飛び六胞ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:13:11

    飛び六胞は人気がないとか人気があるとか両極端な意見を見るのでそれを確かめるスレです


    飛び六胞は人気がない?


    そうでもねェさ!


    お静マリア!!


    人気がないだとォ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:14:03

    飛び六胞の人気


    dice1d100=49 (49)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:15:06

    反応に困るダイス!

    ドレークは役柄的に続投ありそうだけど他の5人も出てほしいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:15:59

    マムカイドウとのバトルがメインだから
    軽く流されちゃった感じ
    ビジュアルは新世界編中一番だと思うよ
    ドレスローザはキワモノ多かったからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:16:45

    人気自体はあるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:17:23

    個人的に絶妙な強さ含めて好きなんだけどこいつら

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:18:39

    フーvsジンベエは最高だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:18:47

    あぁササキ好きだわあ
    フランキーとの戦いは古代種としての意地だけでなく愛嬌も見せてくれて最高だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:18:52

    ページワンの角(特に緑の方)が○○○ー○装着した○○○みたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:19:44

    全員キャラデザ良いよな
    個人的にはかなり好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:19:44

    6人ともカラー映えするな、地味にササキ配色がキレイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:20:55

    忠臣なの判明して更に好きになった

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:23:18

    もっとチームでの絡みが見たかったな六胞内での仲はいいのかな?


    飛び六胞の仲良し度


    dice1d100=44 (44)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:23:25

    フーズフーvsジンベエの武芸対決無茶苦茶好きなんだけど
    鉄塊・牙閃かっこいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:24:13

    >>12

    うるぺーの境遇はモリアのペローナと似てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:24:45

    アニメの飛び六初登場回作画良くて好き
    アニオリで会話がちょっと増えてて同僚っぽい会話してたのも好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:25:00

    全員使いやすい語録持ってるしね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:25:22

    >>17

    そうでもねェさ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:25:48

    うるぺー姉弟見てたらペローナやキャロット辺りにも3~4つくらい離れた弟がいたら良かったのにって感じた

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:26:31

    >>18

    いやあるわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:26:40

    ていうか全員が40代いかない幹部って無茶苦茶レアだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:27:14

    >>18

    お前が1番使いやすいんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:27:35

    最高がフーズフーの38歳で最低がページワンの20歳
    ほんと期待の若手って感じだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:28:20

    ビッグマム海賊団はもっと下の兄弟姉妹を鍛えようって言いたい
    期待の若手がそれこそスナックだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:28:29

    好きな設定

  • 26ぺーたん22/04/30(土) 21:28:33

    飛び六胞の中だとうるティが一番可愛いと思うぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:29:17

    うるティはやっぱカッコいい寄りだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:30:04

    マリア姉さんはカイドウの酌してたときが一番様になってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:30:38

    >>26

    やめろ姉貴‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:31:20

    なんだかんだ描写はしっかりしていてササキとフーが特に強いのはわかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:31:30

    >>29

    やめろだとォ!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:32:27

    >>16

    うるちゃんを美脚に描きたかったのはわかるんだ

    でも原作のムッチリ太もも❤の方が好きだったからほんの少し残念だったんだ

    けどカラーのうるちゃんも大好き❤なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:32:46

    >>30

    ササキは親しみやすさ

    フーは孤高ミステリアスさで相対してたのもいいね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:33:41

    ササキほんと好きだわ
    ビジュアル・性格共に愛嬌と任侠系の格好良さが混じり合っててバランスの絶妙さが凄い…
    あとちゃんと身内への情もありつつ海賊団内での立場も大切にしてて、表情豊かで人間らしさもあって…って上手く言えないけど見てて気持ち良い性格してる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:36:09

    >>1

    今更だが、あにまん民の飛び六泡ファンはドレークも含めてるん?

    自分は未だに元海軍少将にしてSWORD隊長にして最悪な世代のイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:36:25

    傳ジロー視点だとササキは百獣海賊団の中じゃかなり良い奴だったんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:37:55

    >>35

    個人的には含めてる、原作で飛び六初登場のとき6人揃ってるページがすごいバシッと決まってた印象強いし

    でもドレークだいぶ独自の動きしてるから含めない人の気持ちもわかるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:39:37

    無茶苦茶かっこいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:40:37

    >>38

    これでやめろよ姉貴が常に二言目だからつれえわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:41:59

    大看板の過酷さ考えるとそんな成り代わりたいのか!?ってなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:43:14

    >>35

    含めてない

    裏切り者なので当然だが一人だけカイドウに忠誠誓ってないし

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:43:33

    >>35

    六あわだとォ!?


    おれは含んで考えてるけど他のイメージも強いなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:44:46

    >>35

    飛び六はドレーク抜きで考えてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:46:23

    >>40

    百獣はそもそも血の気の多い人が多いから

    ジャックみたいな立場だろうととにかく上に行きたさはあるんやろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:46:40

    ジャックとかいうカイドウや兄御達に好かれて六胞達からも悪く言われない頑張る人

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:48:30

    >>35

    含めてるわ。「六」だし

    でもスパイだし含めない気持ちもわかる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:49:56

    >>36

    家臣として見ればおでん様やワノ国の仇敵な海賊団の一員ではあるけども

    (狂死郎としての付き合いとは言え)傳ジロー個人として見ればトップクラスで仲良く付き合える良い相手だったんだろうなササキ…

    個人的な好感度高くなかったらせっかく油断してる所を捕らえたのに縛り付けて放置…だけで済ませたりしないだろうし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:52:29

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:53:35

    フーは猫の形態がなければあんまり人気がなかったんじゃないかのぉ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:54:34

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:55:16

    >>49

    そうでもねェさ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:57:17

    >>49

    え、普通に人の姿好き…ってかまず人間のときの姿が好きになったんだが

    猫の姿でてきたの後の方だし

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:58:41

    >>52

    あの多分「そうでもねェさ!」を引き出すフリじゃないかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:00:12

    >>25

    フーがフられちゃったギャサリンの好みのタイプがルッチってのも含めて裏設定までかなりフーズフーとルッチって対比させてるよね…

    対比設定とか眺めてると今まで読んでて気が付かなかったキャラクター性も色々見えてくるから面白い

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:00:15

    うるティの獣人態のデザインめっちゃ好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:02:41

    ルッチとのバトルは期待したいねフーには

  • 57ぺーたん22/04/30(土) 22:03:19

    >>55

    わかるぜそれに獣態もすげぇ強そうだよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:15:00

    >>29

    >>31

    やっぱりこの姉弟のやりとり好きだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:15:51

    >>57

    だからやめろって姉貴ィ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:40:02

    うるぺーは扉絵連載あると思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:44:16

    ここ本当に好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:45:11

    >>59

    やめろだとォ!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:49:39

    不発に終わったけどうるミーティアの技のネーミングセンス好きちょっと可愛いけど破壊力ヤバそうな感じする

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:52:23

    >>63

    うるミーティアの破壊力


    dice1d100=9 (9)

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:56:16

    ブラマリって地味にワノ国出身なんだよな、あの年齢でワノ国生まれって幼少期に国内の情勢変化目まぐるしかった筈だけど…どんな人生歩んで来たんだろ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:59:40

    >>53

    ただのネタだったか、悪かったわ

    sage描写に見えたんだわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:01:32

    結構強いよねこの能力

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:04:53

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:05:28

    >>67

    この時ハードガムはdice1d100=12 (12) 重に張り巡らされていた

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:12:16

    うるティ・ページワン・ドレークが特に人気で次点はビジュアル的にマリアかな?ササキ・フーズフーは万人受けしないけど渋くて一定数の人気があるイメージ
    個人的にはフーのネコ形態が好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:14:45

    ダイスが悉く微妙な数字

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:15:19

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:16:15

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:18:30

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:19:58

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:21:10

    賛同しちゃうのかよ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:21:41

    フーのネコ形態わりとでぶねこ感あって好き、多分筋肉だろうけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:48:22

    叶わぬ夢だろうけどササキが刀使ってる場面と海賊団船長としてカイドウとバトルした場面は切実に見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:02:26

    ササキって生身のフランキーじゃ勝ち目薄いよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:45:23

    >>78

    わかる、ササキ含め元船長組の入団経緯と元経歴時代見たい…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:48:51

    フーズフーってCP9で投獄・脱獄した後は海賊になって船長やってた頃あるんだっけか
    百獣入っちゃえば四皇の船員とか政府側も手出しにくくなるだろうけど、普通に船長やりながらバレずに逃げ延びてた時代もあるって何気に凄いな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:51:33

    フーが脱獄してから百獣に入るまで船長をやっていた期間


    dice1d10=5 (5)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:52:28

    百獣海賊団の上位陣は美男美女強面お笑い枠が全部揃っているから凄いバランス良いわ
    ていうか男女比凄い良い

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:57:30

    ササキ確かにビジュアルイロモノ系統と言えばそうなんだが
    個人的にササキの目元すっげぇ好きなのよ…イケメンと言うか…綺麗と言うか…目元美人な気がすると言うか…なんか好きなんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:59:05

    >>84

    ていうか普通に男前だと思うわササキ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:17:55

    >>85

    パーツの組み合わせと性格やら佇まいのバランス良いよな…

    表情によっては快活にも男前にもマスコット感出てるようにも見える

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:24:34

    >>85

    シンプルなイケメンじゃなくて尾田先生のちょっと外したキャラデザとカッコよさが両立されてるのいいよね…異名もカッコいいし

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:28:41

    デリンジャーとかグラディウスみたいなキャラデザ好きだったからその極みみたいな飛び六胞を好きにならないわけがない

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:13:15

    マジでかっこいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:49:41

    こう言っちゃなんだけどワンピの幹部級って割とキワモノ多いから、色んなタイプのキャラ集めてなおかつイカすデザインに纏まってる飛六は本当に素晴らしいと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:27:15

    10年?ぐらい前のまだまだ文字通りクソガキなちびっ子うるペーと百獣に加入したての現在の飛び六メンバーや大看板との絡みが見たいという気持ちが抑えられない というかうるペー22と20歳で一応年齢は大人だけどまだまだ周りにクソガキ言われ続けてるのかわいいね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:31:41

    貫禄的に4メートルは超えてそうかと思いきや、
    318cmでジンベエ(301cm)よりちょいデカいくらいで意外だった

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:32:42

    >>92

    あ、安価忘れてた

    >>89でササキのことね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:00:20

    >>91

    実際うるぺーの事クソガキとして可愛がってくれてる人結構居そうだよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:32:34

    >>91

    職場の同僚が軒並み自分の子ども時代知っててイジってくるの微妙に嫌だな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:44:11

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:49:18

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:11:50

    飛び六胞ファンスレが完走できる確率



    dice1d100=22 (22)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:09:16

    SBSで子供の頃が尾田っちからお出しされるのが楽しみ、それぞれどんな環境で育ったのか知りたい 欲を言えばサラダも見てぇ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:11:08

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:12:23

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:14:06

    >>87

    (実は盛っ切りのササキとはどういう意味なのかいまいちよく分からない)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:15:32

    >>95

    おそばマスク捜索時のぺーたんが姉と普段クソガキ扱いしてくる同僚居なくて伸び伸び楽しそうなのの説得力が凄いんよ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:21:09

    >>102

    酒瓶持ってるし酒関連で付いた異名っぽいけどにしても何で盛っ切りなんだろうな…

    言葉の意味的にあんま海賊に付けられる異名感無いし…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:22:17

    >>103

    ドレークは(元)海兵だから人に従うことにあんまり抵抗ないだろうから先輩振っても逆らわないだろうし、周囲がクソガキイジリしても乗ってこないだろうしページワンからすれば一番やりやすかったのかもな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:28:25

    カイドウが大看板と飛び六胞の仲裁に入るの無茶苦茶好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:32:51

    冷静に考えるとササキってフランキー将軍に一才怯まないまま互角に渡り合って最後まで食らいついたし株落ちてないんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:00:39

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:02:05

    >>106

    ここゆるーい感じでいいのに

    アニメだと怒り口調なのがなあ

    演出う

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:03:43

    飛び六胞の共闘シーンをもっと観戦したい 全員戦闘の仕方が違っててそれぞれ得意分野がある感じで、お互いに特段嫌いあってる感じでも無いから(ドレークも裏切り判明まではそこまでギスギスしてなかったし)色々やいやい言いながらもお互いをカバーし合う戦闘が見てみたいんだよな……あとペーたんの技名ありの技…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:09:18

    飛び六胞関連のスレが1スレだけでもいいから常に存在し続けてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:14:20

    うるティはヤマトorナミ、ぺーたんはサンジorウソップに倒されるででよかったのに
    この花魁がさあ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:17:54

    >>109

    アニメだと

    キング「身の程を知れ!!」

    フーズ・フー「あぁ!?」

    ササキ「なんだとォ...?」

    しばらく睨み合い...

    三人とも剣に手をかけ

    カイドウ「おぉやめろォ!!楽しい宴の日に!!」

    みたいになってたのがちょっと残念だったな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:18:00

    >>109

    アニメはカイドウさんを緩くするの嫌がるよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:22:58

    >>113

    引き伸ばしの弊害なのか解釈違いなのか微妙なやつだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:34:13

    >>111

    語れる内容自体はかなり沢山あるからな…

    語りたい時に緩くここ好きとか深堀り想像とか話せるスレあると有り難いよね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:44:10

    >>106

    こんなことやっときながら有事はすぐ指示に従って仕事始めるの好きなんだ

    不平がえー!とか緩い感じなのも

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:46:51

    やっぱ強いよね恐竜パワーと覇気

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:37:43

    >>118

    どう強いの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:50:11

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:29:48

    全員好きだから扉絵もっと見たいね

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:30:06

    飛六はそれぞれ使う必殺技の技名が個性出てて好き 個人的には特に「ウル頭銃」のうるティが自分で技名考えたんだろうな感と謎に語感がいい感じが好きでお気に入り

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:45:53

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:38:22

    ブラマリ姐さんって並大抵の相手だとゾオンのフィジカル・タフネス&能力の搦め手&格闘含む戦闘で返り討ちに出来るのかなり強いよな…
    これで遊女やってるとか最高に罠が過ぎる…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:42:56

    火属性技持ってたり糸で絡め捕ったり幻霧使ったり…って最初はてっきり幻獣種かと勘違いしかけたけど古代種なんだよな…
    これもしかしてブラマリもロサミガレグラウボゲリィとはこういう生き物だ!ってしてる節ある…???

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:48:52

    >>120

    現状は本編の物語的には退場しちゃう可能性あって分からず終いになりそうだけど、SBSであったうるぺーの親に関する匂わせが更に深堀りされればワンチャン解決しそうかも

    せめて両親に覇王色持ち居るかどうかが分かるだけでもかなり変わるし

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:54:07

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:01:54

    >>120

    ここの飛び上がってるうるティほんと可愛い

    こんな可愛い跳躍から御見舞されるのがエグい威力の頭突きなの大好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:41:28

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:42:01
  • 131二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:46:31

    >>128

    跳び方綺麗だし可愛いのに逞しさもあって凄いよね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:28:22

    最近誕生したそっくりさん達

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:07:30

    >>132

    ジジ六方はNG

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:10:29

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:11:16

    ぺーは半裸スタイル嫌なのかな普段は

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:40:50

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:41:58

    >>112

    逆にこのババアが乱入してくれたおかげでうるぺーの格自体は落ちてない

    ヤマトサンジに倒されるならまだしもナミウソップに負けてたらブラマリ以上に過小評価されてた

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:43:19

    >>135

    あれ?フーズ・フー、ササキ、ドレークはこんな身長差だっけ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:20:46

    >>138

    ドレークがデカめなんでありんす

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:32:44

    >>138

    フーズフーとササキは3m↑でドレークが233cmだからこのシーンの身長差大分ズレてるね

    ただアニメ制作してた頃に飛び六ドレーク以外の身長明かされる前で変更出来なかった…って可能性もあるしどうして身長差ズレたのかまでは分からんけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:02:02

    既にもう色んなとこで言われまくってるけど青山さんのああいう演技聞けるとは思わなくてページワンの声にはびっくりしたしすごく嬉しかった

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:43:16

    ワイは青山さんようしらんけど
    ピクサーモンスターズインクの悪役イケメンカメレオンのイメージだったから
    弟系統の声のほうが聞きなれてた
    逆に恐竜モードのドス声のほうが新鮮だった

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:50:26

    声優は詳しくないけどぺーたんの声優さんは上手だなと思った
    低めなのに年下っぽさがあって姉ちゃんに振り回される弟役に全然違和感なかったし喋り方も自然な感じですげぇ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:04:53

    このコマは何度見ても好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:32:52

    >>144

    わかる、このシーン超スキ 何度も言われてるけどアニメでもめっちゃ良かった、ここら辺の神作画はたまに見返したくなるな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:19:46

    >>144

    このコマのフー、裏切り者のドレークの近くに座りたくなかったからかもだけど、結構右の方に寄って座っててペーたんちょっと狭そうなのが好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:27:47

    >>146

    ドレークも左に寄ってるし上から覗き込む形のブラックマリアに被らないように右に寄ってるんじゃないか?

    ぺーたんが縮こまってんの年下感あって良いよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:29:51

    マジで日常が見たい
    カイドウに鍛えられるうるティとか

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:44:04

    >>12

    このうるティ髪型オールバックなのいいよね 髪型可愛い系女子が前髪上げてかっこよくなる現象はもっと発生して欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:46:40

    >>144

    このコマとか見てて思うけどマリアは一人だけめっちゃデカイから部屋にいるときとか会話のとき大変そうだな、ずっと寝そべってそう

    いっそマリアが会話相手持ち上げたりした方がスムーズに会話できそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:34:14

    うるぺーが小学生ぐらいの年の頃に鬼ヶ島を冒険する話見たい 
    遊郭や猫カフェに行って欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:25:01

    ドフラファミリーの幹部みたいにフェードアウトして欲しくないな

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:23:54

    パンクハザード編のこれフーとページワンで合ってるかな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:40:39

    >>150

    うるティを掌に乗せてお話するマリアか

    かわいいな〜 平和そう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:28:14

    もっと飛六同士の会話が見たい〜! ペーたん本編中に回復してくれないかな〜 
    バロックワークスやCP9みたいに扉絵で仲良しな様子も見たい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:31:44

    アニメスタッフ「んほぉ〜うるぺーたまんねぇ〜」

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:28:20

    男性陣が全員胴体にタトゥー入れてるのかっこいいな 
    ペーたんは”PAGE1”の”P”だけ腕に入ってるからそこ隠すと”AGE1(1歳)”に見えて格好つかなくなるところまでいいね👍

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:03:44

    ブラックマリアも背中に刺青してるけどうるティもしてるのだろうか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:03:20

    ちびっ子うるぺーの子育てに振り回されたり振り回してりしてる10年ぐらい前の百獣みてぇ〜〜!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:04:37

    せめてうるぺーは百獣に引き取られた時の回想だけでも見たい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:06:21

    このゆるい会話好き

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:08:12

    >>158

    言われてみれば同じ飛び六女性のブラマリ姐さんが背中に入れ墨してるし、弟のぺーたんも胸元入れ墨してるからうるティもどっかに入れてるかもなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:54:13

    もうちょっとのんびり…しがらみなく酒飲んでるササキが見てみたい
    異名盛っ切りだしいっつも酒瓶持ってるしお酒好きそうだから…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:09:31

    >>26

    ドレークも可愛いと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:15:44

    飛び六胞で食事してるとこ見てみたいけど、あんまり集合はしてなさそうだからなあ
    船上とかにいたらみんなで食べるのか個別で食べるのか…うるティがぺーたんのお皿山盛りにしそうな気がする

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:31:33

    >>165

    遠征とかでの食事とか船上の生活見たい…見たい…

    うるティとページワン基本遠征でも一緒そうなイメージあるけど実際どうなんだろう…

    常に姉弟で(主にうるティ側が)一緒に居たがりそうだなと思ったけど…おそばマスク捜索でページワンだけ来てたから結構別行動もするのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています