ここだけ鬼龍が善人の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:25:41

    宿命は変わらないのでガルシアは生まれるし灘には災厄しか持ってこないのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:26:57

    尊鷹と決戦せずに自殺してスンオーがブチギレて占いババァ荼毘に付して逮捕されて一家離散なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:27:54

    おそらく心不全治療のために遺伝子などを提供した結果、ガルシアシリーズに転用されてしまったと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:28:14

    >>2

    なんであんな無責任なキャラ出したんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:29:21

    >>4

    鬼龍おじさん弱き者悪魔を超えた悪魔怪物を超えた怪物兼蛆虫の哀しき過去を作るためだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:29:34

    許せなかった…あんなババアの言葉を真に受けて鬼龍が死んだなんて…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:31:08

    >>2

    待てよ、5年後なら因果関係が証明できないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:31:41

    そのうち良心の呵責に耐えられず自殺すると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:32:24

    まぁ双子は死ぬ時も同じとかいう意味不明理屈によっておとんも死ぬんやがなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:34:20

    弟を宿命から守るために鷹兄が暴走しそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:36:38

    鬼龍が自殺してオトンも死んだ状態の尊鷹とか考えたく無いっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:39:19

    おそらく不注意で尊鷹を死なせたと思い、死のうとしたところにガルシア、ジェットの存在を知りなんとかしようと考えたと思われる。
    まあどんどん鬼龍一人じゃどうしようもできなくなっていくのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:39:50

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:42:14

    自分が死んだら弟も被害行くし生きてたら一族に災厄行くしって塞ぎ込んで尊鷹と静虎が皆で悩むんだ
    絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:50:26

    もしかして良くも悪くも適度に開き直らないと余計マズい事になる立ち位置なんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています