「一度は許すが半魚ってのは二度と口にするな!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:11:29

    人間憎んでるくせに優しいなこいつ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:12:28

    ジンベエより人間に優しかったからな…作中の行為は最低なんだけど、過去見るとやるせなくなる。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:12:59

    >>1

    薄汚え半魚野郎

    生臭ぇ面見せてねえで失せろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:15:19

    ホーディならブチギレて殺しにきてた

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:15:40

    >>1

    わかったよ魚類

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:15:51

    よぉ半魚

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:16:41

    >>3

    >>5

    >>6

    うるせえ呼んだか猿共

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:55:27

    アーロンは今のコアラに会わせてやりたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:56:25

    >>6

    全身ビックマムはお控えください

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:17:36

    >>7

    四皇二人に歯向かうなよ....

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:27:25

    >>1

    ごちゃごちゃうるさいねぇ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:30:00

    >>2

    アーロンとハンコックとテゾーロ3人合わせて天竜人へのトラウマ持ち成り上がりは天竜人エミュの奴隷御殿作る法則とか前に言われてたな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:32:00

    >>8

    コアラが泣きそうな顔出来てることに少しだけホッとしてて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:27:11

    仲間にはメチャクチャ甘いし大嫌いな人間が生意気な口きいても一回は許してくれる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:33:33

    >>2

    昔はジンベエよりも多少理性的だったのはビックリした

    下手すりゃジンベエの方がアーロンみたいになってた未来あったってことだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:34:29

    >>1

    やあい海水魚!!

    俺たちゃ立派な淡水魚!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:35:52

    同胞に優しく、大海を知った上で井の中を選んだ男

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:36:16

    こいつ人間支配したいとかは言ってたけど人間みんな殺したいみたいなのとは言ってなかった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:39:36

    コアラとの別れの際に「あのガキも半年もすりゃ他の人間と同じになる」みたいなこと言ってたけど、その台詞がむしろ「今のコアラはほか人間と違う」という認めてる証明なんだよな
    切ねえ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:44:35

    >>19

    そのまま成長してくれた現在のコアラに何とかして会わせてほしい

    アーロンにとって多分最大級の罰になるし、何よりタイのお頭の最期の願いで希望だったしね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:00:04

    >>11

    トラウマ抉りにきてて草

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:03:19

    >>15

    種族主義者ゆえにアーロンはジンベエに攻撃せず殴られまくる一方で、

    ジンベエも、心情的にはアーロンの分かるし言葉では説得できないからタイの遺言を守ろうとしないアーロンを殴ることしかできない(殺せるほど情がないわけでは当然なかったから結局見逃してのちの悲劇に)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています