でもね俺ハチュウ人類ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:29:55

    熱い血潮も涙も流さねえ冷血野郎のトカゲ共でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:32:53

    >>1

    しゃあけどカムイや良い帝国民だっているわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:34:42

    >>1

    偏見を超えた偏見

    ふうん、一般人の見方はそういうものだということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:52:28

    少なくともこんなことやってた帝王ゴールはゲッターに潰されても文句言えないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:53:34

    カムイとかいいやつもいるけどゴールとかがクソなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:54:07

    ふうんクソというわけか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:54:47

    >>4

    蛆虫を超えた蛆虫ども、交渉もせずに攻めてきた奴等が人類は悪ってするのは烏滸がましいにも程があると思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:55:57

    ゴールにゲッターわからせしたいですね…生でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:56:36

    待てよ 命を賭して町を守ったハチュウ人類もいるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:57:22

    少なくともゴールは尊厳を奪うべきだと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:02:10

    そもそもにしてカムイのおかんも拉致されてゴールに人間もいけるしな(ヌッされた結果なんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:05:31

    ゴールは機体にとりこまれればいいんじゃぬいスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:07:58

    もうハチュウ人類全員とりこめばいいんじゃないスか?
    なにっ別の作品

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:12:06

    はーっゴールよ爆弾になれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています