元々はお兄ちゃんの一方通行な想いやったで…

  • 40アカ主の息子22/04/30(土) 22:49:03

    シマボシ団長にお願いして、姉貴の手記を貸し出してくれた。
    姉貴の過去とか今のギンガ団とギャラクシー団とかの手がかりになればいいな…。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:49:44

    >>38

    わたしも、オヤブンの個体はまだ言うことを聞いてくれないわ。認められていないみたいね

    フクスローは逆に、相棒になってからまだ3日なのにこんなになっていいのかしら…

    【わしゃわしゃとされるがままのフクスロー。人の手に頭をこすりつけている】

  • 42ヒスイ育ちのマサラ人22/04/30(土) 22:57:56

    >>38

    >>41

    オヤブン個体、もとい強いポケモンは団員ランクを上げれば言うことを聞いて貰えますよ

    自分もオヤブンギャロップを捕まえたばかりの頃はよく蹴られてましたね

  • 43顕微鏡22/04/30(土) 23:05:26

    >>42

    教えてくれてありがとう

    なるほど、団員ランクを上げれば人にもポケモンにも信頼されるようになるのか

    それなら、なおのこと精進していこう

    にしてもあの巨体に蹴られて無事とは、君は非常に丈夫なのだね・・・

  • 44繧ウ繝上け22/04/30(土) 23:11:13

    蝟懊∋莠コ髢難シ
    縺雁燕縺ョ諢帙@縺ョ繝偵せ繧、縺雁?縺。繧?s縺ィ蜀堺シ壹〒縺阪k縺懶シ
    縺溘?繧薙↑?
    縺昴l縺倥c繧上°繧薙?繝シ縺」縺ヲ?
    縺雁?縺。繧?s縺ッ縺雁?縺。繧?s縺?繧搾シ
    縺昴b縺昴b蜀堺シ壹§繧?シ昴o繧峨?繝シ?
    縺ェ繧薙□繧茨シ√§繧?≠繧ェ繝ャ縺輔∪縺ォ莉サ縺帙★閾ェ蛻?〒險?縺医h縺ェ?
    辟。逅?シ溘↑繧薙〒?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:14:16

    >>44

    ……素敵な名前ね

    誰をさしてそう言っているのかはわからないけれど

  • 46イッシュのお嬢様22/04/30(土) 23:15:10

    や、やっとじゃ……。やっと図鑑が埋まったわい……。
    取り敢えず、皆に挨拶をして回ってからアルセウスに挑むとするわ。

    ……と、手持ちたちの写真を見せる流れかの?
    ほれ。【ヒスイダイケンキとヒスイニューラとニューラがきのみを食べながら喋っている写真】

  • 47アカ主の息子22/04/30(土) 23:19:50

    >>44

    あー、読めないけど、これ外部から投稿された書き込みかな?

    姉貴の手記に書いてあった。

  • 48繧ウ繝上け22/04/30(土) 23:19:52

    接続不良か。めんどくせー。

    これで繋がったか?


    >>45

    ありがとよ。

    オレさまも自分の名前は好きだぜ。

    ママのくれた目の色とおんなじだからな。

  • 49アカ主の息子22/04/30(土) 23:23:37

    あ"あ"あ"〜キツイ!
    身内の惚気はだいぶキツイ!
    姉貴!後半ほとんどラベン博士日誌にじゃねぇか!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:30:01

    >>49

    心中お察しいたしますわ…きついときはきついよなぁ…

  • 51おやつおいしい(13)22/04/30(土) 23:30:31

    >>46

    おめでとう!アルセウスめっちゃくちゃ強いから気を付けてね


    >>49

    娘さんは博士のこと大好きだったからねえ

    まあでも悪口とか書かれてる日記より全然よくない?

  • 52繧ウ繝上け22/04/30(土) 23:34:59

    んあー。まさかあの人間には読めてないのか?

    意味ねーじゃん。

    つまんねーの。


    >>47

    外部からってことになんのか。

    たぶんそうだな。

    お姉ちゃんがいんのか。オレさまもお姉ちゃんがいるぜ。あとお兄ちゃんもいる。

  • 53アル友22/04/30(土) 23:36:08

    >>52

    …何者だ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:36:28

    >>48

    繋がっているわよ

    どういたしまして。にいさまと見たものはキラキラと輝いていて美しかったわ


    >>46

    おめでとう。お疲れ様


    >>49

    目の前で始まった両親のイチャイチャを見るようなものかしら…大変だったわね…

  • 55ヒスイ育ちのマサラ人22/04/30(土) 23:36:34

    >>46

    おめでとうございます。

    随分長い間このスレにいましたが、お別れの時が近づいてきたようですね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:38:10

    >>46

    って、お嬢様図鑑完成したん?

    お疲れ~おめでとう!長かったなぁ…

  • 57アカ主の息子22/04/30(土) 23:38:58

    >>50>>51

    いや…あの…後半の…前半とかは姉貴が鈍感過ぎてなぜラベン博士を見ると動悸が上がるのか色々要素を書き出したりしてて読んでるこっちがキレそうだった…それは恋だよ姉貴…。

    自覚したらしたらでここがかっこいいだのかわいいだの…。

    誰だよマニューラのようにクールで冷酷無比な女って評価した奴は…。


    >>46

    おお…凄いな!

    最後の頑張れよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:44:47

    >>57

    ああ、うん、自分もそう思う。つっこんだもん、どっかで、そんな気がするわぁ…

    なんていうか人のうわべだけ見て評価する人なんてそんなもんいう感じやね

    自分がウォロさんと恋愛事がどういこうなってた時ウキウキやったし…

    たぶんアレにやにやしてはった気がするちゃうかったら謝りの念をどっかに飛ばしとくわ

  • 59繧ウ繝上け22/04/30(土) 23:45:22

    >>53

    オレさまか?コハクだ。


    >>54

    おー。見えてるやつもいるんだな。

    お兄ちゃんがいんのか。きょうだいっていいよなー。

    オレさまの目は琥珀みたいなもんだぜ。ママのこだわりらしい。

  • 60おやつおいしい(13)22/04/30(土) 23:54:36

    >>57

    あー とりあえず博士が関わると暴走するイメージはあるねえ

    冷酷無比、かあ… 仕事をする上では誰かに嫌われる覚悟で厳しくならなくちゃいけないこともある、って私のお母さんが言ってたよ

    娘さんもお仕事大変なんじゃないかな

  • 61繧ウ繝上け22/04/30(土) 23:55:16

    んあ。そうだった。
    オレさま、そのうちヒスイ地方とかいうとこに行く予定。
    そんで聞きたいんだけど、つえー人間っているか?
    別の生き物でもいいぜ。できれば賢いやつな。

  • 62顕微鏡22/04/30(土) 23:56:17

    今日はもう戻ろう

    私はまだしも博士を連日付き合わせる訳にはいかないからね

    >>46

    君は図鑑を完成させたのか、それはお疲れ様

    >>57

    ・・・ある意味ちゃんとしたレポートだね

    >>61

    私もここに来たばかりだが、かなり多いと聞くよ

  • 63バサギリ好き22/04/30(土) 23:56:30

    >>61

    ハマレンゲさん

  • 64イッシュのお嬢様22/05/01(日) 00:00:19

    >>51

    >>54

    >>55

    >>56

    >>57

    >>62

    ありがとう!!

    いや、本当に長かったわい……めんどくさいからと言って疎かにすべきではなかったの。

    >>61

    ポケモンバトルの強さはノボリさんがピカイチじゃぞ。

  • 65繧ウ繝上け22/05/01(日) 00:01:23

    なんだっけな。なんか言わないといけねーことがあった気が。


    >>62

    フハハ!マジか!

    めちゃくちゃ楽しみじゃねーか!


    >>63

    ハマレンゲな!覚えたぜ!

    オレさまを楽しませてくれるやつだといいな!


    >>64

    ぽけもんばとる?なんだそれ。

    何して戦うんだよ?

  • 66アカ主の息子22/05/01(日) 00:03:05

    >>58

    謝りの念は飛ばさなくていいんじゃないかなーコレ…。多分これ恋バナ感覚でエンジュさんに聞きに行ってるぜ。

    >>60

    文章からみても露骨にわかるのがキツイな…。

    そうだよな…帰れたら姉貴とちゃんと話さないとな…。親父とも…。


    >>62

    い、一応、キングポケモンのレポートとかあるから…。10歳の時の方がしっかりしてるってなんだよ…。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:03:26

    >>59

    ええ、だいすきよ

    透き通っていて綺麗だったわ、琥珀。虫が入った方が人間にとって価値があるなんていうのはわからなかったけれど

  • 68アル友22/05/01(日) 00:04:28

    >>65

    もしかして殺し合いでもする気か?なら俺が相手になるぞ…!!

  • 69アカ主の息子22/05/01(日) 00:10:46

    『アキラ、ラベン博士の手記もあるぞ』

    いや、姉貴の手記は身内特権みたいなもんだから読ませてもらったけど…

    『安心しろ、ラベン博士もトウダイグサ家に婿入りをしている。つまり私たちの身内も当然…』

    嫌な三段論法だぁ…。
    本人の許可なしに勝手に読んじゃっていいんですか?

    『忘れて置いていくほうが悪い』

  • 70繧ウ繝上け22/05/01(日) 00:11:10

    >>67

    人間の価値観ってよくわかんねーよな。

    でもそういう変な価値観があるからこそつえーのか?

    わかんねーからおもしれーんだよな、人間。


    >>68

    理由もないのになんで殺さなきゃいけねーんだよ。

    戦うのはたのしーけどな!ワーハハハ!

  • 71ヒスイ育ちのマサラ人22/05/01(日) 00:12:26

    >>65

    あっ、戦うって生身でって事ですか…

    ポケモンバトルというのは、この世界に居るポケモンと言う生き物を戦わせる事ですね

  • 72繧ウ繝上け22/05/01(日) 00:20:09

    なんだっけな。

    んあ?伝言……?


    >>71

    なんで自分で戦わねーの?

    ポケモンとかいうのはつえーのか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:22:16

    >>66

    マジ?ウケるー!

    まぁ、今でも別に恋してるわけちゃうけど

    愛してはいるけど

  • 74繧ウ繝上け22/05/01(日) 00:24:47

    んあ。思い出したぜ。
    ここにいるやつ、特徴はよくしらねーけど。
    金髪で目が青いらしい人間。
    こいつに誰か伝えといてくれ。
    頑張って使命を果たせばいいことがあるってな。

    じゃ、オレさまはもう行くぜ。
    お出かけ前の調整があるからな。
    また会うことになるかもなー。
    じゃあな。

  • 75おやつおいしい(13)22/05/01(日) 05:50:31

    おはようございまーす
    お休みなのに早く起きちゃった

    うーん……うん、
    ちょっと走ったらコンゴウの集落に行ってくる!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:39:14

    おはよう
    青い服と赤い服の男女が本部の前で口論しているわ
    …出ていきにくいわね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:01:34

    おはようございます。

    本日も調査を進めていきましょう。

    すべてのポケモンと出会い、元の世界へ帰るためにも。


    >>75

    健康的でよいですね。

    体力づくりは大切ですから。

  • 78アカ主の息子22/05/01(日) 08:11:40

    ラベン博士の手記は特に変なとこはなかったな…。

    どちらかと言うとメモとかアイデアスケッチみたいな感じだ。

    ま、日記じゃないしな、そんなもんか。

    ん…最後のページ…ふ。

    いや…野暮だな…。


    >>75

    オレも入院で身体なまってるからなぁ、走り込まなきゃな。

  • 79ロトトトト(ロベリアフォン)22/05/01(日) 08:54:15

    マスターが初めて自分からオシャレをしたロト
    この後、誰かに見せにいくらしいロト!
    【恥ずかしそうに笑う少女の写真】

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:15:29

    >>79

    めっちゃかわいい~!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:19:48

    >>79

    素敵ですね。

    見ていただきたい方がいらっしゃるというのも、とても幸せなことです。

    いってらっしゃいませ。

  • 82ロトトトト22/05/01(日) 09:57:17

    >>80

    >>81

    ありがとロト~

    最近マスターいつも楽しそうで嬉しいロト

  • 83顕微鏡22/05/01(日) 10:00:09

    おはよう
    紅蓮の湿地に来たからまずはあちこちまわってみたよ
    時空の歪みとやらでポリゴン君が出てくるとはね
    本物を見るのは初めてだ

  • 84ヒスイ育ちのマサラ人22/05/01(日) 11:05:21

    おはようございます
    アラベスクタウンに到着しました
    何かやたら神秘的と言うか…別世界に迷い込んだような感じです
    【薄暗い町並みの中に大小多数の光るキノコが照明代わりになっている写真】

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:48:31

    なるほど…あまり強い言葉で否定するのはよくないと思うわ…信心深いのはいいことなのでしょうけれど…

    ここまで異なっているのなら、単にどちらかが偽物だとかそういうことでもなさそうね…

  • 86顕微鏡22/05/01(日) 12:21:02

    ガチグマの異常はクイーンドレディアの影響か
    うん、興味深いね
    草タイプ対策の準備を整えてから臨む事にしよう

  • 87おやつおいしい(13)22/05/01(日) 12:42:05

    ほおずきちゃんが進化できそうだけど、あじさいちゃんも進化できるようになるまで待った方がいいかな

    仲良しだから体格差が出たら怪我しちゃいそう

    【じゃれあうポニータと青いポニータ、興味深げにこちらを見る若いコンゴウ団員の写真】


    >>77>>78

    ありがとー!黒曜の原野ぐるっと走ると気持ちいいよ!


    >>85

    どっちも自分たちの信じるものを大事にしてるからこそ、っていうのはあるみたいだね

    だからって争うのはえーと…本末転倒?だと思うけど

  • 88イッシュのお嬢様22/05/01(日) 13:19:22

    ふう……全員に挨拶を終えたわ。
    嬉しいような悲しいような。あと、ノボリさんに「ついていきましょうか?」と言われたが断ったわ。
    だってわらわの問題じゃし。
    ……というわけで行ってくるわ。

  • 89顕微鏡22/05/01(日) 15:40:26

    レベル上げはもう少しかな

    >>88

    行ってらっしゃい、いい結果が出るといいね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:51:03

    今日すっごく可愛くなれたのに、知らないところいる〜!
    ネットもここしか繋がらないし…ヌイちゃんもいないし…ここ、どこ〜?

  • 91バサギリ好き22/05/01(日) 15:52:10

    >>90

    ようこそ試される大地ヒスイ地方へ…!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:04:53

    >>91

    あ〜!よろしくお願いします〜!

    ロトムフォンがスゴくダサくなってるけど…とりあえず写真は撮れた〜!見て〜、可愛いでしょ〜!

    【茶髪を綺麗に結い上げた、少女とも少年とも取れる子供が顎ピースをしながら自撮りした写真。危機感がないように見える笑顔をしている】

  • 93バサギリ好き22/05/01(日) 16:07:51

    >>92

    あっ可愛い…ロトムフォンってことは元々ポケモンがいる世界の人だな?ここのポケモンめっちゃ危険だからまじで気をつけてください

    後でかいポケモンにはまじで近づくな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:17:58

    伝説のポケモンの影響で火山の活動が活発になっているとは予想できませんでした。

    他にも影響を受けて迷惑を被っている人やポケモンがいなければよいのですが。


    >>92

    はじめまして。

    とてもかわいい写真ですね。

    ヒスイでは様々な困難や試練が待ち受けています。なにか困ったことがあればいつでもご相談ください。

  • 95アカ主の息子22/05/01(日) 16:34:57

    >>79

    あ、えっと…か、かわいいな!よく似合ってるぞ!


    >>88

    が、がんばれよ…!


    >>90

    アンタも?

    オレも最近この土地に飛ばされたばかりなんだ。

    お互い頑張ろうな!

  • 96アカ主の息子22/05/01(日) 16:39:20

    おはよう!
    今日は以前イダイトウの事件もあったから火吹き島の調査をする予定!
    ハードマウンテンか…姉貴が未来でヒスイガーディを再発見したところだな…。
    ニュースにもなったっけ…。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:41:11

    >>93

    ありがと〜

    そうだよ〜、私アローラ育ち〜!

    ここのポケモンって怖いんだ〜

    たしかにさっき怪我してる人運ばれてたの見た〜!

    >>94

    そうでしょ〜、今日の私かわいい〜!

    可愛くなるように頑張った〜!

    後早速困ったことがあるんだけど〜

    私、なんか女の子に思われてるみたいなんだけどどうしたらいいと思う?

    性別とかどっちでもいいけど〜…片方に固定されるの面白くない〜…

    >>95

    うんうん、それじゃあ私も頑張るね〜?

    これからよろしくー

  • 98縺??縺。だいじに22/05/01(日) 17:07:10

    >>97

    新しくきた人ですか!初めまして、よろしくお願いします

    性別は…えっと…男と思われたいってわけでもない…のかな…?

  • 99ヒスイ転生おじちゃん22/05/01(日) 17:10:27

    >>97

    新しい人か。よろしくな

    見た目の問題か…日によってファッションを変えたりすると

    どっちの性別にもみられていいんじゃないか?

    呉服屋とか散髪屋があるからそこを利用するといいぜ


    ま、その前に調査隊員にならなきゃいけないけどな

    というわけで、頑張れよ

  • 100アカ主の息子22/05/01(日) 17:17:25

    ここが『群青の海岸』か…ちょっと地形に面影があるって感じだな…。
    えっと確かエイパム山だったな…。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:20:00

    >>98

    よろしくね〜

    性別は〜、性別:私って感じがいいな〜

    私、かわいい私でいたい時と、かっこいい僕でいたい時があるから〜性別って言う括りに入りたくない〜みたいな?

    >>99

    うん!頑張る〜!

    たしかに、さっき博士とか〜隊長からお話聞いたけど、今から試験なんだって〜!

    ポケモンを捕まえればいいみたいだから行ってくるね〜!

    受かったら、後で散髪屋さん?覗いてみる〜!

  • 102アル友22/05/01(日) 17:22:01

    >>101

    初めまして、なかなか難しい事言いますねぇ…

  • 103顕微鏡22/05/01(日) 17:23:00

    >>97

    新しく来た人か、よろしく

    性別か・・・生物学に正しい方を伝えた方があらぬ誤解を防げるのではないかい?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:42:24

    >>97

    女性に勘違いされる、ですか。

    私にも同様の経験はありますが、きちんと周囲に伝えれば理解していただけますよ。

    どちらとも思われたくないのであれば……それを伝えるしかないのではないでしょうか。

    大丈夫。話せば理解してくださる方がほとんどですよ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:55:35

    ただいま〜

    意外と簡単だった〜!

    ヌイちゃんの癇癪の方が怖いって思ったな〜

    とりあえず、男物の制服もらったから〜今度女物の制服買う〜!

    >>102

    難しいかな〜?

    自分は自分。それをやめたくないだけだよ〜?

    >>103

    誤解〜?あー、何と無くわかったかも〜

    とりあえず博士と、隊長と、それから団長には伝えてみる〜!

    >>104

    そうなんだ〜

    私だけじゃないんだね〜

    そっか〜たしかに本当の性別だけ話したらそっちで固定されちゃうもんね〜?

    そこも話してみることにする〜!

  • 106モンエナ頼りの同人作家22/05/01(日) 17:57:38

    お、なんかかわいい新人さんがきてるー!!よろしくね!!


    >>103

    ちょ、もうちょいデリカシーをさ…いや正論かもしれないけど………


    >>101

    気分によって変わりますってシマボシ隊長あたりに言えば納得してもらえるかなー…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:05:32

    バサギリを鎮めたわ。詳細はまたあとで


    >>97

    新しく来たのね。よろしくお願いするわ

    異性の裸体を見るのはとても気まずいことだから、生物としての性別は伝えておいた方がいいでしょうね

  • 108顕微鏡22/05/01(日) 18:36:49

    そろそろクイーンドレディアを鎮めに行くよ
    ドレディアであれば直接的な攻撃はしてこないとは思うが、ますますどう来るのかわからないね

  • 109アカ主の息子22/05/01(日) 18:40:07

    >>108

    近づかなきゃ大丈夫と思う。

    オレは焦って近づいてキックをかすって入院したけど。

  • 110アカ主の息子22/05/01(日) 18:42:47

    ススキさん…凄いな3人の子供を軽々と抱えてる…。
    ちょっとゴーストタイプのポケモンにビビりすぎるのは玉に瑕だけど。
    それなのに手持ちにサマヨールいるの変わってんなぁ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:43:01

    >>105

    きっと望んだように受け止めていただけるよう、私も祈っていますね。


    >>108

    どちらかというと、直接的な攻撃が多かったように記憶しています。

    どうかお気をつけて。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:45:25

    バサギリは何とか勝負なしで鎮められたわ。ピカピカ光って見辛いことこの上なかったけれど
    眩しかったから目視でなく光で居場所を把握したわよ。もしかして他のキングもこんな風に光って暴れているのかしら?

    キクイさまはバサギリが本当にお好きなのね
    いいなあ、あんな風に真っ当に信仰されて

  • 113イッシュのお嬢様22/05/01(日) 18:52:53

    やっと終わった……
    報告……いいかの?

  • 114顕微鏡22/05/01(日) 19:00:05

    [音声入力機能ON]
    うん?ドレディア・・・?
    違わないかい?

    うわぁ!突進!?衝撃波!?
    ちょっ、私、足は速くな、ヴェアアァァ!
    [音声入力機能OFF]

  • 115カフェ店員22/05/01(日) 19:03:13

    はぁぁぁ……ウインディ鎮めたのは良いんですけど左手火傷しました…これでお仕事できなくなったらどうしましょう……お店閉じなくちゃいけなくなるかなぁ…お父さんになんて言えば……


    >>113

    大丈夫ですよー…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:03:47

    >>113

    いいわよ?


    >>114

    あら

    大丈夫かしら…

  • 117顕微鏡22/05/01(日) 19:16:09

    なんとか、どうにかなった・・・

    ヒナツ君は優しい人だね

    >>113

    ああ、いいよ

  • 118ヒスイ育ちのマサラ人22/05/01(日) 19:21:34

    アラベスクタウンジムリーダーのビートさんに勝利しました。

    バトルが手強かったのも勿論なのですが、それ以上にクイズに苦しめられました。ピンクが足りないだの言ってましたけど、どういう事なのでしょうか…


    >>113

    大丈夫ですよ

  • 119イッシュのお嬢様22/05/01(日) 19:31:38

    >>115

    >>116

    >>117

    >>118

    ありがとう。

    えーと、まずアルセウスに世界線を越えて勝手に連れてこられたことを謝られた。わらわは別に連れてこられたこと自体は構わぬのじゃがな。

    それで、一時的に帰りたいことを伝えたら承諾を貰った。ただ、かなり世界線軸で時間差があるらしい。更にあっちに行っている間はアルセウスフォンが一切機能せぬらしい。なので暫くの間お別れじゃわ。

    みんな、今までありがとうな!元気でな!

  • 120アカ主の息子22/05/01(日) 19:34:01

    >>119

    そうか…帰れるんだな…よかったな!

    家族とかいるなら仲良くな!

  • 121バサギリ好き22/05/01(日) 19:37:40

    >>119

    お嬢お元気で!!

  • 122ヒスイ育ちのマサラ人22/05/01(日) 19:39:12

    >>119

    こちらこそありがとうございました!

    また会える日を楽しみにしています!

  • 123縺??縺。だいじに22/05/01(日) 19:43:52

    >>119

    おめでとうございます!どうかお元気で

    あなたの行く末に幸あらんことを!

  • 124おやつおいしい(13)22/05/01(日) 20:04:37

    >>119

    よかったね!ちょっとさみしいけど、また会えたら嬉しいな

    いってらっしゃい!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:14:26

    伝えてきたよ〜

    隊長とか博士はわかってくれたと思うけど〜団長がちょっと微妙かな〜

    >>106

    隊長いい人〜!

    私、隊長好き〜!

    女の子の隊服もくれたよ〜!

    >>107

    伝えたよ〜

    あ、ここでもいっておこうかな

    私、一応戸籍は男です〜

    見て〜!僕かっこいいでしょ〜!

    【髪を下ろし、無造作にかき上げた少年が、ヤンチャな笑みで自撮りをしている画像。顔の作りから髪を結った写真の少女と同一人物だとわかるだろう】

    >>111

    うまくいったよ〜!

    隊長と博士わかってくれた〜!

    >>119

    わ〜おめでとう〜!

    しあわせになれるといいね〜

  • 126カフェ店員22/05/01(日) 20:16:55

    >>119

    おめでとうございます!!寂しくなりますけど、どうかお元気で!!


    あれ、似たようなやり取りって前にもしたことありましたっけ…いや気の所為か…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:35:15

    >>125

    魅力的な方ね。自分に自信があるのはいいことだわ。かわいいもかっこいいもあるなんて素敵じゃない


    >>119

    そんなこともあるのね

    おめでとう!ちゃんとまた会えるといいわね

  • 128顕微鏡22/05/01(日) 20:43:52

    >>119

    それはよかったね!

    そちらのイッシュでもお元気で!

  • 129おやつおいしい(13)22/05/01(日) 20:46:54

    あ、お嬢さんに指輪作ったときのこと詳しく聞けばよかった…まあいいや

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:52:47

    >>119

    どうかお元気で。

    一時的にということは、戻ってこられることもあるのでしょうか。

    私がその時までここにいるかはわかりませんが、また会えるとよいですね。


    >>125

    自分のなりたい姿を見つけ、表現できるのはよいことですね。理解を得られたようで何よりです。

    かっこいい姿も素敵ですよ。

  • 131縺??縺。だいじに22/05/01(日) 21:08:01

    博士がお見舞いに来てくれました!
    …隠し事するの、心がちくちくするなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:11:50

    >>127

    ありがと〜!

    だって、お父さんとお母さんは私のこと可愛いね、かっこいいねって言ってたし〜、変わり者っていう人よりは、本当のこと、言ってるでしょ〜?

    >>130

    でしょ〜!

    私も僕も、かっこよくてかわいいもん!

    それが本当のことだし、隊長わかってくれてよかった〜!

  • 133アカ主の息子22/05/01(日) 21:14:35

    ギャラクシー団の奴ら、ギンガ団がイダイトウに集中している間に火吹き島を占拠しやがった!
    3人しかいないのに〜!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:55:52

    >>119

    そうか~じゃあちょっとお別れやね~

    また話しできるのを祈っとるわぁ

  • 135アル友22/05/01(日) 21:59:01

    >>133

    うちのペットかそうか…?ちゃんとモンスターボールに入るし言うこと聞くよう言っておくから

  • 136おやつおいしい(13)22/05/01(日) 22:12:29

    テル先輩からお手紙ついた
    依頼者の人、セキくんが本当に好きというよりはミーハーさんだったみたいで「相手がいるなら他のイケメン探すわ~」ってあっさり取り下げたらしい

    ……それはそれで複雑なんですけど!!

  • 137アカ主の息子22/05/01(日) 22:15:50

    『さ、さっさとカミナリに打たれなさいよ!』

    『ガルルワ…!』

    やめろ!

    『わわわ、来ちゃった…どうしよ…』

    なぁ…どうしてこんなことするんだよ!
    この世界はそんなに変わらなければならないほど駄目なのか!?教えてくれよ!オレ、お前らのことなんにもわかんないよ!

    『は〜?やっぱダメね。早くアナタをアカギ様にしなきゃ…』

    『私はね、別にこの世界に興味なんてないし、生きる目的だってないのよ』
    『ただギャラクシー団が、アカギ様が、私を必要としているからするだけよ…』

    親父はそんなこと言わない!というかそんな、だいそれたこと望んでねぇよ!なんだったらこの前お母さんのお尻褒めてビンタされてるようなどうしようもないオッサンだよ!

    『あ"あ"あ"!やめなさいよ!アカギ様のイメージ崩れるでしょうが!!』

    イメージも何も本当のことだもん!

    『うるさい!うるさい!アンタも唸ってないでさっさとカミナリに打たれなさいよ!』

    (雷の音)

    『き、急に落ちないでよね!びっくりするじゃない!』
    『ま、まぁいいわ。エネルギーが貯まるまで私が相手してあげる』
    『行きなさいニャルマー!』

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:29:27

    彼ならきっと大丈夫、ですね。

    怪我などないよう、祈っています。


    >>132

    そうですね。

    胸を張って誇れる自分でいられること、素晴らしいことだと思います。

    村の方々にも、可能な限り多くの方に受け入れていただけるとよいですね。

  • 139顕微鏡22/05/01(日) 22:40:40

    今日も任務を達成できたよ
    博士が言っていた、自分を信じる・・・出来るといいね

  • 140特殊目(8)22/05/01(日) 23:16:17

    明後日、三つの団が集まって、野外でお鍋をすることになりました。材料とか、道具とか、日程とか、事前にやることがたくさんです。


    >>79

    写真を撮るのは聞いたけど、スレに流すなんて聞いてないよ、ロトム…!


    >>80

    >>81

    >>95

    あ、ありがとうございます…。

  • 141アカ主の息子22/05/01(日) 23:29:21

    『イヤイヤイヤ!また私期待を裏切ってしまうの!?』

    なぁ!大人しくこっちに来なよ!
    ウィンディの側にいると危ないよ!

    『ごめんなさいごめんなさいごめんなさい期待に応えられなくてごめんなさい!』

    いいんだよ、そんなコト。
    ほら…こっちに…

    ヒュ!(何かが横切る音)

    『アキラくん危ない!』
    ススキさん?わっ!

    ボワ!(ケムリが広がる音)

    『ちっ!勘のいいやつだ!』
    『先輩…』
    『チンタラするな!2対3じゃ分が悪い』
    『ふぇ〜ん』

    『え…あ、あの…ここにはあの人含めて僕たち4人だけでは…?』

    待てよ!せめて話を!

    『あばよ!』

  • 142アカ主の息子22/05/01(日) 23:30:24

    『アキラくん!』

    カイさん!

    『シズメダマを持ってきたよ!』
    『ウィンディは君のお姉さんでさえ怪我を負ったポケモンだ。本当に一人で大丈夫なのか? 』

    うん、姉貴の手記に当時の詳細が書かれていた。
    その反省点も…。

    『そうか…キミは一人で戦うわけじゃないんだな』
    『どうか、荒ぶる力で苦しむウィンディを助けてやってくれ…!』

    はい!

  • 143おやつおいしい(13)22/05/02(月) 06:12:06

    おはようございまーす

    【朝日に照らされた金色の平野の写真。遠くをギャロップとレントラーが走っている】


    >>140

    お鍋いいねえ!!みんなでおいしいもの食べて少しでも仲良くなれたらいいよね

    写真もかわいい~

  • 144アカ主の息子22/05/02(月) 06:35:35

    あー報告が遅れた…。

    無事にウィンディを落ち着かせたよ…姉貴の手記のおかげで無傷だぜ〜あー疲れた。

    でもあの時、泥団子投げたのは誰なんだろう…。

    まさか幽霊…?

    ううう…お風呂入って早く寝よ…。


    >>135

    もう解決したからいい〜。

    てか聞かせるように言っておくってそもそも言うこと聞かないのかよ…こわ。

  • 145特殊目(8)22/05/02(月) 07:13:15

    おはようございます!

    そういえば、アルセウスフォンがアップデート?したみたいで漢字に見えるようになったはずだと夢で伝えられました。名前は何なんでしょうか。


    >>143

    ありがとうございます。

    歩み寄るきっかけになったら嬉しいです。ご飯を囲むとリラックスできますから!


    >>144

    お疲れ様です。

    見えない存在は、ここでは幽霊よりもゴーストタイプのポケモンの方が多い気がします。

  • 146アカ主の息子22/05/02(月) 07:28:15

    >>145

    ポケモンっつ泥団子投げるのかな…?


    あれ?そういえばちゃんとキミとは挨拶してなかったかも…。

    ごめん、オレ、このスレに来たばかりでさ、まだ全員をちゃんと把握してないんだ。

    えっとオレはフタバシティから来た新人トレーナで、このスレ的にはアカ主の娘って奴の弟だよ。

    もしかして8歳なの?オレより年下なのに落ち着いてて凄いなぁ。

    よろしくね。

  • 147特殊目(8)22/05/02(月) 07:49:10

    >>146

    最近来てませんでしたから。

    わたしは、えっと、ポケモンがいない世界から来ました!名前は…言っちゃだめなのかな?ここでの名前は最近ついたばかりです。


    えへへ、ありがとうございます。よろしくお願いしますね!お兄さん!

    あの人の弟さんですか。かわいい人でしたよ、お姉さん。かわいがってくれました。それに、弟さんのことが大好きみたいでした。…言っても良かったのかな?


    わたしのポケモンはどろ遊びもしますから、泥団子を投げてもおかしくないんじゃないでしょうか?

  • 148アカ主の息子22/05/02(月) 07:54:52

    >>147

    そうか…そうなんだ…オレ本当に姉貴のこと知らなかったんだな。教えてくれてありがとう!


    そうなんだ。

    いやその泥団子で立ち止まってススキさんに引っ張られなかったら、オレ怪我していたかもだからさ…お礼言えるなら言いたいなって。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:10:44

    おはよう、方向音痴の僕だよ
    嬉しい報告をしにきたんだ
    ツバキにくっついてきたポニータくんが進化したよ
    【胸を張ってドヤ顔をしているツバキと同じように誇らしげなガラルギャロップ】

  • 150特殊目(8)22/05/02(月) 08:10:52

    >>148

    どういたしまして!

    うーん、火吹き島で、この前は助けてくれてありがとうございました、と言ってみるとか…。

    本当にポケモンなのかはわかりませんけど、きのみか何かを持っていくのはどうですか?

  • 151アカ主の息子22/05/02(月) 08:15:08

    >>150

    ま、オレの自己満みたいなとこもあるからな…。

    喜んでくれるかはわからないけど、人でもポケモンでも幽霊でもきのみなら誰も困らないかな。

    アドバイスありがとう!

    明日さっそくやってみる!

  • 152顕微鏡22/05/02(月) 08:17:50

    おはよう

    団長と一緒に村の新しい住人を迎えに行ったよ

    私は本当にポケモンが好きと言えるのかな

    >>144

    今回は無傷だったのだね、それはよかった

    >>145

    アップデートとかあるのだね、おめでとう

    君も特別な目を持っているのか

    >>149

    噂に聞くガラルギャロップか、隣の青年と仲がよさそうだね

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:29:17

    おはようございます。

    今日も図鑑を埋めつつ、伝説に残るポケモンについて調査してまいります。


    >>140

    祭りなど特別な機会でなくとも共に過ごせるようになっていく。とても素敵なことですね。

    きっと楽しい時間になりますね。


    >>151

    お疲れ様です。無事に戻られて嬉しく思います。

    感謝の気持ちを忘れず行動に移せるのはあなたの美徳ですね。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:29:36

    >>152

    ふふ、そうだよ

    ツバキと仲良しなんだ、可愛いだろう?

  • 155特殊目(8)22/05/02(月) 08:32:47

    >>151

    行ってらっしゃい!


    >>149

    格好いいですね!

    こんなギャロップがいるんだ…。


    >>152

    ありがとうございます。

    特別、かはわかりませんけれど、少しだけ違う目です。


    >>153

    はい、楽しんでくれるといいなって思います。

  • 156アカ主の息子22/05/02(月) 08:42:38

    >>152

    姉貴が細かく動きを分析してくれてたからな。

    そういう意味では姉貴に助けられたな…。


    >>153

    えへへ、ありがとう。


    オレそろそろ寝るよ。

    おやすみー。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:46:18

    >>155

    うん、ガラル特有の姿でね

    この前ガラルに行ったときに一緒についてきたんだ

    >>156

    おやすみ、いい夢を

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:06:59

    おはよう
    ヒナツさま、元気な方ね。キングを鎮めたことがそんなに広まっているなんて思わなかったわ

    それと、イチョウ商会の方が露店を出していたわ。夜の間に来ていたのかしら?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:29:32

    >>155

    楽しんでいただくだけでなく、あなたも楽しんでくださいね。

    その方が周りの方も嬉しいでしょうから。


    >>156

    おやすみなさい。

    ゆっくり体を休めて、明日に備えてくださいね。

  • 160おやつおいしい(13)22/05/02(月) 12:38:28

    いっぺんにやりすぎた

    【宿舎前で天日干しになっているぼんぐりとポロックとバリバリモ】


    >>149

    きれいなギャロップちゃんだね!

    ツバキくんと並んでる姿似合うな~

  • 161顕微鏡22/05/02(月) 12:56:18

    次の任務は海岸周辺で不審なものの調査だと言われたよ
    それにしても役職にふさわしくないかどうか、か
    それは見方によって変わる事だと思うが、実際はどうなんだろうね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:03:29

    >>160

    いつの間にか互いに似てきたというか、素敵な仲間になっていて嬉しいよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:07:51

    アヤシシさま、本当に速いわね。ポケモンには見つかりやすくなってしまうけれど

  • 164アカ主の息子22/05/02(月) 15:29:53

    おはよう。
    今日はきのみを持って火吹き島に行くよ。
    ギャラクシー団の手がかりとかもあるといいけど。

  • 165アル友22/05/02(月) 16:22:25

    >>144

    遅れましたが聞きますよ!?他人のポケモンは言う事聞かない時あるらしいから一応言っただけです!!

  • 166顕微鏡22/05/02(月) 16:35:45

    どうやら私はシンジュ団ボスのカイ君に信用されたらしい
    だが無理強いさせたくないというキャプテンの気持ちも分からなくはないな
    とりあえず今は火吹き島に行くことだけを考えよう

  • 167おやつおいしい(13)22/05/02(月) 17:03:24

    >>162

    やっぱり一緒に暮らしてるうちに似てくるのかな?くるっとした長い毛もおそろいでかわいい~


    あ!そういえば方向音痴さんはイチョウ商会さんで指輪買ったんだっけ?品揃えよかった?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:35:58

    コギトさんから聞いた伝説の話も残すところあと一つ。
    この調査を終えればすべてのポケモンに出会ったことになるのでしょうか。
    まだ図鑑には複数ページの空白があるようですが……。

  • 169アカ主の息子22/05/02(月) 17:39:07

    火吹き島にきのみお供え?してきた。
    喜んでくれるといいなぁ。

    ギャラクシー団からの被害が大きくなってるし、オレにも本格的に広範囲で調査してほしいから、ノボリさんからオオニューラに認めてもらう任務を言い渡されたよ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:26:38

    >>167

    そうかもね、っていっても僕としてはこっちの方が見慣れているのだけれど…


    品揃え?うーん、そう、だね…流石に現代のアクセサリーショップとかには劣るとは思うけれど…

    けれど悪くはないと思うな

  • 171特殊目(8)22/05/02(月) 19:14:59

    いよいよ明日、です。緊張します…。

    喧嘩とか、冷えきった空気とかにならないようにしないと…。


    >>159

    そう、ですね。頑張ります…。

    いつも通り、いつも通りに…。

  • 172顕微鏡22/05/02(月) 19:17:05

    ウォロ君がコンゴウ団キャプテンの家の近くにいたから、いつかのお返しに後ろから回り込もうとしたら気付かれてしまった
    彼は中々鋭い人だね

  • 173アカ主の息子22/05/02(月) 19:20:16

    オオニューラはノボリさんが大事をとってずっとそばでお世話していたから無事だった!
    良かった!さすがノボリさん!

  • 174おやつおいしい(13)22/05/02(月) 19:26:48

    >>170

    ありがとう!

    一度見せてもらおうかなあ


    >>171

    うまくやらないと!って思うと緊張しちゃって周りにもそれが伝わっちゃうから、おいしいごはん食べるぞーぐらいのつもりで行った方がいいよ

    もし今回うまくいかなくても次があるしね

  • 175アカ主の息子22/05/02(月) 19:36:21

    あ、ロトムだ。
    こんなところにいたんだ。
    姉貴の手記やスレのみんなの様子を見るにもしかしてアルセウスフォンに入れられんのかな?

  • 176特殊目(8)22/05/02(月) 19:44:54

    >>174

    む、難しいですけど、あまり考えないで行ってみます!失敗しても、なにかあるわけでもありませんし!


    >>175

    多分、入れられると思います。勝手に音声入力とかコメントされるのには要注意ですよ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:45:30

    >>174

    そうだね

    何にしても一度見に行くのがいいと思うな

    色々と参考になると思うから

  • 178アカ主の息子22/05/02(月) 19:52:29

    >>176

    そうなんだ。

    もうロトム入れる前から勝手に音声入力はされてるからどうってことはないんだけどさ。

    ロトムフォンみたいに浮いてくれたらカバンのスペース空くなって。

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:05:02

    ロトムといえば、私も出会うことができました。
    向こうから寄ってきてくれてかわいいですね。
    今のところ、この板……スマホ、とやらに入ろうとする様子はありませんが。

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:06:11

    個体によるんちゃう?自分とこは入ってへんし

  • 181アカ主の息子22/05/02(月) 20:31:35

    >>179>>180

    そうなんだ。

    まぁスマホには興味はあるみたいだからもう少し懐いたら入れてみようかな?家にも姉貴が残したロトム家電がありるし。

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:00:54

    >>181

    ええと思うで~

    自分とこは興味ないっぽいだけやし

  • 183顕微鏡22/05/02(月) 21:04:56

    サマヨールを連れて来てくれと頼まれたよ
    ちょうどいい機会だから1,2日位は図鑑の穴埋めをしようかな

    そういえばこの地にもロトムがいるのか
    しかも家電があるのなら簡単な実験ができるな・・・

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:05:46

    >>183

    家電があるというか…たまになんか売ってる…そこそこええお値段で

  • 185アカ主の息子22/05/02(月) 21:09:28

    >>184

    そういえば手記にもそうあったな…メーカー名はなかったけど時空の歪みで来たのかな。

    未来のロトム家電とそう変わらない値段つけるあたりギンナンさん凄いなって。

  • 186アカ主の息子22/05/02(月) 21:22:21

    『迎月の戦場』についたよ、狙われる対象がもう残り4体だから人員も多く使えるね。
    ツバキさんは『ツバキだけでも追い払えるよぉ』って言って不服そうだけど。

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:23:58

    >>185

    まぁ、買ってくとだんだん値段上がっていくんやけどな

    時空の歪みから出てきたとしてそれを仕入れてるのすごい思うわぁ

  • 188アカ主の息子22/05/02(月) 21:30:30

    >>187

    シュウゾウさんの受講料よりマシ

    なんだよ50万って。

  • 189特殊目(8)22/05/02(月) 21:31:38

    >>188

    最後は百万円ですよ、あれ。

    ひどいものです。

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:31:57

    >>188

    あの人は自分の事をなんやと思ってはるんやろ

    正直何回か笑顔が引きつりかけたわ

  • 191エンジュの小娘22/05/02(月) 21:35:02
  • 192顕微鏡22/05/02(月) 21:37:04

    >>184

    なるほど・・・そのためにも貯金はした方がいいね

    >>188

    そんなに。正しいレートなのかが気になるね

  • 193カフェ店員22/05/02(月) 21:38:11

    >>188

    あれ詐欺だからやめたほうがいいですよ!!お父さんの知り合いが詐欺引っかかったりとかしたみたいですし…引っかける側の知り合いもいたみたいですけど

  • 194エンジュの小娘22/05/02(月) 21:38:28

    >>192

    そやねぇ

    何にしたってお金はあった方がええさかい

  • 195アカ主の息子22/05/02(月) 21:39:10

    >>190

    でもあの人、昔読んだ伝記漫画でチラッと見たような気がしてさぁ…この60万で未来のカバンが作れるなら…ってなってつい聞いちまうんだ…。

  • 196エンジュの小娘22/05/02(月) 21:40:40

    >>195

    でも自分らが60万出す必要は欠片もないで?

  • 197特殊目(8)22/05/02(月) 21:42:25

    別にお金を払うのはいいんですけど、断ったときの言葉がちょっと…陰湿というか…。

    >>195

  • 198アカ主の息子22/05/02(月) 21:43:31

    >>196

    この60万をケチって未来のオレたちトレーナーが使う自転車でも何でも無限に物が入るあのカバンの開発がなくなったらと思うと…オレ…歴史の大罪人にはなりたくねぇ…!

  • 199カフェ店員22/05/02(月) 21:43:53

    >>195

    そんなんだと将来詐欺に引っかかっちゃいますよ!?!?もうちょっと危機感持って!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:45:19

    【音声入力を開始しました】

    あれは…確か最近コトブキムラに来たとかいう…
    こんな時間に、ですか。いったい何を…

    「やあ、こんばんは。いい夜ですね」

    …ええ、こんばんは。月は隠れていますけれど
    ここいらは強いポケモンも多いですよ。いったい何をしているのかしら?

    「どうしても用事があったんですよ。もう終わりますが」

    …そう。巡回に来る人も少ないわ。襲われる前に帰った方がいいでしょうね
    ――ッ、いった…。……貴様

    「はっ、こうして押さえつければ逃げられないだろう!英雄だのなんだの言われていてもただのガキだな!」

    ……なにをするつもりだ。下種が

    「まだわからないのか?まあその方が好都合だ。大声をあげても誰もこな――」

    ――勘違いもここまでくると滑稽ね。いいわよ、ルクシオ

    ……はあ。刺青で判別するなんてね
    こんな人間を運んでもらうのは申し訳ないけれど、アヤシシさまにお願いしましょうか

    【音声入力を終了しました】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています