今日から龍継ぐ読んでるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:36:05

    見たことあるシーンばかりで何故か笑いが止まらないんだ。尊いんだ。それと思ったより龍星が明るい表情するから驚いてるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:37:30

    ムフフフ…初期龍星はかわいいイケメンだし傲慢でもなんだかんだ静虎を純粋に尊敬してるしダンプや姫次みたいな友達に振り回されるキー坊とはまた違ったいい主人公なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:38:30

    ドラゴン・ハウス編だとこんな事になるんだよね すごくない? やっぱ怖いスね闇の猿展開は

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:39:14

    こっから闇の龍星になるの…ちょっとこわい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:40:27

    >>4

    きちんと謝罪して元に戻るし安心していいっスよ なんだかんだ根はいい子ちゃんなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:41:00

    はーっ、安心した

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:41:59

    >>6

    ただやっぱり素で鬼龍の子って分かるような恐ろしい発言もするんスよ

    生真面目なところとそのギャップが好きなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:42:52

    それは別のどのタフキャラの言動も一貫性ないことが多いしいいかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:43:04

    漫画喫茶で読んでて「男もいけるしな(ヌッ)」の所で笑っちゃったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています